【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

一気に暑くなりました
[10236]leia [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月12日 (土) 15時59分
勤め始めて3週間。すこし生活のリズムみたいなものもつかめてきて、本も読めるようになったかな。

デクスター
楽しく読了しました。
普通には評価が厳しくなるでしょう。目を覆いたくなるような犯罪が立て続けに起きているのに、デクスターったら、「一度このドクター(犯人)と外科技術の最新局面について語り合ってみたい」なんていうんですから。
しかもあんなことやこんなことがあって・・・・
説明しちゃうと面白さ半減なので気が向いたらお楽しみください。

続いて、「P2」
キーワードは、ベルニーニ、コンクラーヴェ、カメルレンゴ・・・あれぇどこかで聞いたことがありますね。でも「天悪」ではありません。舞台はおなじバチカン、ローマ法王ですが。とっても薄い上下巻です。

その次にと思って気になっているのは「州検事」
久しぶりに正当リーガルかなぁ。表紙の木槌の写真を見ながら楽しみにしています。

昨夜は「アイアンマン2」を見てきました。
ロバート・ダウニーJrがほんとにいい味だしてます。ただただドンパチを楽しむお金のかかった大人の漫画。ミッキーロークもとっても決まってました。二人とも素晴らしい復活ですね。

来週の映画はもちろん「ザ・ウォーカー」
似たような雰囲気で「ザ・ロード」という映画もあるみたいですね。この夏は楽しい作品がたくさんあって、それもまた楽しみです。「特攻野郎Aチーム」とか「ベストキッドリメイク版」などなど

まだ仕事自体にはなれなくてわからないことばかり。いっぱいいっぱいのまま1週間があっという間です。
九州と言っても広いのかもしれませんが口蹄疫とか、梅雨入りとか、黄砂とか、いろいろ大変ですよね。
全国の活中舎舎弟の皆様もご自愛ください。


leiaさま こんばんわで御座います〜♫
[10239]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月13日 (日) 18時27分
> 勤め始めて3週間。すこし生活のリズムみたいなものもつかめてきて、本も読めるようになったかな。

leiaさま お疲れ様です!
慣れてきたころが一番 疲れが来るころですぞ(笑)
風邪など召されませんようご注意くださいませ(^^ゞ
こちら梅雨入りして今日は涼しいくらいです

>
> デクスター
> 楽しく読了しました。
> 普通には評価が厳しくなるでしょう。

ぎゃははははは!ワタクシも昨晩 読了しました〜>デクスターの1作目。
なんか、トットコトットコ人が殺されてるのに、笑えるミステリですよね?(笑)
なんか・・・サイコスリラーという感じじゃなくて、コージー混じりの作品を読んでいるような不思議な作品でした(笑)
あの、B級感が良いですよね?(^^ゞ

>目を覆いたくなるような犯罪が立て続けに起きているのに、デクスターったら、「一度このドクター(犯人)と外科技術の>最新局面について語り合ってみたい」なんていうんですから。
> しかもあんなことやこんなことがあって・・・・
> 説明しちゃうと面白さ半減なので気が向いたらお楽しみください。

読みます読みます〜(笑)
この作品は駄作ショックに陥った時に向くかもですよね(^^ゞ
訳者さんも良いし〜読み易かったです

>
> 続いて、「P2」
> キーワードは、ベルニーニ、コンクラーヴェ、カメルレン
>ゴ・・・あれぇどこかで聞いたことがありますね。でも「天悪」ではありません。舞台はおなじバチカン、ローマ法王です>が。とっても薄い上下巻です。

ひょっとして集英社???(笑)
集英社ってここのところびっくりするくらい薄い本を出している気がするんですけど(^^ゞ
検索に行って来ます〜。

>
> その次にと思って気になっているのは「州検事」
> 久しぶりに正当リーガルかなぁ。表紙の木槌の写真を見ながら楽しみにしています。

そういえば最近 リーガル物って見ませんよね(笑)
作者は新人さんでしょうか?これも検索へ^m^

>
> 昨夜は「アイアンマン2」を見てきました。
> ロバート・ダウニーJrがほんとにいい味だしてます。ただただドンパチを楽しむお金のかかった大人の漫画。
ぎえーーーー!観られたのですか?!(爆笑
さすがのleiaさまでも行かれないかな?それとも?と思っておりました^m^

>ミッキーロークもとっても決まってました。二人とも素晴らしい復活ですね。
ミッキー・ロークはワタクシもプロレスラー役のを観たのですが驚くほど良くなってますよね(笑)
若いころ ロークのどこが良いのか分らなかったんですが、今の彼なら良いなと思います(^^ゞ

>
> 来週の映画はもちろん「ザ・ウォーカー」
> 似たような雰囲気で「ザ・ロード」という映画もあるみたいですね。この夏は楽しい作品がたくさんあって、それもまた楽しみです。「特攻野郎Aチーム」とか「ベストキッドリメイク版」などなど

えええっ1特攻野郎Aチームって大昔のあれですか?!\(◎o◎)/!
それは〜観たいです〜がはははは〜歳がばれますね(笑)
>
> まだ仕事自体にはなれなくてわからないことばかり。いっぱいいっぱいのまま1週間があっという間です。

お疲れでしょうね(>_<)
肉体的な疲れより精神的な疲れの方が堪えますもんね
休みの日と言っても家事もあるでしょうし〜上手に息抜きして下さいませ(^^ゞ



> 九州と言っても広いのかもしれませんが口蹄疫とか、梅雨入りとか、黄砂とか、いろいろ大変ですよね。
> 全国の活中舎舎弟の皆様もご自愛ください。
口蹄疫は遠い南九州ですけど、それでも同じQ州内ですから心が痛みます(>_<)
黄砂は・・・地球温暖化が原因でしょうけど、降る回数がびっくりするくらい多いんですよ(涙
そんでもって煙霧という恐ろしいのがかの国からやってくる日もありますし・・・洗車が面倒です・・・・・(汗

こちらはデクスターを読み終わりましたので、次こそ「さよならまでの3週間」に行こうかと思ってるんですが〜勿体なくて手が出せないというか(汗
それと、今さらですけどジャネット・イヴァノビッチのふるーーーい作品を買ってきましたので(古本です(^_^;))
読んでみようと思ってます(笑)
これはブログの方に現われて下さった活字中毒者のS・Y様から
ご紹介いただいて、読んでみるかな〜っと思ったんです(*^_^*)
どちらも楽しみなので、どっちに行こうか悩んでます(笑)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板