【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

acorn BBS

嵐やジャニーズについて語って下さいませv

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[114] 投稿者:佑 - まーこーちーさーん。 RES


こんばんわ〜。お久しぶりです。
唐突ですが、今度電話させてください。
異常に人恋しいんです!いま!(笑)
全然、あとの二人とも交流してないしで…。
まこちさんも最近は特に忙しそうだしで…。
そして出来れば、今年は本人様に会いたいです。
見せれるもんじゃありませんが…。

ところで話が飛ぶんですが
分類「二宮イチオシ」じゃ外れですか?(笑)
同盟もあるから、そうなのかな?と思ったんですが。
もしアレでしたら、ご報告くださ〜い。

では、失礼します〜。
多分、来月の頭くらいには電話すると思います(笑)

2003年03月19日 (水) 19時31分

[113] 投稿者:ゆえ - 私は3倍で録りました(笑) RES


ニノ的中華飯店と太陽先生がリアルタイムで見れなかったので、ビデオに録画しておきました。
そして日曜日に2本立て続けに見ました。
日曜の午後、まったりとした時間、目に映るは麗しの美少年・・・素敵な素敵な3時間でしたv
もぉーなんで終わってしまうのかしらと思うくらい惜しい!名残惜しすぎます!!
そしてちょろっとだけど慎ちゃん!!もっと出せコノヤロー!!(失礼)
何でしょうあの美しさは。オバちゃんもう腰砕けてヘロヘロになっちゃいましたよ。
この調子だと、ごくせんSPまともに見ることができるのでしょうか・・・・心配です。自分に心配です。
何とか正気を保つように努力いたします。

慶太くん、w-indsですか・・・・そりゃわからないはずですわ。
だってw-indsの人たちの名前知らないんですもん。
はさまったものは取れました。ハーすっきり。
友人に言わせると「何でジャニーズはあんなにわかるのに、w-indsわかんないのかがわかんない」らしいですけど(笑)

あ、まこちさん!
ご存知かもしれませんが、土曜の昼にF岡地方で放送された某番組に、ニノが出演しましてよ!!
映画の宣伝のために出たやつで、遊びに来ていた友人が発見してくれました。
かわいかったッス。色白かったッス。しっかりしてたッス。
見ます?

2003年03月18日 (火) 00時45分

[107] 投稿者:きみち - すっかり旬を過ぎ RES


まこちさん、こんばんは。
2/17の「NACK5 嵐 1 day special」のレポをするなどと言いつつ時機を逸してしまい、旬を過ぎて干物のような話題になってしまいましたが、とりあえず、噛みしめていただければなどと思い、書いております。長くなりそうなので、少しずつ切ってUPしていきますね。しばし、お付き合いくださいませ。

※番組は関東圏でしか聴けないのですが、ネット上でストリーミング配信していたので、ブロードバンドであれば聴けたと思います。ただし、著作権等の問題で曲などの生放送以外の音声は流れないので、ネットで聴いていると録音で寄せられたコメントも聴くことができません。-----という状態でした。

《新曲CDについて》
[櫻井・松本・二宮からのコメント]
「リミックスとかではなく4曲入ってますからね」
「今まで俺らが歌ってない感じの曲だよね」
「冬っぽい感じで」
「カラオケとかにもいいし」
などと、ひととおり毎回話しているコメントのあと
松「ラップが苦手なひとにはね、『冬のニオイ』とかいいと思うし」(と、さりげにこれはトークが収録されている曲ですね)
櫻「ん? それは、遠まわしに俺のことを嫌いな人でもだいじょうぶって言ってるの?」
松「えっ……と、遠まわしに……。」
櫻「はっ!?」
松「と、遠まわしに、ね。(笑)」

