【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ユーモアクライム
[10223]じろう [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月02日 (水) 15時15分
「迷惑なんだけど」ハイアセン読了しました。面白かった。前作「復讐はお好き」も読む気になりました。前月「銀行強盗のための47ケ条」トロイ・クックを読んで、面白かったので、今日「州知事戦線異状あり」を借りてきました。マダラさんが感想を書かなかったのは気になりますが。
もともと、ユーモアクライムはあまり読みませんが、マダラさんがドートマンダーシリーズを気に入っているようなので、私のオススメを。
読まれてるかもしれませんが。
「料理人」ハリー・クレッシング 知る人ぞ知る、ブラック・ユーモアの傑作。当然廃版。ネットの古本はありました。
レナード・ウィバリーの子鼠シリーズ
「子鼠ニューヨークを侵略」志免・行橋図書館蔵書。
「子鼠月世界を征服」行橋図書館蔵書
「子鼠ウォール街を攪乱」市図書館閉架蔵書
「子鼠油田を掘り当てる」今のところ、図書館にはありません。どれも、ネットでも売っていません。
今日は図書館へ行く日、さあ、どれから読もう。
「エコ・パーク」かな、でも私はおいしいのは最後に食べるんです。

じろうさん 有難う御座います〜
[10225]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月02日 (水) 20時54分
>「迷惑なんだけど」ハイアセン読了しました。面白かった
閻魔帳に( ..)φメモメモします(笑)

>「料理人」ハリー・クレッシング 知る人ぞ知る、ブラック・ユーモアの傑作。当然廃版。ネットの古本はありました。
おおおっ!有難う御座います〜♪
わたしもあんまり読まないジャンルなんですが、ドートマンダーにはノックアウトされました(笑)
もう「しんだら棺に入れて」と頼むくらいファンです(^^ゞ
>レナード・ウィバリーの子鼠シリーズ
こちらも初耳です〜( ..)φメモメモしてます
ありがとう御座います(笑)

ワタクシはやっと「シャーロックホームズの大冒険」というパスティーシュの上下巻を読み終わりましたw
楽しめましたけど短編集は読むのに時間が掛って疲れます(^_^;)
脳が簡単に切り替わらないんですよね(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板