【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちは〜♪
[10269]NORIKO [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月25日 (日) 17時01分
皆様、暑い日が続きますが、お変わりありませんか?

一週間かけて、あんなに薄っぺらい上巻をやっと読み終わり、今下巻に突入しています。

最初、久々のボッシュで、なんだかスムーズにいかずに突っかかりながら読んでいて、しかも、夜は眠気に負けてすぐダウンで、なかなか進まなかったけれど、やっぱりコナリーはすごいですね〜
そんな、ボッシュから遠ざかっていた私を、ぐいっ!!と引き寄せてくれました(笑)

いま、下巻の半分くらい!
やっぱり面白い!素直に、面白い!って言えるよね〜コナリーは
なんだかんだと沢山言いたいこともあるけど、いやいや、ひっくるめて面白いや♪♪

話は飛んで、leiaさん、CSI観てるんですね!
私も、海外ドラマフリークなんで、古くはビバヒル・ロズウェル!もっと古くは、スタハチやチャーリーズエンジェル(あ〜年がバレバレだ)
近年では、フレンズやSATCやERなど、結構楽しんでいました
マダラちゃんが観ていたというデスパやCSI・グレーズアナトミーやエイリアスなどにもはまっていました!
でも、海外ドラマって、ワンシーズンごとに、尋常じゃないくらい意味深な最終回を迎え、わが国では、次の放送まで半年その欲求不満のまま放置されるじゃないですか〜!
それがちょっと辛いところですよね!

その点、長くやっているのでいろんな意味でかかわりはあるけれども、お話自体は一話ごとで完結するCSIは観ていてもスッキリするし楽しいですよね〜(しかし、マイアミは苦手)
長くお話が続くと、突然死んだはずの人が、ほんとは生きていたりとか、あの人は実はあなたの本当のお母さんなのよ〜的なお話にすっ飛んじゃったりすることもあって、まあ、それはそれで楽しいんですけどね(笑)

てことで、私が今待ち望んでいるのは、この秋から新しいシーズンがスタートする『グレーズ・アナトミー』
早く始まらないかな〜ヽ(^o^)丿

では、読み終えたらまた来ますね❤

暑くて暑くて
[10270]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月26日 (月) 07時28分
何もかもどろどろ・・・って感じです。

まだらさん、17000歩って、どのくらいで歩くのですか?夜は夜でまた別の危険もあるでしょう。
お互い気をつけましょうね。

私は早朝か、日が落ちてから走りに行くのですが、全然走れません。1キロ走って、1キロ歩いて、ようやく家までたどり着いたらもうぐだぐだ。この陽気、なんだか変ですよね。まだ7月なのに。

そしてNORIKOさまも海外ドラマファンでしたね。
私はERからはまったかなぁ〜フレンズも途中まで見てました。さすがにシーズン10を超えるとマンネリになって、いつの間にか見なくなってしまいました。
ドクターコバッチが出てくるところまでは良かったのですが、あの相手役の女優さんがダメでした。

WOWOWしか観てないのですが、やっぱり今はCSIかな。グレイス〜も時々観てました。あちらは病院ものというよりは、恋愛ドラマですよね。「デクスター」のドラマを見たいと思っていますが、WOWOWではやらないので残念です。

さて、「氷姫」続編「説教師」
いいですよ〜。北欧の彼らも「暑い暑い」とうだっているのが本当にいいタイミングで。
エリカはクジラ状態だし、パトリックは相変わらずダメ上司(鳥の巣頭)のもとで必死に働いているし。

例によって長い長いお話ですけど、楽しめそうです。

ぎゃーー嬉しい驚き(*^_^*) NORIKOちゃま 有難う御座います♪
[10271]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月26日 (月) 20時50分
> 皆様、暑い日が続きますが、お変わりありませんか?
有難う御座います〜変わりなく元気です
食欲を失くしたいんだけどなくならないんですよ〜〜(笑)
NORIKOちゃまもお変わりありませんように(^^ゞ

>
> 一週間かけて、あんなに薄っぺらい上巻をやっと読み終わり、今下巻に突入しています。
薄いけど内容は濃くて、ワタクシも、考えながら読んでたら時間が掛った記憶です(笑)

