【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

「クリスマスに少女は還る」キャロル・オコンネル著 読みたい方おられませんか?
[10344]ふゆゆん [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月05日 (火) 00時18分
「クリスマスに少女は還る」キャロル・オコンネル著

中古の文庫本が一冊余っているので
読みたい方がいらしたら差し上げたいので
私のブログの左下の「メールを送る」から
住所を教えていただければお送りします。

http://plaza.rakuten.co.jp/huyuyunn/diary/


斑様。
反応が全くないのでここに載せていただきましたm(_ _)m

のらりくらりしていたら10月になっちゃいましたね。
感想をようや〜〜〜〜く書きました。



ふゆゆんさま お早う御座います(*^_^*)
[10345]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月06日 (水) 07時24分
気付くのが遅くなってごめんなさい(笑)
クリスマス〜の嫁ぎ先が決まらないのですね?^m^
ワタクシはよく駄作本を捨ててくるんですけど〜場所は近くの大学病院の図書室かジ様が入っていた病院の図書室です(^_^;)
ワタクシには駄作でも他の方にとっては面白い場合もあるだろうな〜ってんで行くんですけどw

ふゆゆんさまも困ったら病院って手もありますよ^m^


決まりました〜〜\(^ー^)/
[10347]ふゆゆん [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月07日 (木) 20時04分
差し上げる方が決まりました〜〜\(^ー^)/

以前から交流のある、
小説家志望の方なんですが
日本のものしか読まないと思っていたら
これは読みたいとコメントいただいたので
差し上げる事になりました。

長らくお騒がせいたしました。

ああ〜〜ホッとしました(*^-^)ノ



ふゆゆんさま 良かったですねヽ(^。^)ノ
[10349]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月08日 (金) 19時56分
楽しんで下さったら言うことなし!ってとこですね?(笑)
小説の楽しさを知っていらっしゃるかたなら
きっと楽しめると思いますけど^m^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板