【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

激烈推薦ですね
[10374]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月25日 (月) 07時34分
僕を忘れたスパイ。
もちろん本棚にありますです。これはもう安心してウルトラ非常事態救命AED本として取っておかなくては。
でも読みたいなぁ

こちら、「ジェネシス・シークレット」読了
SFとかオカルトに行くのかと思ったら、非常に上手くまとめたというか、納得のアクションスリラーでした。無残に殺される人達があまり報われていない部分もありますが、なかなか良いエンディングも含めて、楽しめる1冊です。

旧ランダムハウスを買い取った武田RHからの出版で、Rも多いですが時々こういうヒットもあります。
調子にのって、同じランダムハウスからの
「ゴースト・ダンサー」

アメリカの刑務所内で書いた論文が数学の学会誌に採用されるような天才が、釈放されて向かう先は・・・・?。
こちらもなかなかいい感じです。

そして映画館にいかない週末。
「ボーダー」を借りてきました。
(会員期限が切れていたのでわざわざ再入会。これから年末にかけてDVD借りなくちゃ)
これ、DVDで見て正解。理由はぜひ見て実感してくださいね。
やっぱこの二人は凄い。

なかなか


おおおっ!leiaさま!月曜なのに書き込み!有難う御座います〜ヽ(^。^)ノ
[10375]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月26日 (火) 18時13分
朝から有難う御座います〜ヽ(^。^)ノ
ぼくを〜はとっても楽しかったのですよ(笑)
たまにこういう明るい、ってか 考えないで良いのが恋しくなります(^^ゞ
いま『催眠』の下に入っているのですが〜これ暗いですね(笑)
北欧ものにしては凄惨な描写も多いし。
最初読んだ時はカーリン・アルヴテーゲンに凄く似て見えたのでもしや彼女が?って思ったのですが違いました(^^ゞ
>旧ランダムハウスを買い取った武田RHからの出版
武田になってから1冊も手にしていないんですよ〜
面白いですか?^m^
姫様の感想を待って、行こうか行くまいか考えちゃおうかな〜なんて(^^ゞ
>これ、DVDで見て正解。理由はぜひ見て実感してくださいね
ワタクシも観たいのですよ〜〜〜いつも貸し出し中なんです(>_<)
楽しみ〜といいつつ、休肝日は映画を観る余裕が無く本ばっか読んでるんですけどね(笑)

今日は冷えてますね?
そちらも冷えているかな?
体調管理にお気を付け下さいね(^^ゞ
夜遅いランニングも気をつけてね〜♫





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板