【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

脱衣所にぬこが3匹!ww
[10393]snowy;yukino [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月18日 (木) 10時22分
http://keiththomsonbooks.com/
まだらうじ、、! アルツ探偵wwの本のご紹介
本当にありがとう! 楽しく読んでおりましてよ♪
そして マッドドッグズも手元にあるのじゃ、、
で、昨日読み終わったマイミクのモンティキャットさん
が続編が出るまで待とうなんて書いていたので
早速彼のウェブサイトを見てみましたら 来年の
3月に トゥワイス・ア・スパイと言うタイトルで
出るらしうござりましたの!! 楽しみです!
それに マッドドッグズも リクエスト済みで家に
引き取り済みwなのでしてよ!
毎度ありがとうござりまつ!
更なる精進をお待ちもうしあげておりまする、、
xx


snowy;yukinoさま こんばんは(^^ゞ
[10394]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月18日 (木) 19時33分
こちらこそ!足跡をのこしてくださって有難う御座います〜♫
ミステリの感想なんか書いていて、いったいどれだけの人が反応してくれるもんかなと思いつつ
書いているんですけど〜読んで下さったと伺って
とっても嬉しいです〜ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
>で、昨日読み終わったマイミクのモンティキャットさん
が続編が出るまで待とうなんて書いていたので

それは良かった!!!(笑)
楽しんで頂けた(?)ようで、何よりで御座います!
2作目の邦訳はあるかなぁ〜あるといいけどなぁ〜って今は心配中ですけど(^_^;)
来年の3月ならばもうすぐですね!
感想をお待ちしていますね^m^

>それに マッドドッグズも リクエスト済みで家に
引き取り済みwなのでしてよ!

マッドドッグスは三川さんという方の訳で読んだのですが、これがまた良かったのですよね❤
原文で読まれた方の感想を伺いたいなと思っていた作品です
どうかなぁ〜snowy;yukinoさまも 楽しめると良いけどなぁ(笑)


こちらは『森に消えた男』というスリラー(?)に突入しています
メイン州の猟区管理官が主人公なんですけど〜舞台がカナダ国境近くの森の中なので地味なんです(笑)
けども、今のところ楽しめています〜(^^ゞ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板