【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ようやく読み終わりました。
[10346]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月06日 (水) 12時49分
音も無く少女は
本文中に「地獄の底を覗き込むような」という描写があるくらいですから、本当にしんどかった。
血まみれとか、惨殺というのではないだけに、読めば読むほど「自分だったらどうしていただろう」と考えてしまうので不意に号泣スイッチ入ってしまったり、どうしても先に進めなくなってしまったり。

楽しいという言葉では表せませんが、それでもこの作品と過ごす時間は幸せな時間でした。
悪と暴力の世界に対する人間の善と心の強さを信じる気持ちになれます。

さて、一休みして連休に向け、カッスラーで気分転換いたしませう

LEIAさま 遅くなりまして!ごめんしてね(^_^;)
[10348]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月08日 (金) 19時54分
平日なのに書き込んで下さってありがとうございます(^^ゞ

>楽しいという言葉では表せませんが、それでもこの作品と過ごす時間は幸せな時間でした。

どんな内容なのか、とっても気になっています(笑)
野球が終わってからのんびり行こうかな〜って思ってますので、ちと遅れますが(^_^;)
連休はカッスラーですか???うぷぷ
こちら、今月までは野球が佳境なので(?)読書がまったく進んでません(^_^;)
今月末はディーヴァーの新刊も出ますし〜読書の秋まっただ中なのに読めてない自分って(+_+)

久々に
[10350]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月08日 (金) 20時32分
11月の新刊情報がにぎやか
ディーヴァー、S.ハンター、M.ガーディナー、J.ホフマンなどなど楽しみな名前が出ていますね。
またC.J.Box絶賛!という触れ込みのアドヴェンチャーミステリも。さて罠と出るか的と出るか?

ミレニアムも出るんだけど、映像の方がいいかなって
感じです。DVDになるのを待ちましょう。

leiaさま こんばんわ♪ 
[10351]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月08日 (金) 21時28分
Sハンターも出るんですか?!(笑)
ワタクシ 感想は書かなかったのですが前作のおじいちゃんになってしまった主人公に嫌気がさしましてね・・・・・▄█▀█●
ボブ・リー・スワガーにはいつまでも銃が似合う男であってほしいと思うのはファンなら当然ですよね?
新刊はたぶん読まないまま終わりそうな予感です(笑)
良い想い出だけもったままでいたいので(^_^;)
ホフマンも出ますか???きゃーーー
サスペンスもそろそろ読みたい気分だったんですよね(笑)
>ボックス
boxお勧めは講談社ですか?(笑)
さっそく検索へ行って来ますねヽ(^。^)ノ

今、サッカー観てます(笑)
なんせ今日は久々の休肝日なもんで、暇でして(^_^;)

leia様
[10352]ふゆゆん [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月09日 (土) 13時49分
素晴らしい作品だけれど、
読むのに覚悟が要りそうですね。

読みたいような
恐いような。

ううむ。
うううううむ(・´ェ`・)(。・`ω´・) (。・ˇдˇ・。)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板