>
> 最初、久々のボッシュで、なんだかスムーズにいかずに突っかかりながら読んでいて、しかも、夜は眠気に負けてすぐダウンで、なかなか進まなかったけれど、やっぱりコナリーはすごいですね〜
> そんな、ボッシュから遠ざかっていた私を、ぐいっ!!と引き寄せてくれました(笑)
ボッシュ物ってボッシュの人物造形が確立しているから、前のを読んで時間がたっていると理解できない行動なんかがあって、昔のを読み返したくなりませんか?(笑)
コナリーはやっぱり巧いんでしょうね(^^ゞ

>
> いま、下巻の半分くらい!やっぱり面白い!素直に、面白い!って言えるよね〜コナリーは
> なんだかんだと沢山言いたいこともあるけど、いやいや、ひっくるめて面白いや♪♪
がはははは(笑) 言いたい事 いっぱいありますよね〜うぷぷぷ

チャーリーズ・エンジェルはワタクシも大好きでした〜(*^_^*)
米の昔のテレビドラマも面白かったですもんね

> でも、海外ドラマって、ワンシーズンごとに、尋常じゃないくらい意味深な最終回を迎え、わが国では、次の放送まで半年その欲求不満のまま放置されるじゃないですか〜!
> それがちょっと辛いところですよね!
あの終わり方はワタクシも気になります
完結しないってのはねぇ 惹きつけようとする手法なんでしょうけど
日本人からするとむず痒いですよね(笑)
>
> てことで、私が今待ち望んでいるのは、この秋から新しいシーズンがスタートする『グレーズ・アナトミー』早く始まらないかな〜ヽ(^o^)丿
CSIとグレーズ・アナトミーかぁ(笑)
今見ているバーン・ノーティスが終わったら行く候補ができました(*^_^*)

ぜひぜひ〜ヽ(^。^)ノ

ワタクシは次に何を読もうか考え中です♪一気に攻めてきたイヴァノヴィッチがあと2作品で終わりなんです^m^

leiaさま 有難う御座います♪
[10272]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月26日 (月) 20時55分
> 何もかもどろどろ・・・って感じです。

暑いですよね〜〜〜(>_<)
博多は今日も35度超えました(笑)

>
> まだらさん、17000歩って、どのくらいで歩くのですか?
えっと、朝から帰って来るまでに6000歩歩いていて+夜ウォーキング11000歩で=17000歩だったんです(^^ゞ
11000歩歩くのに そうだなぁ〜1時間半は掛らないくらいでしょうか(^^ゞ
ワタクシは〜10分で1200歩 歩くくらいの速度でノラリクラリですw

>夜は夜でまた別の危険もあるでしょう。
> お互い気をつけましょうね。 
お互いに気をつけましょうね(^^ゞ
ま、お金は小銭しか持って歩いてませんので(*^_^*)

>
> 私は早朝か、日が落ちてから走りに行くのですが、全然走れません。1キロ走って、1キロ歩いて、ようやく家までたどり着いたらもうぐだぐだ。この陽気、なんだか変ですよね。まだ7月なのに。

暑いですよね〜もう9日くらい 33℃〜36℃もあります
猫も暑さで食欲を失くしています(飼い主は食欲は無くしませんが(^_^;))
leiaさまも朝夕とはいえ 暑い日は気をつけてくださいね(^^ゞ
熱中症が怖いですもんね(>_<)

>「デクスター」のドラマを見たいと思っていますが、WOWOWではやらないので残念です
ビデオやさんにあるんですよね(笑)
ワタクシも観てみたいなぁ〜って思ってます(^^ゞ

>
> さて、「氷姫」続編「説教師」
> いいですよ〜。北欧の彼らも「暑い暑い」とうだっているのが本当にいいタイミングで。
> エリカはクジラ状態だし、パトリックは相変わらずダメ上司(鳥の巣頭)のもとで必死に働いているし。
> 例によって長い長いお話ですけど、楽しめそうです。

おおおっ!楽しみです〜るんるん♪
最近 北欧ものが出てこないので寂しかったんですよね
ものすごく期待してます〜(*^_^*)
>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板