【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

風呂敷の暖簾
[10273]ふゆゆん [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月28日 (水) 11時45分
風呂敷縫って暖簾にした写真載せました。
く〜たんが人間のトイレをほりほりしている写真も
19日の日記に載せてあります(*^-^)b


宮城県は数年間冷夏だったので
暑い夏を忘れていたんです〜〜(=_= )
もうくたくたになってます。

こんなに暑くなると知っていたら
スイカ植えたかったですーー。

今年は苗を一切買わずに済ませたのです。
強く育って堅くなった小松菜とか(((((^m^

読書出来てないです(=_= )


ふゆゆんさま こんばんわー♪
[10275]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月29日 (木) 17時30分
> 風呂敷縫って暖簾にした写真載せました。
> く〜たんが人間のトイレをほりほりしている写真も
> 19日の日記に載せてあります(*^-^)b
拝見しましたよ〜(笑)
こちらにも書き込んで下さっているとは思わず発見が遅れました(^^ゞ
ゴメンなさい(*^_^*)

> 宮城県は数年間冷夏だったので
> 暑い夏を忘れていたんです〜〜(=_= )もうくたくたになってます。
そういえば去年は涼し過ぎて植物の育ちが悪いって言われてましたよね?(笑)
そちらの方は暑いのには弱いでしょうねぇ
熱中症にはお気を付け下さいね(^^ゞ

>
> こんなに暑くなると知っていたら
> スイカ植えたかったですーー。
こちらは暑いのは暑いんですけど、雨が多かったので
スイカの育ちが悪いようです(^_^;)
野菜や果物って難しいですよね(笑)

>
> 今年は苗を一切買わずに済ませたのです。
> 強く育って堅くなった小松菜とか(((((^m^
ワタクシもチンゲンサイとか種まきすればよかったんですけど
今年はなんだかやる気が起こらず、紫蘇とパセリ程度しかありません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>
> 読書出来てないです(=_= )
暑いですもんね(笑)
冷房が効いた部屋で読むと捗るんですけどね^m^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板