【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

終わった〜^^
[10274]NORIKO [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月29日 (木) 00時03分
今晩は❤
札幌はものすごい湿気にやられています
もう、3日以上雨続きで、外気はモワ〜〜〜っとしています!
も〜嫌(^_^;)

『エコーパーク』昨日読み終わりました!!
マダラちゃんが感動のあまり感想が書けづにいると仰っていましたが、わかります!!
もう、余韻に浸りすぎて、またしても次が読めなくなるのではないかと、少々不安になってるところです

私のなかのボッシュシリーズの最高傑作は『暗く聖なる夜』ですが、これはその上を行くかもです!
またさ〜、最後までひっぱって、読みどころを作ってくれてるな〜って感じで、久々のコナリーに大満足ですヽ(^o^)丿
でね、最後の最後まで・・・・・というか、訳者の後書きまでしっかり読み終えたら、次『説教師』に行こうと思っていたのに、本棚で『リンカーン弁護士』が手招きしているわけですよ!
コナリーファンが傑作と評したこの作品を私は棚に飾っていて、まだ読んでいなかったんです
ということで北欧はこれが終わってから、ゆっくり時間をかけて読みたいと思っています
leiaさん、感想楽しみにしていますね♪♪

てなわけで私は今『リンカーン弁護士』を読んでいます

ちょっとマダラちゃんの感想を覗いてきますね〜
お邪魔しました(*^^)v

NORIKOちゃま 読書道は絶好調のようで何よりですヽ(^。^)ノ
[10276]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月29日 (木) 17時39分
> 今晩は?
> 札幌はものすごい湿気にやられています
> もう、3日以上雨続きで、外気はモワ〜〜〜っとしています!
> も〜嫌(^_^;)
まるで梅雨のようですね?(笑)
まさか北海道で梅雨が来るようになるんじゃ(>_<)
湿度が高いのは辛いですよね〜〜〜
早く晴れますように(^^ゞ

>
> 『エコーパーク』昨日読み終わりました!!
> マダラちゃんが感動のあまり感想が書けづにいると仰っていましたが、わかります!!
なんだか、不思議な余韻がある作品だったでしょう?(笑)
なんだかなぁ〜あのボッシュの彼女さんの気持ちが解かっちゃって
重く感じたというかなんというか。
そんな風に思うってことはコナリーの巧さなんでしょうけど(笑)

> もう、余韻に浸りすぎて、またしても次が読めなくなるのではないかと、少々不安になってるところです
分ります!!!(笑)
コナリーを読むと他の作家が読めなくなりますもんね(^^ゞ

>
> 私のなかのボッシュシリーズの最高傑作は『暗く聖なる夜』ですが、これはその上を行くかもです!
あれはラストがまた良かったですもんね〜〜〜(笑)
ラストの感動が忘れられませんもんヽ(^。^)ノ

> またさ〜、最後までひっぱって、読みどころを作ってくれてるな〜って感じで、久々のコナリーに大満足ですヽ(^o^)丿
コナリーって字数は少ないけど、読者に考えさせる文章を書きますよね?
隠れたところに意味があるというか〜

> でね、最後の最後まで・・・・・というか、訳者の後書きまでしっかり読み終えたら、次『説教師』に行こうと思っていたのに、
ワタクシも説教師に行きたいんですけど、なにげに手に取った『ピザマンの事件簿』鈴木恵訳が良くて〜がははは
寄り道していますヽ(^。^)ノ

>本棚で『リンカーン弁護士』が手招きしているわけですよ!
> コナリーファンが傑作と評したこの作品を私は棚に飾っていて、まだ読んでいなかったんです
コナリー攻めも良いですよね(笑)
リンカーン弁護士も楽しめる事 間違いなしですぞ^m^

> ということで北欧はこれが終わってから、ゆっくり時間をかけて読みたいと思っています
> leiaさん、感想楽しみにしていますね♪♪
ワタクシもleiaさま評を楽しみにしています〜るんるん♪
>
> てなわけで私は今『リンカーン弁護士』を読んでいます
> ちょっとマダラちゃんの感想を覗いてきますね〜
> お邪魔しました(*^^)v
大した事は書いてませんので何の参考にもならんかもですが(^_^;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板