【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

なつやすみまでもうひとふんばり
[10286]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月06日 (金) 20時27分
ボーナスはありませんが、業者お中元のメロンを1個いただきました。丸のメロンなんて久しぶりでうれしー

さて、説教師
夏の北欧は著と暑くてもみんなヘロヘロになるみたいですね。臨月のエリカにとっては2重の苦しみ。
おまけになんだかとんでもない親類ばっかり登場して・・・こんな人たちが身近にいたらいやだなぁ

こおシリーズ、事件は事件として撮ってもあなろぐな感じでコツコツと解決していくのですが、それよりもパトリックとエリカの日常のほうがよっぽど波乱に富んでいるようです。
警察の面々とか、親戚とか。
そう言えば前回出奔したお父さんはでてこなかったなぁ

裏切りの峡谷
これまたジェットコースターというかフリーフォールというか。
普通に動きのある面白い作品になったなぁと思っていたらあれよあれよという間にソルトも真っ青(?)な大陰謀謀略暴力映画のような過激な展開になってゆきます。

1作目も最後のアクションシーンがダイ・ハードでしたが、この2作目も後半はもう007かジェイソン・ボーンかってくらい大がかり。
こちらのカップルは、事件にかかりっきりで命がけなんだけど、ふだんの自分の仕事しているところが全然見えてこないのが不思議。

さてその次はまたまたスウェーデンに彗星のごとく現れた新星?
「催眠」を手に取りました。こちらは雪降りしきる冬のお話。
いきなり身も凍るような血まみれの一家惨殺シーン。これまた期待度高いですぞ。

NORIKO様、ふゆゆん様、妙様
ご無沙汰のお名前がそろって私も嬉しいなぁ。仕事もようやく試用期間が終わりそうでうれしいなぁ

何をどう工夫しても暑いですが、くれぐれも体調には気をつけて、気分だけでもビーチ読書とまいりましょうではありませんか!!!
バッテリーもいらない。砂の上に落っことしたって、寝ちゃって顔の上に落としたって全然へー気、多少水がかかったって乾けばOKの文庫本とビール持って。(あ、でも説教師はケガスルカモ)

leiaさま お元気ですか(*^_^*)
[10287]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月07日 (土) 15時35分
> ボーナスはありませんが、業者お中元のメロンを1個いただきました。丸のメロンなんて久しぶりでうれしー
おおおっ!メロンとはお土産にしては豪華な ^m^
良かったですね〜♪

> さて、説教師
> 夏の北欧は著と暑くてもみんなヘロヘロになるみたいですね
北欧の人って寒さにも暑さにも弱いって風に描かれてますよね?(笑)
そういう日常の描写が多いのも楽しいですよね

> こおシリーズ、事件は事件として撮ってもあなろぐな感じでコツコツと解決していくのですが、それよりもパトリックとエリカの
北欧ものってどちかというと事件が地味ですよね?(笑)
もう随分と記憶が薄れているので(ゑ)パトリックとエリカが好かったってことしか思い出せない自分が歯痒いです(^_^;)

> そう言えば前回出奔したお父さんはでてこなかったなぁ
あれ?そんな場面がありましたっけ?(汗
読み返してから挑んだ方が良いのかなぁ〜ううむ

>
> 裏切りの峡谷
> これまたジェットコースターというかフリーフォールというか。
ワタクシ ちっとビビっているので(ゑ)これは古本になってから挑戦いたしますです(笑)
あ!ひょっとしたら市の図書館にあるかも???
調べてみよう〜〜〜新刊で買わないワタクシを許して(汗
>
> さてその次はまたまたスウェーデンに彗星のごとく現れた新星?
> 「催眠」を手に取りました。こちらは雪降りしきる冬のお話。
> いきなり身も凍るような血まみれの一家惨殺シーン。これまた期待度高いですぞ。
おおお!面白そうな(爆
一家惨殺を面白そうといっては不謹慎ですが(笑)
それは検索前から期待大です〜( ..)φメモメモ

>
> NORIKO様、ふゆゆん様、妙様
> ご無沙汰のお名前がそろって私も嬉しいなぁ。仕事もようやく試用期間が終わりそうでうれしいなぁ

ここが賑わうのは久々なので嬉しいです(*^_^*)

>
> 何をどう工夫しても暑いですが、くれぐれも体調には気をつけて、気分だけでもビーチ読書とまいりましょうではありませんか!!!
暑いですよね(>_<)
うちはバ様が夏バテか風邪かで熱を出しまして、今日は朝から病院へ行ったりドタバタでした。
こんな風な天気だから病院は子供と年寄りで一杯でした(*_*)

> バッテリーもいらない。砂の上に落っことしたって、寝ちゃって顔の上に落としたって全然へー気、多少水がかかったって乾けばOKの文庫本とビール持って。(あ、でも説教師はケガスルカモ)

やっぱ、本とビールは必需品ですよね(笑)
あ〜プールで本が読みたいですよね〜傘ののったカクテルでも良いですね^m^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板