【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

シアワセな怖い夢
[10310]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月04日 (土) 11時57分
先日夢を見ました。

館ひろしが、軽く酔って蝶タイをほどき、タキシードを着崩して「ただいま〜」って、上機嫌で帰ってきて(???)そのままリビングで寝てしまう・・・

ただそれだけなのですが、その場にいるはずの自分はまるで当然のように、「まったくもう」とか言いながら酔っていても、寝ていてもかっこいいわぁとか思っている。

目が覚めて、夢だったのかぁとただ残念に思う自分が怖かった・・・脳みそが溶け始めているに違いない。

さて、平日帰宅してご飯をしかけて走りに行ける日は走るようにしていますが、まだまだ暑くてダメですね。ずっとサボったから1日走ると3日ぐらい足が辛い。これではいけません。涼しくなるのを待ちましょう。

本は「レクイエムの夜」
1930年代のドイツのお話。ナチの台頭、第2次大戦の足音・・・というような時代ですが女性の新聞記者(当時としては最先端の職業)のお話です。
前にだれだったかなぁ。この時代の単発物で凄くいいのがありましたよね。(脳みそ崩壊度65%で全然思い出せないのですが)
雰囲気がよく似ていて、古臭い感じは全くせず、面白いです。

そうそう、お勧めDVDのあとのほう、クリスチャン・ベイルでした。もし他になかったらぜひ。
いつもなら9月に入るといい映画が続々って感じなのに、今年は全然だめ。10月以降を楽しみにしています。

leiaさま こんにちわ♪暑いですね(*^_^*)
[10312]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月05日 (日) 17時20分
>先日夢を見ました。

>館ひろしが、軽く酔って蝶タイをほどき、タキシードを着崩して「ただいま〜」って、上機嫌で帰ってきて
>(???)そのままリビングで寝てしまう・・・

きゃーーーーーーー(爆 
ひょっとしてleiaさまはタチヒロシさんのファンですか?!
ぎゃはははヽ(^。^)ノ
なんかすごくウケてます〜(笑)

>ただそれだけなのですが、その場にいるはずの自分はまるで当然のように、
>「まったくもう」とか言いながら酔っていても、寝ていてもかっこいいわぁとか思っている。

やっぱりファンだったのですね〜(笑)ワタクシ 学生時代に学校をさぼって西部警察の撮影現場を見に行ったことがあります
懐かしいなぁ(笑)
舘さんのスタントの人しか見れませんでしたけど(^^ゞ

>目が覚めて、夢だったのかぁとただ残念に思う自分が怖かった・・・脳みそが溶け始めているに違いない。

きっと〜あのドラムをたたくCMに影響されちゃったのでしょうかね?(笑)
でも良い夢で良かったですね^m^

>さて、平日帰宅してご飯をしかけて走りに行ける日は走るようにしていますが、まだまだ暑くてダメですね。

暑いですよね〜(>_<) 9月というのに未だに36℃近くあるんですよ
倒れそうです〜朝早く歩いたとしても、3000歩も歩いたらダウンしそうで家に帰ってます(>_<)

>ずっとサボったから1日走ると3日ぐらい足が辛い。これではいけません。涼しくなるのを待ちましょう。

そうですよね 無理は禁物ですよね(^^ゞ
leiaさまは走ってあるから余計危険ですもんね(笑)
とかいいつつ〜歩かないと飲んでるもんで(^_^;)

>本は「レクイエムの夜」>>1930年代のドイツのお話。ナチの台頭、第2次大戦の足音・・・というような時代ですが女性の新聞記者
>(当時としては最先端の職業)のお話です。

ほうぅぅぅ。面白そうな予感( ..)φメモメモ

>前にだれだったかなぁ。この時代の単発物で凄くいいのがありましたよね。(脳みそ崩壊度65%で全然思い出せないのですが)

ディーヴァーでしょうか?ディーヴァーのドイツを舞台にした単発が良かった記憶ですけど(笑)
違うかな?

>雰囲気がよく似ていて、古臭い感じは全くせず、面白いです。

メモしましたので〜るんるん♪読みたい本が多いって幸せ^m^

>そうそう、お勧めDVDのあとのほう、クリスチャン・ベイルでした。もし他になかったらぜひ。

あ!やっぱりそうですか!(笑)
飼い主2号も好みみたいでよく借りたがるんですよ^m^

>いつもなら9月に入るといい映画が続々って感じなのに、今年は全然だめ。10月以降を楽しみにしています。

ほんとですね〜どうしちゃったのでしょうね?
DVDの方は9月に入って観たいのが多いのですが(笑)

こちらはかもめの叫びが聞こえないってのを読み終わりまして〜次に何に行こうか思案中で御座います(^^ゞ
早川からヒーローの作り方という作家数人によるエッセイ集が出ているんですけど、気になってるんです(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板