【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

なにはなくとも
[10390]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月16日 (火) 12時39分
やっぱりライム
・・・って、ギムレットのことではありませんよ(ダメダメだ・・・・)

クックは面白かったけど、やっぱりしんどかった
ものすごく複雑な構成と、しみじみ系文章で淡々と進む中に事件が見え隠れする

しかしですね
中心の事件にひねりがなさすぎというか、ほとんど偶然というか、大勢の人を不幸に巻き込んで死人まででたわりには、面白味がないんですよ。
(そういうところに面白さがあっていいのか?)

ま、そんなわけで、ウォッチメーカーでりはびちりゅう。本当に上手いね。美味しいね。楽しいね。
ハラハラしながらページをめくる快感を堪能しています。小説は、なんにせよこうでなくっちゃ時間がもったいない。

そして映画も日照り続き。
なんだかハリーポッターも面倒になってきた。
予告編やら紹介の番組やらをたくさんやってるんだけど、そもそも4作目以降は映画が暗い。
ハリーにも魅力がなくなってきたし。もしかしたら落ち待ちかも

一方で、TVドラマ「ナースジャッキー」がとても面白かった。ERみたいな作品ではなく、「デクスター」のナース版というふれこみ。
今回は、肺がんで余命いくばくもない元同僚ナース(このおばはんがものすごく嫌な女なんだけど、心の底は熱いんだよね)がジャッキーの病院に入院してきて、ホスピス待ち。
でも本人は「絶対ホスピスなんて行きたくない」といいはる。そこでジャッキーは・・・というお話。

ナース仲間の絆の強さがよく表現されていて感動的でした。機会があったらおすすめです。まだDVDにはなっていないのかな。
CSIはいよいよトリロジー150分拡大版。わくわくします。


leiaさま お疲れ様です〜ヽ(^。^)ノ
[10391]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月17日 (水) 19時56分
平日なのに書き込んで下さって有難う御座います〜♫
気が付くのがまいどまいど遅れまして(^_^;)

なんせここは閑古鳥が〜〜〜(T_T)

クック!!!しんどいでしょう?(笑)
ワタクシ 初期はわりと好きだったんですけど
記憶3部作で飽きたというか・・・
巧いけどあの雰囲気は飽きますよね?^m^

>ま、そんなわけで、ウォッチメーカーでりはびちりゅう
良いですよね〜〜〜(笑)
すっごく楽しめたのでわりと覚えてます(≧∇≦)
あの花やさんの場面!怖かったですよね?

>ハリーにも魅力がなくなってきたし。もしかしたら落ち待ちかも

ぎゃはははは(笑)leiaさまにしてはお厳しい発言で^m^
>一方で、TVドラマ「ナースジャッキー」がとても面白かった

検索してみたのですが、DVD化はまだのようです
是非とも観てみたいので( ..)φメモメモしました(笑)
ドラマはDVD化が遅いので待ち長いです(^^ゞ

こちら「ブラックランズ」を読み終わりました
そんで次は「森へ消えた男」に行ってます(笑)
ほんとはディーヴァー新刊に行きたかったのですが
笹身の通院がいつ終わるのか分らないので
今月は緊縮月間でして・・・・・▄█▀█●
ハードカバー用に溜めていたポイントも療法食で消えました〜(-_-)zzz


あ!書き忘れた!!!(笑)
[10392]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月17日 (水) 19時57分
そろそろ解禁ですね〜(≧∇≦)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板