【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんにゃ〜(=^・^=)
[10401]ふゆゆん [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月01日 (水) 17時51分
一昨日、奥羽山脈の峠道を走った時
雨と雪でビビリましたが、
用事のなかった昨日今日はホカホカ陽気と言う
実に残念な私です(=_= )


斑様や翻訳サスペンス好きの皆様は
いかがお過ごしですか?

わたしゃ〜〜叔母の代わりに引っ越し作業をして
ものすごく働いた気分でおります。

所でディーン・クーンツの「一年でいちばん暗い夕暮れ」を読みました。

真ん中頃で最後が見えてしまって失速して
完読するのに一ヵ月半も掛かってしまいました(^^ゞ

素敵なワンコが一杯出て来て
そこは楽しかったです。

ドッグ・レスキューの現実が見えて
哀しかったです。

土曜日にく〜たんが
吐いて下痢して病院に行きました。

マシロはまた耳後ろをゲシゲシして
再びエリザベス・マシロしてます(=_= )

私は普通の布をし刺繍糸で縫っていて
余りに硬いので、
前歯で針を引っぱっていたら
何と下の前歯が一部欠けてしまいましたーー( ̄□ ̄;)!!

全く、
アホと言って下さいorz

ラーシュ・ケプレルの「催眠」借りて来ました(`・ω・´)

楽しみですーーーp(^-^)q




ふゆゆんさま こんばんわ♪
[10403]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月02日 (木) 20時16分
お引越し お疲れ様でした〜〜〜
血縁とはいえ 面倒見の良いふゆゆんさまは凄いなと感動します(笑)
ワタクシはもっすごく元気でして〜食欲が減るくらい疲れたいようなそんな気分です(^_^;)

>所でディーン・クーンツの「一年でいちばん暗い夕暮れ」を読みました。

あれはミステリとして見るなら不自然な場面も多かったですよね(笑)
ま、ボランティアされているというので
それで許してあげたい気分ですけど(≧∇≦)

>土曜日にく〜たんが
吐いて下痢して病院に行きました。
>マシロはまた耳後ろをゲシゲシして
ありゃーーーーーーーー!それはそれは!
大変ですね〜二匹一緒だと\(◎o◎)/!
うちもささっちゃん部長の膀胱炎余波で
本代を医療費に盗られ・・・・・・・・▄█▀█●

歯を(笑)
うちの2号はプラムのタネについた果肉をを齧っていて歯が欠けましたけども(≧∇≦)

> ラーシュ・ケプレルの「催眠」借りて来ました(`・ω・´)

楽しめますように〜ヽ(^。^)ノ

ワタクシはいまディーヴァーの『ロードサイド・クロス』中です^m^
この後 何に行こうか悩んでいます(笑)














2222222222222222


あ!書き忘れた!!!(笑)
[10404]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月02日 (木) 20時17分
最後の行の『22222222222222222』はささっちゃん部長のメッセージです(≧∇≦)


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
[10405]ふゆゆん [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月05日 (日) 04時03分
ささっちゃ〜〜〜〜〜ん!!!

ありがとうううううう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ささっちゃんの笑顔が見えるぅうぅうぅう。

うちのマシロはじいさんと呼ばれています。
皮膚が伸びる猫なので
色んな所が伸びてますんで(((((^m^

く〜たんはクマ公とかタヌ公とか呼ばれてます。
見た目が謎の生物だからです。

ささっちゃんは存在そのものが楽しいです〜〜\(^ー^)/

最近のお写真を見ると
一段と大きくなられたような・・・・・。

マシロは一段とお腹の皮膚が垂れて、
走ると左右にゆっさゆっさと揺れておかしなことになってます。

読書は進んでおりません(汗)
ミシンが壊れたので、
手縫いでクッションカバーや衣類のリフォームなどしてます。

脱ネット廃人目指してますっ(`・ω・´)


あああ!ふゆゆんさま!\(◎o◎)/!
[10408]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月06日 (月) 20時17分
気付くのが遅れました〜〜〜ごめんなさい(^^ゞ

>最近のお写真を見ると
一段と大きくなられたような・・・・・。

きゃきゃきゃきゃって笑っている場合ではないのですが(^_^;)
ささっちゃん部長はく〜たんとマシロちゃんを足したくらいの重さですので(9.8キロ)
ま、実際に大きいのですが〜(^^ゞ

ミシンが壊れちゃったのですか?!
それは残念ですね\(◎o◎)/!
ミシンがあるとないとじゃ随分勝手が違うでしょう?
うちもミシンが欲しいのですがなかなか手が出ません(笑)
読書は12月って気忙しいから停滞しますよね?
ワタクシも旧作を再読したりして胡麻化してます(^^ゞ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板