弱気になりつつも挑む松本さん。おもしろ。

《新曲CDジャケ写の話》
相「あれね、煙いの、すごく」
大「あれ、焼き芋焼いてんだよね。よく見ると火の中に…」
相「見えないですよ。」

その焼き芋は撮影終了後にみんなで食べたそうで。

2003年03月16日 (日) 01時58分

[108] 投稿者:きみち - つづき


《「とまどいながら」PVの話》
PVの内容を聞かれて、「セットの街の中を、僕らがウルトラマンみたいに大きくなって歩き回るという、サッカーゴールとか飛行機とか持っちゃったりして。」という説明。そして、撮影のときの苦労話を聞かれて
相「(少し考えて)苦労って……今回はね、楽だったの。踊んなかったし。いつもはね、踊ったり、体力的にね、きついんですよ。今回はそれがなかったから、『こんなんでいいの?こんなに楽でいいの?』っていう撮影だった。」

《振り付けの話》
相「僕、覚えるの遅いんですよ。ニノが早いよ」
大「ニノは早いよね」
相「そう。で、覚えたのを忘れないの。普通、覚えるのが早いと忘れるでしょすぐに。でも、ニノは覚えてるんだよね。僕なんかさぁ、前の曲とか忘れちゃうから、やる前にも一回ビデオ見て思い出さないとダメだもん。」

以前、ニノが「相葉は踊りを覚えない」と言っていたのを裏付ける(?)証言。ちなみにそのときニノは横にいた松潤のことを「この人はいいんですよ。曲で覚えるから」と、この人呼ばわりしていた(笑)

《「コイゴコロ」の歌詞の話》
リスナーからの「OKIDOKIってどういう意味ですか」という質問に対して
相「え、それは、なんていうか、そういう感じですよ」
助けてあげないところからして、大ちゃんも知らない模様。

誰も彼らに説明してあげてないのか? というか、パーソナリティーも含めて周りにいる人は誰も知らないのか?? とにかく、回答を出さぬまま流してしまってました。

2003年03月16日 (日) 02時28分

[109] 投稿者:きみち - つづき・2


《おにぎりの話》
番組で、リスナーからお勧めのおにぎりの具を募集する企画があったのでそれに合わせて、好きな具の話。
二「明太子だよね」 櫻・松「あるね。わかるわかる」と同調。
松「いろいろ言うけどやっぱ、梅干だよ。それもね、コンビニとかで売ってるのはダメ。ちゃんとうちで漬けなきゃ。海苔はね、巻いとくと湿っちゃうから、食べる直前に巻いて」
櫻「たらこでしょう。」 松「たらこ? それはないよ」
櫻「うちで作るときはね、焼くんだけど真ん中までは火を通さないで」
松「あ、それなら、わかる」

なぜか、ジャッジする松本(笑)。しかし、松本家では梅干を漬けているんですなあ。

そして、このコメント後、スタジオではリスナーのお勧めおにぎりを実際に試食。
そこへ登場した相葉・大野。
「食べていいっすか?」と大ちゃんが手に取ったのは”たこ焼き入りおにぎり”。「結構うまい」と、モグモグしてました。(他にはミートボール入りが好評だった様子)

《公録の話》
大「なんか、恥ずかしいよね」
パーソナリティ「でも、コンサートとかではもっとたくさんの人でしょう?」
大「コンサートはね、(客席が)見えないし。ここ、すごく近いでしょう?なんか、さっきから何度も目が合っちゃうし。(テレテレ)」

ほんとうに、テレている感じで微笑ましかったです。

《パズルの話》
リスナーへのプレゼント用に用意された”とまどいながら”プラパズル。曲をかけている間に、相葉ちゃんがパズルを崩してしまい、戻そうとするができない(笑)。
パ「バラバラのパズルが届いた場合は、相葉くんが崩したやつですから」
相「ちゃんと戻しますって!!」
その後、大ちゃんも崩してしまってふたりとも移動を控えて大慌て。-----でも、できあがらない。

ファンとしては、確実に相葉ちゃんがしっかり触ったパズルだとわかったほうが、価値があると思われ。

==================
長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>

「よいこ」最終回、「ごくせんSP」、YOUの対談、「きみはペット」のエキストラ募集などなど、気になる話題がいろいろありますが、また機会をみてぼちぼちお邪魔します。今日はこのへんで。

2003年03月16日 (日) 02時47分

[112] 投稿者:まこち〔管理人〕 - たらば蟹と松葉カニ?


