【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

クリスマスにはハードボイルド??
[10414]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月16日 (木) 13時51分
心理検視官、なかなかでした。
途中でちらっと、あの車いす弁護士が出てきたり、事件現場に踏み込むときに靴に輪ゴムまいたり、映画のたとえがたくさん出てきたり、楽しめる仕掛けもよくできています。
CSIを見ていても似たようなことを感じるのですが
本職の刑事の仕事ってどうなっちゃっているんでしょう・・・。

そしてそして
「強くなくては生きていられない。やさしくなくては生きている資格はない・・・」きゃーーーー!!!
的なノリのハードボイルドをつかみましたので急きょお知らせ。

「ボディーブロー」
珍しく舞台はバンクーバーです。
なぜにバンクーバーなのかは不明ですが、2年前に行った記憶がまだ新しいので楽しみもひとしお。
引退したボクサーが、ボディーガードになっていて、ホテル王に仕えている。
その主に仕えることになった理由からしてすばらしいのですが、久々にクールで切れの良い文体にもちょっとうっとり。寒い季節に最高!。

leiaさま お疲れ様です〜ヽ(^。^)ノ
[10415]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月17日 (金) 21時28分
えっ!面白かったんですか?!(笑)
そう言われると困るなぁ〜〜〜ってなんで困らなきゃいけないのか(^_^;)
ひょっとすると福岡市の図書館にあるかも???検索に行って来ます(←買う勇気はないヘタレ(^_^;))

>「ボディーブロー」
>珍しく舞台はバンクーバーです。

きゃきゃきゃ!それ早川の新刊ですよね?
ワタクシも気になって題名だけメモってたんです(笑)
今調べましたら、どうもMWA受賞作のようですね?
これはたのしみになりましたヽ(^。^)ノ
leiaさまのお墨付きでしたら安心して買えます(笑)

こちらは『謝ったって許さない』というコージー風のに行ってます(笑)
まだ10ページほどしか読んでないのですが、なかなか楽しそうなです
ホッとフラッシュに見舞われると凶暴になる(?)女性が主人公で、女に暴力をふるうようなクズ野郎にどかんどかん銃をぶっ放すような作品です^m^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板