【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あと3日!
[10416]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月20日 (月) 12時36分
ボディブロー いい感じで進んでます。

が、やっぱりここでも刑事はアホというかタコというか。かわいそうな役割です。
仕方ないけど、刑事は刑事でちゃんと仕事してほしいとなぜか思ったりする。

全然関係ない話
とある新聞の夕刊に「うちの家族」という
まあ、芸能人やらなんかのペット紹介のコーナーがあります。

先日ある人が「シバ」を紹介していたのですが、
写真のキャプションに「好物:ちくわ」とあったのですよね。ぎゃーーーーーと思わず叫びました。

そもそも動物に人の食べ物を食べさせて平気な人がまだいるんだ、ってことと、この子大丈夫かしらってことと、そしてこんなこと書いたら抗議というか指摘というか糾弾に近い投書がさっとうして大変だろうな・・・・ということ。

とにかくちくわが好物だなんて言えちゃう時点で私の気持ちとしては動物虐待で即刻逮捕です。シバなんて小さいほうなのだからどれだけ大変なことになっているやら。

leiaさま こんばんわ♪
[10417]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月20日 (月) 22時28分
ワタクシも行きますので〜楽しみにしているんですよ〜るんるん♪>ボディーブロー

>写真のキャプションに「好物:ちくわ」とあったのですよね

ぎえーーー!実際に遣っていたとしても新聞なんかに載せちゃったら抗議が来るでしょうねぇ(^_^;)
猫の場合、オスだったりすると3〜4日連続でいりこや鰹節をやっただけで、尿路疾患になったりするので
人間の食べ物をやるのは怖いんですけども〜〜〜
犬も多分一緒ですよね?身体に良いはずが無いですよね?

今日 昼間 川沿いを歩きながらleiaさまを思い出していたのでした(笑)
姫はあと何日かでお休みなんだなぁ〜って思っていたとこでしたので、書き込んで下さっているのを発見して嬉しかったですヽ(^。^)ノ
ワタクシは今読んでいるのを終わりましたら、次は「いとけなく〜」に行こうか「フランキー」に行こうか悩んでます(笑)
コナリーは正月用に温存です^m^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板