【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

映画三昧の定時報告
[10298]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月21日 (土) 15時23分
ベストキッド(字幕版)
片道約500円の交通費をかけてたどり着いたらチケット売り場掲示板に「売り切れ」の文字。
「えーーーーウソでしょう!!!」いやぁ暑さもあって倒れそうになりました。もうこうなったら田舎もんパワー全開。「一人なんですけど、全然だめですか?」と聞くと、前から2列目なら空いています。とのこと。
「全然おっけー。お願いします。遠くから来たんです」と余計なことまで言ってチケットをゲットしました。ああよかった。最近のシネコンは一番前でも結構快適なのよね。最終的には上映前に本当の完売になっていました。やれやれ。
それにしても、これってどういうこと?やっぱり需要はあるんでないの?字幕版。

映画は、ごくごくストレートにやっぱり見に行って良かった作品です。
ウィルスミスの息子。ちょっとした表情がお父さんそっくりだけどちゃんとやってる。
ジャッキーチェンも認める演技力だったそうだけど、ジャッキーは「スタントを使うな」と指導したそうで、細い体ながらだんだん筋肉がついて、しなやかになっていくジェイデンの成長ぶりが見ものでした。
カンフーで戦う敵役の男の子、ジェット・リーにそっくり。この子も大きく育ってほしいな。

魔法使いの弟子
ミッキー主演のビデオをよく子供たちとみました。
そっくりなシーンもあったりして、こちらも世紀の美女モニカ・べルッチをチョイ役に使うあたりさすがディズニー。正統派ファンタジーでとても楽しかった。そしてこれまた、いまどきの子供には物足らんだろうなと思う。一体だれのための吹き替えオンリーなのか。関係者出てこーい!!!!

そして特攻野郎Aチーム
きゃーーー楽しい。嬉しい。気持ちいい!!!。久しぶりに拍手したくなるようなシーンの連続。ドンパチも凄いけど、役者がみんな楽しんでる。生き生きしてる。早く次を作らないとみんな結構な年だから、無理が効かなくなるよ。毎週ならぬ毎年でも見たいなぁ

インセプションもそうだったけど、こちらも私好みの若い俳優が敵役にもたくさん出てくる。みんな早く大きくなってね(私の目が黒いうちに?)

告白
タケシ・コバッチ 2作目は挫折。椎名誠氏絶賛何だけど、ハードボイルドからサイバーアクション戦闘物みたいになっちゃって、なんだかついていけなかった。さらに、どうも別会社から2作目がでていてこれが3作目っぽいのよね。そのあたりもよくわからなくて。残念。500ページ上下巻はしんどかった。

気分転換に「ノンストップ」
これって、殺す警官、覗く銃口とも絡んでいるの?
私は全く覚えていませんが楽しめました。
正直なところ「ぼく」とその妻のキャラクターは苦手なタイプ。でも警官グループがやっぱりいいのだ。こちらを中心に展開してくれたらもっと嬉しかったな。

というわけで、日中はしびれる暑さが続きますが、さすがに風がすこーし冷めてきましたか。
風さえあればクーラーなしで過ごせます。
それにしても、この暑さ、冬に取っておけないものかと毎年毎年考えるのは私だけでしょうか。
世界の若きアインシュタイン、お願いしますよ。

leiaさま こんにちわ♪暑いですね(*^_^*)
[10300]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月22日 (日) 16時16分
>ベストキッド(字幕版)
>片道約500円の交通費をかけてたどり着いたら

ぎゃはははは!さすがleiaさまだ(笑)
交通費に千円かけてでも吹き替え版がいやだったのですね〜〜〜きゃきゃきゃ^m^

>チケット売り場掲示板に「売り切れ」の文字。
>「えーーーーウソでしょう!!!」いやぁ暑さもあって倒れそうになりました。
字幕版でどうしても見たいという大人の方が集中しちゃったのでしょうか???(笑)

