【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ナイト&デイ
[10355]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月11日 (月) 09時47分
久しぶりに映画みてきました。
トムクル&キャメディアのパロディーアクションラブコメ・・・・しかし・・・二人とも、年をとってしまったなぁ。という感じ。

もちろん、楽しい映画なんだけど、弾けるような若さやスピード感がないのよね。アップも辛いし。水着姿も悪くないんだけどなんとなくくすんだ印象。

これだったら、この次に来るアシュトン・カッチャーの方が数段よいかも。(アシュトンの嫁は妖怪デミだからなぁ)

そして待ってましたの期待予告。
・「ウォールストリート」予告編だけで、爆笑!!!してはまりましたよ。マイケルダグラス。いいねー。早く見たい。その前に前作復習したほうがよさそう。

・「ツーリスト」このタイトル、最近読んだスパイ小説と同じなんだけど、関係あるのかな。
何とナントのアン・ジョリ姐さんとジョニデ兄貴のダブル主演。一体どういう作品になるのでしょうね・・・

来週はいよいよ「リタイヤできないじいさんたち」の冷や水映画「ディスペンダブル」ですぞ。これも早く見たいッ!!!

ハトリさまこんにちは。
かくして洋画話などという外道担当もおりますので
ぜひぜひ引き続きご来訪あれ

leia さま おこんばんわです〜ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
[10356]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月12日 (火) 21時00分
> これだったら、この次に来るアシュトン・カッチャーの方が数段よいかも。(アシュトンの嫁は妖怪デミだからなぁ)

がははははは(笑)
やっぱりトムとキャメロンはちょっと痛いですよね?(笑)
両者とも頑張っておられるけど〜かなり無理が見えそうな(^_^;)
ところで〜アシュトンさんの新作が出来ているのですか?
最近 映画情報番組を観ていないもんで新作に疎くて(^_^;)

>・「ウォールストリート」予告編だけで、爆笑!!!してはまりましたよ。マイケルダグラス。いいねー

おおおっ!よさそうなんですね?(笑)それは覚えておきます^m^
マイケルは咽喉がんが見つかったのでしたっけ?大丈夫なんでしょうかね?

>何とナントのアン・ジョリ姐さんとジョニデ兄貴のダブル主演。一体どういう作品になるのでしょうね・

へぇぇぇぇぇ!異色の組み合わせ\(◎o◎)/!
ジョニデって子供に見せられない映画には出ないって聞いてましたけど〜ということはラブシーンは無しでしょうかね?(笑)
>「リタイヤできないじいさんたち」の冷や水映画「ディスペンダブル」ですぞ。これも早く見たいッ!!!

ワタクシもすごく楽しみです〜〜〜ヽ(^。^)ノ
DVDになるのが待ち遠しい映画って久々かも(笑)

こちら、ほんとに久々でクーンツを読みました
犬が主人公(?)という作品で、逝った愛犬に捧げて書かれた作品なんだそうです
ちょっと不思議系混じりのスリラーというか〜ノワールというか(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板