【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ショック3連発・・・・
[10277]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月31日 (土) 15時05分
わーNORIKO様に続いてふゆゆん様も!
おあつうございます。昨日はこちら出勤時だけゲリラ豪雨で散々な目に会いましたが、夕方にはまたミーンミンが聞こえ始め、大花火大会も無事開催されました。

今日はまたムシ蒸し虫無視・・・の1日です。

タイトルの理由
その1 「ベストキッド(ジャッキー・チェン)」字幕版上映なし
その2 「魔法使いの弟子(ニコラス・ケイジ)」字幕版上映なし
その3 「説教師」を会社に忘れてきた・・・

今度の会社は電車に乗ってる時間は8分、歩きがその前後各15分という通勤路なので、帰宅前に発狂するのは避けられましたがこの土日。どうしたもんか。

そこで、NORIKO様お勧めの「裏切りの渓谷」をやっつけることにしました。
説教師も長くて、ちょっと気持ちがだれてきたところだったのでちょうどよいかもしません。

前回の作品より主人公のキャラがくっきりしてきて、なかなかいい感じですね。

映画については、まあ字幕版上映がなければ劇場には見に行かないだけですから。すぐにWOWOWで放映されるし、そうやってあなたたち映画関係者が勘違いを続けてればいいわ!

おかげで明日の「ソルト(アンジェリーナ・ジョリー・しかもファーストデー1000円、チケット確保済み)」のあとは8月後半の「特攻野郎Aチーム」まで、映画の心配しなくていいし、WOWOOWで「夏の映画祭」やるから。ふんっ

夏の定番、クライブ・カッスラーが来たし、アスペクトから出ている「タケシ・コバッチシリーズ(1作目はオルタード・カーボン)」の続編も出たから本読み倒しの夏ですわおーっほっほ。
(まいどおんなじことほざいているわねって思いますよね。)

体脂肪率はあまり変わらないのに体重だけが増え続けているワタシ。これって水太り???

ソルト観てきました!!!
[10278]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月01日 (日) 13時11分
アンジー姐さん
強い・美しい・カッコイイ
久しぶりに観終わってすぐ、もう1回行ってみよー
ないい気分になりました。
これって続編あるのかなぁ〜終わってないよなぁ〜〜
もっと見たかったなあ

leia さま 暑いですよね (*^_^*)
[10279]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月01日 (日) 20時12分
>わーNORIKO様に続いてふゆゆん様も!
でしょでしょ???(笑)ワタクシも驚きましたもんヽ(^。^)ノ

>おあつうございます。昨日はこちら出勤時だけゲリラ豪雨で散々な目に会いましたが、夕方にはまたミーンミンが聞こえ始め、大花火大会も無事開催されました。

もうびっくりするくらい暑いですよね(>_<)
こちらも連日35℃前後で、外に出たら意識を失いそうに暑いです(笑)

>今日はまたムシ蒸し虫無視・・・の1日です。
関東もかなり暑いようですね?
leiaさまも無理して走られませんよう(^^ゞ

>タイトルの理由
>その1 「ベストキッド(ジャッキー・チェン)」字>幕版上映なし
なんかなぁ〜それはかなりショックですね(>_<)
ジャッキーとスミスの息子のコンビですもん きっと観たいと思われている方も多いでしょうに字幕版なし?!
本当の映画ファンが離れて行きますよね
本の版元もそうですけど、映画業界も自分たちの手で客を減らしていますよね

>その2 「魔法使いの弟子(ニコラス・ケイジ)」字幕版上映なし

ニコラス・ケイジなんて子供は観ないだろうに(ゑ)
字幕がないんですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>その3 「説教師」を会社に忘れてきた・・・
きゃきゃきゃきゃ!!!それは辛い忘れ物ですね(笑)

>今度の会社は電車に乗ってる時間は8分、歩きがその前後各15分という通勤路なので

読む時間は減ってあるでしょうけど〜やっぱり通勤時間が短いのは楽ですよね?(笑)
きっと、短くなったから 忘れちゃったんでしょうね^m^

>そこで、NORIKO様お勧めの「裏切りの渓谷」をやっつけることにしました。
おおおおっ!行かれましたか?!(笑)
ワタクシは中古になるのを待とうかなんて思っていたなんてそんな不届きな(^_^;)

>説教師も長くて、ちょっと気持ちがだれてきたところだったのでちょうどよいかもしません。

説教師が長いのは歓迎です〜♪最近 長い作品を読んでない気がするので(*^_^*)

>映画については、まあ字幕版上映がなければ劇場には見に行かないだけですから。
>すぐにWOWOWで放映されるし、そうやってあなたたち映画関係者が勘違いを続けてればいいわ!