>もうこうなったら田舎もんパワー全開。「一人なんですけど、全然だめですか?」と聞くと、
>前から2列目なら空いています。とのこと。
言ってみるもんですね〜(笑)
それにしても、そんなに多いとは・・・きっと字幕が人気だったんじゃありませんか?^m^

>「全然おっけー。お願いします。遠くから来たんです」と余計なことまで言ってチケットをゲットしました。
いやいや!言いたくもなりますよ(笑)経費が掛ってますもんね(^^ゞ

>それにしても、これってどういうこと?やっぱり需要はあるんでないの?字幕版。

あると思いますよ!!!福岡も市内と近郊の映画館の6か所以上で上映されるんですけど、字幕でやっているのは中州という歓楽街に古くからある映画館1軒だけでした(>_<)
TOHOとかワーナーあたりの大手は全部吹き替え版でした
なんだか・・・役者の声を聴かないで吹き替え訳者の声で映画を評するっておかしいと思われません?
声も役者さんの大きな魅力の一部ですよね

>映画は、ごくごくストレートにやっぱり見に行って良かった作品です。
>ウィルスミスの息子。ちょっとした表情がお父さんそっくりだけどちゃんとやってる。
ワタクシも楽しみです〜観たいです〜♪
子供のころ ジャッキー物をよく観たので^m^

>カンフーで戦う敵役の男の子、ジェット・リーにそっくり。この子も大きく育ってほしいな。

ほうぅ!先が楽しみですね^m^
ジェット・リーは好きな俳優さんですが
背が低くてほんと残念です
あと10センチあったらだいぶ違ったんでしょうけど(^_^;)

>魔法使いの弟子
>そしてこれまた、いまどきの子供には物足らんだろうなと思う。一体だれのための吹き替えオンリーなのか。関係者出てこーい!!!!

きゃきゃきゃ(笑)
最近の映画製作者って観る側を舐めていると思われませんか?
馬鹿相手に作ってるから内容を簡単にしてやってんだよってな雰囲気が透けてみえます
そんなのもあって、ハリウッド映画に飽きた人呆れた人がテレビドラマへと向いているんじゃないかな〜って思いますです(`´)

>そして特攻野郎Aチーム
>きゃーーー楽しい。嬉しい。気持ちいい!!!。

きゃーーーーーーー!こちらも楽しみ〜(*^_^*)
テレビドラマ版は大好きで何回も観たんですよね
だから今の技術力で持ってあの世界が観られるのが
本当に楽しみです〜るんるん♪
若い俳優さんですね?チェックしないと^m^

>告白タケシ・コバッチ 2作目は挫折。椎名誠氏絶賛何だけど、ハードボイルドからサイバーアクション

椎名さんの絶賛も怖いですね^m^

>気分転換に「ノンストップ」
>これって、殺す警官、覗く銃口とも絡んでいるの?
>私は全く覚えていませんが楽しめました。

ぎゃーーーーーーー!読まれましたか???(笑)
どうでしたか?ワタクシはあの「ぼく」とその妻に同情できずに読んだので、わりと苦しかったのですよね(笑)
leiaさまもそうだということはきっと、多くの人が警察側目線で読んだに違いない(爆笑
あの刑事さん達が主人公で出て来て欲しいですよね(笑)

>というわけで、日中はしびれる暑さが続きますが、さすがに風がすこーし冷めてきましたか。

それは良かったですね〜
こちらは連日35℃超えで昨日は体温さえも超えました・・・・・▄█▀█●
夜 寝る前の外気温が32℃もあったりして倒れそうに暑いです(>_<)

>世界の若きアインシュタイン、お願いしますよ

この暑さも何とかして――って言いたいQ州人ですっ!(笑)

ワタクシは説教師に入りました(笑)
エリカとパトリックの関係が進んでいて面白いですね
パスタをぶっかける場面辺りを読んでます(^^ゞ
話が入り組んでいるので飲みながら読むにはちと難しいけど(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板