【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

何処も同じ秋の夕暮れ?
[10334]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月23日 (木) 10時09分
まだら様、NORIKO様
引き続き快調ですね。

123は劇場でみましたよ。デンゼルが「普通の人」を演じているのがなかなか凄みがあって良かったですね。あの役のためにうんと体重を増やしたとか。

そうそう、私の選ぶハリウッド3大悪役スターは
順不同ですが、ゲイリー・オールドマン、ジョン・マルコビッチ・・・そしてあと一人がどうしても決まらないのです。最近は二人とも「いい人」になってしまってちょっと意外かもしれませんが、昔は怖かったんですよ〜。バットマンの時なんて、「いつ仮面が剥がれるか」ってはらはらしながら見ていたら、いい人のまま終わっちゃってびっくり。ジョン・マルもほら、アンジェリーナ・ジョリーの、クリント映画で弁護士をやっていたでしょう?あれもハラハラしていたの。
ちょっと間違った楽しみ方ですよね。

ついでに昨日「レッドドラゴン」を見てたけど、やっぱり「名前を言ってはいけないあの人(注:別の映画)」が出てきた瞬間に、あ、こいつだってわかっちゃう。スター映画はそこが難しいところですよね。

というわけで、本は休暇中の映画話で秋の夕暮れ

leiaさま こんばんわ♪
[10335]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月24日 (金) 21時37分
>まだら様、NORIKO様
引き続き快調ですね。

快調cですよ〜〜〜(笑)G・アイルズを読み終わり、次は「暗闇」マクファーディンに行ってますよ〜(笑)
飛行機の中での殺人事件って面白いですね^m^
いまやっと100pくらいですけどw

>123は劇場でみましたよ。デンゼルが「普通の人」を演じているのがなかなか凄みがあって良かったですね。あの役のためにうんと体重を増やしたとか。

あ!そうですよね!ワタクシの閻魔帳に題名を書き込んでいたので、たぶんきっとleiaさまから伺った時に控えてたのだと思ったんです(笑)
いつも有難う御座います〜お世話になってます(^^ゞ

>そうそう、私の選ぶハリウッド3大悪役スターは
順不同ですが、ゲイリー・オールドマン、ジョン・マルコビッチ・・・

マルコヴィッチ!!!(笑) それ賛成しますw

>ちょっと間違った楽しみ方ですよね。
いえいえ!人それぞれ楽しみ方があって良いと思います〜〜〜(笑)
ワタクシも映画を見ていて、最近 つい「あ、これが噂の美尻かぁ」なんて思いながら観てますので(爆

>ついでに昨日「レッドドラゴン」を見てたけど、やっぱり「名前を言ってはいけないあの人(注:別の映画)」が出てきた瞬間に、あ、こいつだってわかっちゃう。スター映画はそこが難しいところですよね。

そうなんですよね〜〜〜ミステリなんかもそうですけど有名俳優が変なとこで出てくると、それだけでこいつだと分っちゃいますもんね(笑)

>というわけで、本は休暇中の映画話で秋の夕暮れ

こちらも読んではいるのですが、野球が気になっちゃってちょっとしか進んでません(-_-;)
映画もほとんど観てませんで、NHKで放映されているテレビドラマ「ダメージ」を取り溜めて観ているだけです(^^ゞ「ベルファストの亡霊」も用意しているので早く行きたいんですけど〜(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板