【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

たまには・・・
[10251]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月04日 (日) 00時22分
まだらさんが驚く顔が見たくて???
「踊る大捜査線」初日レイトショーで見てきました。
むははは

まあなんというか、たとえて言うなら
同窓会のような楽しい作品になっていました。
正直に言って、「歩きや」より楽しい!!!
(まあ、テレビで見ればいい程度だけどね)

州検事
・・・・・・
以上

・・・活中者としてはさすがにそれはまずいか。

これをリーガルと言ってはいけないと思います。
ある後ろ暗い男の残念な一生
いい線いってたのに、ちょっとなあ。
ただ、犯罪小説を読む人間として、この主人公の「兄」のような考え方が普通にできる人って、いるよね。怖いよね。
という点を確認するためだけに読む価値はあります。

そして今は、
「暗闇」コーディ・マクファディン

これまでの作品のような実際的な怖さではないのですが、人の心の闇とキリスト教的罪と罰の話で、もしかしたら好みが分かれるかも知れません。

が私はのめり込んで不覚にもあるシーンで号泣モードに入ってしまいました。

私はごくごく普通の神仏混淆的な仏教徒ですが、こういう場面に出会うとキリスト教の深さをつい、考えてしまいます。
もちろん簡単に答えの出る問題ではありませんが。

さて、7月に入りましたね。
6月は不作で、グリシャムくらいしか楽しみがなかったのですが来月はどうでしょうかね。

ランニングにはまだ遠く・・・
故障者リストからようやく抜け出て、体重を測ったらあっという間に3キロオーバー。
夜は疲れて走れないので、朝起きられた日は軽く歩いたり走ったりすることにしました。

夏の間にもとの体重に戻したいです。
朝帰ってきてお風呂に入ると、もったいないくらいまだお湯なのです。夏はこれにかぎります。


leiaさま!驚きますですヽ(^。^)ノ
[10252]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月04日 (日) 19時49分
>まだらさんが驚く顔が見たくて???
>「踊る大捜査線」初日レイトショーで見てきました。
むははは

ぎえーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
マジですか?!\(◎o◎)/!
それはアイアンマンの5倍 驚きました(爆
まさか・・・leiaさまが・・・・ぎゃははははヽ(^。^)ノ
家の姉なんかはあの主人公のファンで出る作品は全部観てるとか言うんですけど〜leiaさまが〜うぷぷぷ



>まあなんというか、たとえて言うなら
映画館にleiaさまを誘い込む(?)のだから、人気も頷けます(笑)


>州検事
>・・・・・・
>以上
きゃきゃきゃきゃヽ(^。^)ノ
気になりますけど〜読もうかどうしようか(笑)


・・・活中者としてはさすがにそれはまずいか。

>これをリーガルと言ってはいけないと思います。
売り方を間違えている作品って多いですよね
帯の文字に騙されたら頭にきますもんね(笑)


>そして今は、「暗闇」コーディ・マクファディン
あれ!新刊が出てたんですか???
ぜんぜん気付きませんでした(笑)
leiaさまがのめり込まれたとはここのところ珍しかったのでは?
読みますね!遅れますけど追随します〜るんるん♪

>さて、7月に入りましたね。>>6月は不作で、グリシャムくらいしか
6月はほんと不作でしたね
ワタクシも古い作品ばかり読んでました(笑)
経済的で良かったですけど(ゑ)
今やっと新刊を手にしていて、読んでいるのは文春文庫の「ノン・ストップ」です〜
巻き込まれ型のスリラーでまだ50pほどしか読んでないのでどうなるのか楽しみです(*^_^*)


>故障者リストからようやく抜け出て、体重を測ったらあっという間に3キロオーバー。

せっかく維持されていたのに3キロは痛いですね(>_<)
でも無理して走ってさらに痛めるのもなんですから
梅雨の間 ゆっくり休んで治して下さいませ(^^ゞ

>朝帰ってきてお風呂に入ると、もったいないくらいまだお湯なのです。夏はこれにかぎります。

おおおっ!それは良いでsね〜(笑)
家は起きた時はすでに洗濯に取られているので
風呂の残り湯で行水は羨ましいです〜(^_^;)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板