最近DVDを観ていても思うんですけど、再生ボタンを押したら自動的に日本語吹き替えで始まるんです
これはどういうことなのかなと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
映画って訳者さんの声を聞く事も大きな楽しみなのにねぇ どうなっているんでしょうか?!(>_<)

>おかげで明日の「ソルト(アンジェリーナ・ジョリー・しかもファーストデー1000円、チケット確保済み)」の
チケット確保ってのがなぁ〜さすが関東は違うなと思います(笑)

>あとは8月後半の「特攻野郎Aチーム」まで、映画の心配しなくていいし、
それはワタクシもほんとに楽しみです〜♪
昔 大好きだったんですよね(*^_^*)
ダッジでしたっけ?あの車も大好きでした^m^

>WOWOOWで「夏の映画祭」やるから。ふんっ
WOWOWは良いですよね〜
家は契約を切っちゃったので羨ましいです(笑)

>夏の定番、クライブ・カッスラーが来たし、
夏の定番なんですね?そういえば夏ですよね(笑)

>アスペクトから出ている「タケシ・コバッチシリーズ(1作目はオルタード・カーボン)」の続編も出たから本読み倒しの夏ですわおーっほっほ。
(まいどおんなじことほざいているわねって思いますよね。)

あれ?それは解かりません(笑)
検索の旅へと出なくては!!!w

>体脂肪率はあまり変わらないのに体重だけが増え続けているワタシ。これって水太り???

きっと走り過ぎて筋肉が増えているのでは?!
羨ましいです〜(笑)

>アンジー姐さん強い・美しい・カッコイイ
>久しぶりに観終わってすぐ、もう1回行ってみよー
ないい気分になりました。
アンジーさん かっこいいですよね?日本にいらしたお姿も美しかったですよね(笑)
ワタクシもDVDでですが追いかけますので( ..)φメモメモ

>これって続編あるのかなぁ〜終わってないよなぁ〜〜
>もっと見たかったなあ
観るのが楽しみになりました(*^_^*)

こちらはフォークスのピザマンの事件簿を読み終わり、次は何に行こうかなと思案中です(笑)
その前に感想を書かないと(^_^;)

リンカーン弁護士中です♪
[10280]NORIKO [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月02日 (月) 00時15分
本日は札幌も、この夏最高の気温!ではなく湿度!だったと思います(^_^;)

本当にこの湿度、何とかならないのでしょうか(涙)
毎年のように湿気がひどくなっているような気がします。
いや、確かになっています。
以前は北海道の家庭にクーラーなんかついているお家は『お金持ちね〜』なんて言われたものですが、今は普通になっているのかも知れません。
ちなみに家にはありません・・・・・残念です・・・、非常に残念です。
ちっちゃな扇風機で我慢しています(ー_ー)!!

leiaさんは本もたくさんお読みになるし、映画も本当にたくさん見られていますよね^^
しかも映画館に行かれてるんですものね?
すごいと思います!
私なんか、この間久しぶりに『SATC』を見に映画館に行きましたが、ほとんどはWOWOWで見ます。
でも、映画館で見る映画が字幕版が無しっていうのは納得いかないですよね?
WOWOWで観るのだって吹き替えじゃなく字幕を選ぶのに!
っていうか、吹き替えじゃ楽しめないですよね?
そりゃ、いかんです!!

先日私も、録画してあった映画『アザーマン・もう一人の男』を見ました
私、ローラ・リニーが大好きなんです!
地味な女優さんですが、とても魅力のある人だと思います。
『真実の行方』や『ラブ・アクチュアリー』『ミスティックリバー』にも出ていた女優さんです
もちろん字幕でしたよ〜楽しめました!
というより、考えさせられました〜と言うべきでしょうか?

でも、最近WOWOWも、あまり良いのやんないんですよね〜
やっぱりleiaさんのように、映画館で旬な映画を見る努力をしなくては〜なんて思う今日この頃です(笑)

『裏切りの渓谷』どうですか?
すらすら読めて、気分転換にはよいですよね?
月曜にはすぐまた『説教師』に戻れますよねヽ(^o^)丿
私も『リンカーン〜』が最高に面白くって、でも、もったいないのでゆっくり読んでいます。
だからまだ、上巻のラスト付近。
マダラちゃんがいっていましたが、普通のリーガル物じゃないですよね!
でも、読んでいてちょっとD・W・バッファを思い浮かべてしまいました。
なぜかな〜???
明日はお休みなので、たぶん下巻に入れると思いま〜す!

では、お邪魔しました!また遊びに来ます♪

ありゃりゃ!遅れましてごめんね〜NORIKOちゃまm(__)m
[10283]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月03日 (火) 21時11分
>本日は札幌も、この夏最高の気温!ではなく湿度!だったと思います(^_^;)

北海道は暑かったり湿度があったり変ですね(笑)
ロシアも異常気象だそうですし、北海道に異変があってもおかしくないんでしょうけど・・・
急にだから慣れませんよね?(>_<)

>本当にこの湿度、何とかならないのでしょうか(涙)
>毎年のように湿気がひどくなっているような気がします。いや、確かになっています。

こちらは暑いし湿気はあるしで夏はほんと暑いんですけど、慣れてますからね(^_^;)
北海道の方が味わったら外を歩けないかも(笑)

>以前は北海道の家庭にクーラーなんかついているお家は『お金持ちね〜』なんて言われたものですが、今は普通になっているのかも知れません。
>ちなみに家にはありません・・・・・残念です・・・、非常に残念です。ちっちゃな扇風機で我慢しています(ー_ー)!!

