【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

リクエスト
[10220]じろう [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月01日 (火) 21時12分
リクエスト三枚は書けますよ。
題名・著者・出版社・価格をお知らせください。
ダメもとです、やってみましょう。
私は、水曜日が図書館に行く日です。すなわち明日です。


ぎゃーーー!お手数かけますm(__)m
[10221]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月01日 (火) 22時11分
題名は〜
『アクターズ・スタジオ・インタビュー』でして
著者はジェイムズ・リプトンさん
早川書房単行本なんですが!!!
今 調べてみましたら『発売延期未定』になってたんです!!!\(◎o◎)/!
ですので〜発売日が決まりましたら、じろうさんにもお手をお借りするということでお願いできます?(^^ゞ
その折にはもう一度 お願い申しあげますので♪

なんせ、1冊3000円超えるみたいですので(^_^;)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板