【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

いやぁ凄いね あのオヤジたち
[10361]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月17日 (日) 16時46分
エクスペンダブルズ 見てきました。
文字通り血(しぶき)沸き、肉(片・弾)踊る
ものすごいアクション映画です。

スタちゃん、すごーく減量して頑張ったわね〜と思うくらいいい動きしてます。
ジェイソン・ステイサムも立派にブルース・ウィリスのあとを継いで(特に●×▽■$♪#が!!!)かっこいいし、ジェットリーも大物ぶらなくていいし、シュワちゃんもハダカじゃなかったけど、ちゃんと喋ってた。ミッキー・ロークもおいしいとこちゃんと押さえて、レスラー見なくちゃという気にさせられる。

ストーリーは、はっきり言ってありません。
むしろ観終わった時「これはファンタジーか?」と思ったくらい。まだまだやりそうね、この親父たち。

そしてまたまた新作予告情報
「アンストッパブル」
デンゼンル・ワシントン&クリス・パイン(彼は、スタートレックのリメイクで若きカーク船長を好演)
化学物質を満載して暴走する無人列車・・・?あれ?地下鉄じゃなかったのね。って、違いますよ。今度はもっとすごいやつみたい

「クロッシング」
これまたびっくりの豪華キャスト
監督: アントワーン・フークア
(トレーニング・デイでデンゼルにアカデミー賞取らせた監督)

リチャード・ギア 、イーサン・ホーク、ドン・チードル 、ウェズリー・スナイプス 、ウィル・パットン 、
エレン・バーキン

しかも、リチャード・ギアが退職間近の老いぼれ制服警官で、とにかく何事もなく年金生活に入ることだけを考えているダメダメ親父。
イーサンホークは例によってわけありで・・・
たぶん単館上映でしょうから、DVD待ちかな

アシュトン・カッチャーの新作タイトルは
「KISS&KILL」
かなり意識してる感じでしょう?

さて、本は
「森へ消えた男」
これがあのボックス絶賛作品でした。
メイン州の若い猟区管理官の成長物語。
新人だから仕方ないけど、ボックスには到底叶わないし、テーマの取り方が私好みではないので、もう一歩の成長を待ちたいところ。かな。でもぜひ続けてほしい。

そして次は「ブラックランス」
子供が主人公でどうかなと言うところなのだけれど、イギリスゴールド・ダガーノミネートに期待して。

leia さま おこんばんわです〜ヽ(^。^)ノ
[10364]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月17日 (日) 20時53分
酔っぱらっておりますので誤字脱字 お許し下さいと言い訳しつつヽ(^。^)ノ

>エクスペンダブルズ 見てきました。
きゃーーーーーーーーー!ワタクシも観たいです!!!
きっとストーリーは混んでないだろうなと(ゑ)思ってたんですけど、そっちの方が良い場合もありますよね(笑)
彼らの映画のすじは要らないような気もします(^^ゞ

>スタちゃん、すごーく減量して頑張ったわね〜と思うくらいいい動きしてます。

スタちゃん一時期、ステロイドの服用を止めないと心臓が危ないって報道されていたでしょう?
それなのによく頑張ってあの体を維持してありますよね〜〜〜

>ジェイソン・ステイサムも立派にブルース・ウィリスのあとを継いで(特に●×▽■$♪#が!!!)かっこいいし、

飼い主2号がファンなんです(笑)
だもんでワタクシも彼の出たのはほぼ見ています〜〜〜
お尻も綺麗ですもんね(≧∇≦)

>ジェットリーも大物ぶらなくていいし
ワタクシはジェット・リー好きなんですよ〜〜〜(笑)
ハリウッドに移る前後位の彼が大好きでした(^^ゞ
今も観てますけど^m^

>シュワちゃんもハダカじゃなかったけど、ちゃんと喋ってた。
楽しみだなぁ〜〜〜最近 ニュースでしか観ませんもん(笑)

>ミッキー・ロークもおいしいとこちゃんと押さえて、レスラー見なくちゃという気にさせられる。

レスラー!良かったんですよ〜♫
ほんとに地味な映画で自主製作映画か?ってほど金が掛ってない映画なんですけど、魅せられたって感じでした^m^

ぜひ!続編もって思いますよね〜〜〜観る前から期待しています(^^ゞ

>そしてまたまた新作予告情報
>「アンストッパブル」
デンゼンル・ワシントン&クリス

ほうほう ( ..)φメモメモです(笑)

>「クロッシング」
>これまたびっくりの豪華キャスト
>監督: アントワーン・フークア
>リチャード・ギア 、イーサン・ホーク、ドン・チードル 、ウェズリー・スナイプス 、ウィル・パットン 、エレン・バーキン

ええええええっ!すごい配役(笑)
ひょっとして最近 不況で俳優さんもヒマ?(^_^;)
( ..)φメモメモです

>アシュトン・カッチャーの新作タイトルは
>「KISS&KILL」
>かなり意識してる感じでしょう?

これもメモしておきます!るんるん!お正月過ぎにDVD化でしょうか?(笑)

>さて、本は「森へ消えた男」
あ!やっぱりですか!
ボックスってあんまり他の作家を褒める作家じゃない風だから気になっていたのですが(笑)
でも〜ちょっと気になってます^m^

>そして次は「ブラックランス」
>子供が主人公でどうかなと言うところなのだけれど、イギリスゴールド・ダガーノミネートに期待して。

それ!ワタクシも気にしてて( ..)φメモメモってるんですよ〜(笑)
面白いと良いけどなぁ〜感想をお待ちしていますヽ(^。^)ノ

祝!!!生還 [10357]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月15日 (金) 09時00分
--------------------------------------------------------------------------------

超私的映画化案

主演:ブルース・ウィリス(穴堀職人)
  :ニコラス・ケイジ 33人のリーダー

監督:マイケル・ベイ
製作:ジェリー・ブラッカイマー

主題歌:スティーブン・タイラー(エアロスミス)

・・・ありえねぇ−

leiaさま お疲れ様です〜ヽ(^。^)ノ [10358]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月15日 (金) 19時57分
--------------------------------------------------------------------------------

ぎゃはははは(*^_^*)
ブルース・ウィリスもケイジもヘルメットが似合う俳優ですもんね(笑)
映画化は〜噂ですけどバルデムさんが主演で映画化なんていう報道もあってますね?^m^

こちら「愛おしい骨」に突入していますが・・・
野球が大詰めでなかなか進まず(^_^;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板