そうですよね!!!昔 北海道に行った時もエアコンってあんまり見ませんでしたし、家にないって聞いた記憶だったんですよね(笑)
その北海道でもどんどんエアコンの売れ行きが良くなっているのでしょうねぇ
温暖化って怖いですね(>_<)

>leiaさんは本もたくさんお読みになるし、映画も

ワタクシもいつもそう思います(笑)
なんせ映画館に出向いてまでして観るってのは貴重なお客さんですよね^m^
ワタクシが映画が好きと言ってもDVDでですからね(^^ゞ

>先日私も、録画してあった映画『アザーマン・もう一人の男』を見ました
>私、ローラ・リニーが大好きなんです!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
すっごい偶然!!!\(◎o◎)/!
今 ウォーキングでDVDを借りて来たんですけど
それです!!!同じやつです!なんて偶然に絶句・・・!
ワタクシは先日「96時間」ってのを観まして
それであの男優のリーアム・ニーソンが恰好良いなぁって思いまして借りて来たんです(笑)

>地味な女優さんですが、とても魅力のある人だと思います。

今週のうちに観ますので楽しみです(*^_^*)

>でも、最近WOWOWも、あまり良いのやんないんですよね〜

夏休みは子供向けが多いしアクションなんかが増えますもんね(^^ゞ

>私も『リンカーン〜』が最高に面白くって、でも、もったいないのでゆっくり読んでいます。

コナリーの作品って割と邦訳まで時間が掛るから
読むのが勿体ない気がしますよね(笑)

>D・W・バッファ
あ!言われてみればそんな雰囲気があるかも(笑)
リーガルだけど不思議な味わいですもんね

こちらは〜集英社の『放火(コクウィットラム連邦警察官)』に行ってます〜^m^
登場人物が多い上に、1ページごとに場面が切り替わるので憑いて行くので必死で
((ゑ)憑いてどうする?!(-_-)/~~~ピシ
ー!ピシー!)
一生懸命 字を追い掛けている次第です(笑)
わりと込み合っているので、どんな風に落ち着くのか楽しみです

いちばん北といちばん南で〜♪
[10284]NORIKO [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月04日 (水) 22時11分
同じの観るんだねヽ(^o^)丿
あの俳優さんもいいよね❤

明日から東京です!
7日に帰ってきます。
出張中に『リンカーン〜』読み終わっちゃうかもです^^
では、アツアツの東京へ行ってまいります!

leia様madara様NORIKO様
[10285]ふゆゆん [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月06日 (金) 13時54分
7〜8年振り位に久々の真夏日が連日続き、
午後から夜の記憶がぶっ飛んで朦朧として
全く動けないでござります。

クーラーなんか無く、
扇風機も壊れそうで危険なノートPCに向けられているので
私も床に落ちていますーー( ̄ρ ̄)

夏バテでございますーー|ヽ´ω`)

皆様お健やかに夏を過ごされませーーー(´Å`)

ありゃりゃ!遅れましてごめんなさい〜NORIKOちゃまm(__)m
[10288]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月07日 (土) 15時38分
NORIKOちゃま!!!何日も気付かずごめんなさい(>_<)
ながーーーくスレが伸びるなんて最近ない事なので(汗)見逃しました(涙

> 同じの観るんだねヽ(^o^)丿
> あの俳優さんもいいよね?
なんか、好いなぁ〜って思って借りて来たんですけど〜今晩 観る予定です〜楽しみ(*^_^*)

>
> 明日から東京です!
> 7日に帰ってきます。
> 出張中に『リンカーン〜』読み終わっちゃうかもです^^
> では、アツアツの東京へ行ってまいります!
この暑いのに東京ですか?って言いたいところですけど、北海道もここ数日は記録的な暑さだったそうですね?
体調はいかがですか?夏バテと貧血にはご注意くださいね(^^ゞ

>

気づかなくて遅れました(^^ゞ ふゆゆんさま 有難う御座います♪
[10289]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月07日 (土) 15時44分
>7〜8年振り位に久々の真夏日が連日続き、
>午後から夜の記憶がぶっ飛んで朦朧として全く動けないでござります。

暑いですよね(>_<)
こちらも連日35℃超えで37℃超えってのもありました
倒れそうです(^_^;)

>クーラーなんか無く、
>扇風機も壊れそうで危険なノートPCに向けられているので
>私も床に落ちていますーー( ̄ρ ̄)

きゃきゃきゃ(笑)床に落ちてるって〜がはははは
クーラーがなくても暮らせる地域まで暑いって
ほんと異常ですよね(>_<)

>夏バテでございますーー|ヽ´ω`)
>皆様お健やかに夏を過ごされませーーー(´Å`)

ふゆゆんさまもお大事に(^^ゞ
草むしりなどの庭掃除は涼しくなってからですよ(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板