【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

家族はそれぞれ忘年会で
[10421]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月30日 (木) 16時52分
掃除も終わった(終わらせた)し、一人だしむふふ
これからフライイングでおもちでも焼いてチーズにワインさ。皆さまお先に!

昨日は「バーレスク」みてきました。
クリスティーナ・アギレラって全然知らなかったんだけど、やっぱりアイドルでも歌は上手いね。

あの”シェール”の歌が聞けただけでも儲けもの。
いやー、どうしていたのか、上手いよ。凄いよ。
ちょっと泣きそうになりました。
なかなかゴージャスで年末にふさわしい作品でした。

しかし、なんだろね。スカーペッタ。
それでもまた目が覚める日が来るのではないかと買わずにはいられない。当たらない宝くじのような状態。

さていよいよ年末作品を選ばなくては。
どうしよう。悩みます。
なんとなく、スワガーに行きたい気分。


leiaさま お疲れ様です〜ヽ(^。^)ノ
[10422]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月31日 (金) 20時37分
遅くなりました〜(笑)
お一人でチーズにワイン!!!それは喉から手が出るほど羨ましいですヽ(^。^)ノ
>バーレスク

えええ!シェールが歌うんですか?!
それは映画内では珍しいですよね?(笑)
イーストウィックの魔女たち以来 観てない気がしますが〜楽しみですヽ(^。^)ノ

>なんとなく、スワガーに行きたい気分。

えええええええ!すわが―ですか?!(笑)
あの前作の訳がねぇ・・・すわがーが老いぼれのクソジジーになってしまっていて、哀しくなって
感想を書かなかったのですよね(涙

こちら、まだフランキー・マシーンなんですけど
好いですね〜ヽ(^。^)ノ
ウィンズロウはこのノリの作品が好きです(笑)
犬の力が売れたことを考えると少数派かもですけど(^_^;)

leiaさま 今年一年も有難う御座いました!
来年も今年以上にお世話になるかと思いますが(ゑ)
懲りずに宜しくお願い致します(^^ゞ

こちら 雪が降ってますよ〜〜〜寒いです(+_+)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板