【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

夏の終わりの饗宴(狂宴?)うらやましいです
[10305]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月29日 (日) 08時59分
まだらさんこんにちは。
こちらは先週水曜に勤め先の納涼会で、週の真ん中に飲み過ぎて絶不調。この土日でようやく戻ってきたところです。あちらの都合とはいえ、勘弁してほしい。

NORIKOさん、除名だなんてとんでもないですよ〜
もうね、一度ここに足を踏み入れたら、永久に抜けられないんです。
お、ガーディナーも、もう読まれたのですね。早い早い。ほんと、見かけによらずハードですよね。うんうん。(ちょっとアブなすぎる展開はまあご愛嬌?)
前作のCIAだか何だかも「マジですか?あなたたち」ってツッコミはいりましたもの。でも楽しいんですよね。私も次にいこうかな。

「ベルファストの12人の亡霊」
最後のひと山が残っているのですが、なかなか読ませます。基本的に復讐の物語なので、楽しいことは何にもありませんが、ある女性とその娘が小さなともしびとなって暗い一方のお話が生きています。

そしてたまたま見た劇場未公開の映画
「プライド&グローリー」
これがなかなかよかったので、DVD鑑賞のお勧め。
エドワード・ノートン、コリン・ファレル、ジョン・ボイトという豪華キャストで、NYPDのお話でありながら、なぜに未公開?

一言で言えばこちらも暗い・重い・痛いの三重苦。
見て楽しい作品ではありません。が、役者を見るならこういう作品もたまにはいいのではないかと。
エドワード・ノートンって、ほんとカメレオン役者です。

もう1本は「バッドタイム」
こちらはターミネーター、バットマン、さらにはあの「決断の時」の・・・あれ、名前が出てこない。
まあとにかく「キレる」男をやらせたら地で行っちゃうんじゃないかという、怖い役者。

これまた戦争PTSDで壊れて行くお話なので楽しくも面白くもありませんが、他に何もなかったら見て損はしないと思いました。

と、言うわけで8月もあと2日と言うのに、なんなんだこの暑さはーーーー!!!!

leiaさま 走ってありますか?^m^
[10307]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月29日 (日) 20時55分
> まだらさんこんにちは。
leiaさま こんにちは♪

> こちらは先週水曜に勤め先の納涼会で、週の真ん中に飲み過ぎて絶不調。この土日でようやく戻ってきたところです。あちらの都合とはいえ、勘弁してほしい。

やっぱり飲む時は翌日早起きしないで良い日がいいですよね(笑)
水曜日の飲み会って残り二日もあるからしんどかったでしょうね?(^_^;)
タダ酒だとつい飲みすぎちゃいますしね(自分だけかも(^_^;))
>
> NORIKOさん、除名だなんてとんでもないですよ〜
> もうね、一度ここに足を踏み入れたら、永久に抜けられないんです。

でしょでしょ!(爆
がははははは^m^

>
> 「ベルファストの12人の亡霊」
> 最後のひと山が残っているのですが、なかなか読ませます。基本的に復讐の物語なので、楽しいことは何にも

版元のあらすじを読んだら面白そうだしleiaさまの薦もあるし〜これは必ず行こうと思ってますので(^^ゞ
いつも有難う御座いますm(__)m
>
> そしてたまたま見た劇場未公開の映画
> 「プライド&グローリー」
> これがなかなかよかったので、DVD鑑賞のお勧め。
> エドワード・ノートン、コリン・ファレル、ジョン・ボイトという豪華キャストで、NYPDのお話でありながら、なぜに未公開?

ほうぅぅぅ!これは( ..)φメモメモしないと(笑)
DVDを借りに行っても夏休みはなかなか新作が借りられないので、観たい作品を探すのに時間が掛ってるんです^m^

> もう1本は「バッドタイム」
> こちらはターミネーター、バットマン、さらにはあの「決断の時」の・・・あれ、名前が出てこない。
> まあとにかく「キレる」男をやらせたら地で行っちゃうんじゃないかという、怖い役者。

3時10分決断の時は観ましたので、ラッセル・クロウのことかな?それともクリスチャン・ベール???
どちらも、最近 気になっている俳優さんです(笑)
これも( ..)φメモメモします!有難う御座います♪

>
> と、言うわけで8月もあと2日と言うのに、なんなんだこの暑さはーーーー!!!!
ほんとですよね〜〜〜一昨日なんか37℃超えたんですよ\(◎o◎)/!
もう、外に出た瞬間から倒れそうな暑さでした
今日は夕方から洪水警報が出るほど雨が降ってますし・・・いったいどうなっているんでしょうね?
秋が恋しいですよね〜(*_*)

こちらは飲み過ぎて読書道が沈滞しておりまして(^_^;)
説教師があと100ページほどです〜盆頃から読んでいるのにまだ終わりません(>_<)
飲み過ぎだとわかっているんですけど、夏場は野球も大詰めですし、やっぱ読むのが遅れます(^_^;)

そうそう!
[10308]NORIKO [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月29日 (日) 22時12分
ガーディナーは突っ込みどころ満載ですよ〜leia様〜!
こんなに大変な時に何やってんの〜あなたたち〜って、何度心の中で叫んだことか!
しかも、原因は〜あれ?あなたじゃなかったっけ?などなど!
それも含めて楽しんじゃってください\(^o^)/

お勧めDVD、面白そうですね〜
エドワード・ノートンのひょろ〜っとした感じ、嫌いじゃないです
『レッド・ドラゴン』のFBI捜査官の役でしたよね?
NYPDのお話と聞いたからには、見てみたい!!

愉しみ〜❤

マダラちゃん!

私のところはそんなに雨の被害は無かったのですが、道央はかなり厳しいことになっていたようで、大変だったと思います
自然災害は本当に怖いとつくづく思いました
地球が悲鳴をあげているのかもと思う今日この頃です

アイルズ、いけてますよ〜♪
アイルズらしい作品です

ではまた・・・

NORIKOちゃま 遅くなりました(^_^;)
[10309]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月31日 (火) 20時18分
気付くのが遅れました〜ごめんなさい(^^ゞ

アイルズ 良いのですね?きゃーーー
楽しみです〜るんるんるん♪
最近、アイルズは邦訳されないからもう終わったのかな〜なんて思ってたんですけど杞憂でしたね(笑)

>地球が悲鳴をあげているのかもと思う今日この頃です
NORIKOちゃまのとこはご無事で何よりですけど〜未だに天候不順は続いているようで大変そうですよね(*_*)
台風も来てますし〜何事もなく通り過ぎますように(>_<)

こちら、昨日やっと説教師を読み終わりました(笑)
今回はわりと真面目に(?)ミステリしていて
驚きつつ読了しました(^^ゞ
次は1冊古本を挟んでまして「かもめの叫びは聞こえない」っていう5年ほど前の作品を読んでます(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板