【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

LEIAさま 遅くなりましてごめんなさい(^^ゞ
[10264]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月20日 (火) 21時48分

> 5月はロブなどがたくさん出てて、買い逃したのかなぁおかしいなぁ。???が駆け巡っています。今から買いに走らなくっちゃ。
たしか、5月はleiaさまはSF方面へ行かれてませんでした?(笑)
攻める本が多くて見逃されたのかも?ですね^m^

> 追っかけますね。次の新刊は逃しませんぞ。そしてグリシャムが終わったら氷姫2に突入です。
氷姫Uはワタクシも期待しているんですよ〜(笑)
集英社と早川は最近 出す周期が早いような気がしません???
どうせ出すなら一気に出そうってな気運でも???まさかね(^^ゞ

> (今回のグリシャム、ちょっとめんどくさい。早く終わってほしい気分でやっつけ中。)
グリシャム!そうですか?!(笑)
ワタクシも最近 グリシャムの描くセレブな世界がなんか引っ掛かって
何となく避けちゃってるんですよねぇ(^_^;)

> 昨日は余裕の中日で「インセプション」を見てきました。実はあんまり期待してなかったんですよね。
> 眉間にしわ寄せたデカプリオはもうたくさん。って気分でもあったし。
おおお!行かれましたか?(笑)
ワタクシもワタナベさんの演技を観たのはトム・クルーズのアレくらいなので(^_^;)
気になってたんですよね
DVD化を楽しみに待とうと思います♪
>
> が、さすがはスコセッシですね〜。上手い。
> やっぱり監督の力って大きいなぁと改めてアカデミー賞の評価の堅実さを認識したくらい。
そうですよね!監督さんで好みの人が見つかると観たい映画を探すとき 痛い目に遭いませんよね(笑)

> もうね、ウォーカーの100倍面白かったし、楽しめましたよ。たしかに癖のある展開で、ダメな人も多いかっもしれないけど、渡辺謙もまともに演技してましたしね、ヒースレジャーそっくりの若手俳優が気になりました。

えええっ!お尻もヒース似でしょうか?!うぷぷぷぷ
>
> かの淀川先生も実は「新しい映画のほうが面白いに決まっている」っておっしゃっていたんですよね。
淀川せんせのお奨め映画は小さい頃 いっぱい観ました(笑)
良い事 言われますね〜さすが^m^
本もそうですよね クラッシックミステリの復刊が最近 流行ってますけど、現代の作品だからこその良さがありますもんね(^^ゞ
ワタクシもどちらかというと過去の良作に戻るbんじゃなくて、今から出る作品の良いのに逢いたいなと〜追い掛けたいって思います。

>小説もそうですけど、やっぱり映画もどんどん見なくちゃなーと。ウォーカーのダメージがリカバーできまして、いよいよ次はソルトです。

よっぱどダメージが大きかったんですね?(笑)
映画もleiaさま評をかなり参考にしてますので
感想をお待ちしています(^^ゞ
今年の夏休みは不発なのかな???あんまり映画の話題をききませんよね?(笑)

あああ!!!・・・・・▄█▀█●
[10265]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月20日 (火) 21時49分
NORIKOちゃま!leiaさま!
繋げるつもりが〜〜〜許して下され〜(汗

あはは・・・
[10266]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月24日 (土) 09時01分
焦っている時は、アイコンを変え忘れたり誤字脱字が多かったりしますよね。

グリシャムの「アソシエイト」
弁護士事務所の話ですが、裁判の話ではありません。
が、これまたスコセッシで映画化が決定しているそうです。主演はシャイア・ラブーフ。スピルバーグお気に入りの新人ですが、なぜか問題児だったりもします。

たしかに、「イーグルアイ」とか、「トランスフォーマー」の系統の作品になりそうです。
映画化のほうが楽しみですね。

そして、半年楽しんできたCSI:NYシーズン5が終わってしまいました。
最終回のタイトルが「殉職」
ひぇ〜ん。やってくれるわね。サブキャラですが、撮っても素敵なあの人が・・・・
さらに、シーズン6(来年の秋から放送開始ですって・・・長い)へのクリフハングで終わっているのですが、なんとなんと・・・・恐ろしくて説明できません。
いったい何をやってくれるのやら。
仕方ないからローレンスフィッシュバーンのCSIオリジナルでも観て待ってよう。

今日も暑いです。

leiaさま こんばんわ♪
[10267]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月24日 (土) 23時48分
今日は飲み過ぎで(ゑ)あわあわになってますので(ゑ)
お返事は明日という事でお許しください(^^ゞ

今日は夜ウォーキングにでて17000歩歩きました〜
かなり疲れてまして、へろへろになってしまいました(笑)

leiaさま こんにちわ♪暑いですね(*^_^*)
[10268]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月25日 (日) 15時40分
昨日は歩きすぎたところで飲んだもんだからへろへろになってまして、遅くなりました(^^ゞ

>焦っている時は、アイコンを変え忘れたり誤字脱字が多かったりしますよね。

誤字脱字はいつもの事なんですけど〜(爆
繋げるのを忘れるのは、ここの掲示板がヒマだからかもです(^_^;)

>グリシャムの「アソシエイト」
>たしかに、「イーグルアイ」とか、「トランスフォーマー」の系統の作品になりそうです。
>映画化のほうが楽しみですね。

おおおっ!もう映画化されるのが決定なんですか???
映画化権が売れたと聞いてもなかなか映画にならない作品も多いのにさすがグリシャムですね(笑)

>そして、半年楽しんできたCSI:NYシーズン5が終わってしまいました。
>最終回のタイトルが「殉職」
あ!その題名イヤですね(>_<)
ワタクシ 本を読んでいても刑事さんが死ぬのはいやです
常連の登場人物が死ぬってのは辛いですよね

>さらに、シーズン6(来年の秋から放送開始ですって・・・長い)

シーズン6って凄いですね〜レンタル屋に行っても凄い量で腰が引けますもん(笑)

>仕方ないからローレンスフィッシュバーンのCSIオリジナルでも観て待ってよう。

CSIってそんなに面白いんですね〜〜〜気になるけども、今 いっしょけんめ 観ているバーン・ノーティス シーズン2を観終わるのが先な斑で御座います(*^_^*)
元スパイが出てくるんですけど、わりと良いんですよw
冒険小説っぽい筋立てなのです♪

今日も暑いですね〜〜〜梅雨明けから雨が降っていないので(もう8日?9日?)からっからに渇いてます(>_<)
休肝日を設けようと思ってるんですけど、あまりの暑さに飲まずにおられず、先週は週に2日しか抜けませんでした・・・・・▄█▀█●

今日も暑いです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板