【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

CSIのお勧め
[10242]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月14日 (月) 23時24分
今、相方がサッカーを見ているのでそのすきに・・・

先週末のCSIシリーズが大変良かったので、DVDになったらぜひ見ていただきたいと思いお知らせします。

まずは、CSIメインシリーズ(ラスヴェガス)シーズン9のエピソード9,10
2話連続でタイトルは[最後の授業]
この週末に前篇を見ました。

このエピは、メインの捜査官が引退して、代わりにローレンスフィッシュバーンがレギュラーになる記念特番なのですが、「シリアルキラー」が犯罪学を学ぶ学生に刑務所から実地に授業をするという設定で、非常に興味深いシーンが続きます。

レギュラー俳優の関係などはわからないかもしれませんが、一見の価値があると思いました。来週の後篇が楽しみです。

次にCSI:NYシーズン5エピソード22の「父への祈り」
こちらはネオナチと本家ナチの戦時略奪にかかわる事件で、ゲイリーシニーズがほんとにすばらしい演技を見せる部分があって、思わず涙してしまいました。
DVDもすぐに出ると思いますので、ぜひTVシリーズも見てやってくださいませ。

そういえばトニー賞の主演女優賞をキャサ・ゼタが取ったそうですね。シカゴで実力は証明済みですが、舞台でも認められるなんて凄いなー

映画について
基本・ミーハーですから、アイアンマンなんて大好きですよ!!!。SATC2は、チケットが買えないので見ませんけど。(そんなタイトル口にできません、はい)
アイアンマンシリーズは、ターミネーターとかバットマン、スパイダーマンなんかよりよっぽど良くできた大人向けエンタメだと思います。(もちろんそれらも喜んで観ます)



leiaさま こんばんわ♪ 
[10244]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月15日 (火) 20時29分
>今、相方がサッカーを見ているのでそのすきに・・・
おおおっ!leia様宅も観戦でしたか???
ワタクシも珍しく最後まで観てました(笑)
勝って良かったです〜るんるん♪


>先週末のCSIシリーズが大変良かったので、DVDになったらぜひ見ていただきたいと思いお知らせします。
おおおっ!それは( ..)φメモメモしないとw


まずは、CSIメインシリーズ(ラスヴェガス)シーズン9のエピソード9,10
2話連続でタイトルは[最後の授業]
この週末に前篇を見ました。

うちの近所のビデオ屋が古い作品はsべて100円ってのをやっているので観たいなと思ってたんですよね
これを機に行ってみようかな(笑)



次にCSI:NYシーズン5エピソード22の「父への祈り」
これもメモしています〜
映画情報と同じくドラマ情報もお待ちしています^m^

>そういえばトニー賞の主演女優賞をキャサ・ゼタが取ったそうですね。シカゴで実力は証明済みですが、舞台でも認められるなんて凄いなー

凄いですよね!!!ワタクシ この女優さん 綺麗なだけといった印象だったんですが、シカゴを観て評価が逆転しました(笑)
巧いですよね〜〜
彼女が歌って踊る作品をもっと観たいと思います(^^ゞ


>映画について
>基本・ミーハーですから、アイアンマンなんて大好きですよ!!!。
leiaさまはジャンルは関係なく観られるのだと解かっていますけど、いつも映画の宣伝を観るたびに「これは観られるかな?」「観られないかな」と密かに予想するのが日課になってます〜ぎゃはははヽ(^。^)ノ
たまに、ワタクシの予想と反するleiaさまが大好きです^m^
>SATC2は、チケットが買えないので見ませんけど。(そんなタイトル口にできません、はい)
ワタクシ 観た事が無いのですよ〜〜〜(笑)
題名は口にできますけど(^_^;)

>アイアンマンシリーズは、ターミネーターとかバットマン、スパイダーマンなんかよりよっぽど良くできた大人向けエンタメだと思います。(もちろんそれらも喜んで観ます)

バットマンは恥ずかしながら(ゑ)大好きです(笑)
なんせ、大好きなジャック・ニコルソンでしょ!!!
ミシェル・ファイファーの猫女も!楽しみました^m^

今読んでいるのはジャネット・イヴァノビッチなんですが〜会話が面白くて笑えて(笑)
わらえて進めてません(^^ゞ








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板