きみちさん、レポありがとうございました。

ところで、明太子とたらこって区別するものなのですか?
厳密には違うのかもしれませんけど。
ウチの地方で言う松葉カニはたらばカニと同じつうのと
似てますか?単に呼び名が違うだけなのでは?

潤サマのようにこだわりをお持ちの殿方って・・・。
奥様になる方は大変そうですね。
家で漬けた梅干が必ずしも旨いとは限らないんスけどね。

よくTVで見かけるガラス越しのヤツですね。
(管理人、田舎在住の為そんな風景に遭遇しないんです)
来日したばかりのパンダより凝視されるんでしょうね。
恥らう大ちゃんが可愛いですv
私もバラバラのパズル欲しいです。

2003年03月17日 (月) 23時02分

[106] 投稿者:じゃんぴー - まだツアー中 RES


姐さん久しぶりっス。
今日は武道館初日でした。
SHOCK終えたアッキーも参加しての楽しいステージでしたよ。
今日はたきつばも来たの。
嵐君達が来たらまた書きに来るわね。

最近はごくせん再放送のビデオを録りつつ、3Dの中にアバレブルーとオルフェノクを探す毎日です。
でもやっぱり慎ちゃんスーテーキー(*^^*)。
新ドラマも楽しみね。

2003年03月16日 (日) 00時56分

[110] 投稿者:じゃんぴー - 今日だった!


武道館2日目。
来ました!嵐くん達。
大ちゃんとニノと相葉ちゃんの3人だけでしたが、
ノリは悪かったですが(笑)楽しそうでしたよ。
昨日のたきつばもそうでしたが、JAMBOとゆーノリノリの曲の時に出て来て、跳ねまわったあげく(嵐はあんまり跳ねなかった)コメントも無く帰ってゆきました。
かわいかったです。

相葉ちゃんは自らTOKIOファンとかゆってるわりに、一昨年は仕事で来れず、去年は病で来れず、デビュー3年目にしてようやく、念願のTOKIOコンゲスト出演、おめでとうございます。

2003年03月17日 (月) 00時10分

[111] 投稿者:まこち〔管理人〕 - WS撮ったっス!


と〜きょ〜は い〜な〜(指銜え)
WSでのTOKIO兄さんのコン風景、撮りましたよ。
朝に慌ててだったんで、嵐の確認は出来てませんが。
悲願のトキコン参りが叶って、相葉ちゃん良かったねv
後で楽屋とかお邪魔しちゃったりすんでしょうか?

あ〜じゃんぴー姐さんが羨ましい〜×5万回。

2003年03月17日 (月) 22時44分

[103] 投稿者:ゆま - 撫でたいv RES


松本さんドラマの予告を見ました。
いやはやなんて欲望に忠実な(笑)。
さすがマボにあの役(天近1の四郎)をふった鈴P。
とりあえず松本さん自身が男の尊厳について悩むか
どーかはともかくわたしは素直になってしまおうかと。
でもほんとありえないくらいかわいい、
というか出来すぎた愛らしさですが、
肩は鋭かったり手は骨張ってたり顔が凛々しかったり、
しっかり男っぽさがあるところがセクシーでいいなあと
つくづく思いましたね〜。

「青の炎」も試写会でお先に見てまいりました。
予想以上に良かったっす(^^)。
非常にいたいけな作品で、トヨエツの「若い監督が
作ったみたいな映画」ってコメントにしみじみ同意。
二宮さんは脚がツルツルでしたわ(笑)。

2003年03月13日 (木) 23時55分

[105] 投稿者:まこち〔管理人〕 - ご一緒させて下さいv


ゆまさん〜エエ思いされてますな〜。
試写会ですか、私今回公休が14日なんスよ。
なぜに明日じゃなかったのか、と。
15日ならば、う若い娘さんから凍るような視線を頂いても
映画館に馳せ参じるつもりだったのに、と。
前宣伝ばかり見せられて映画を見るのはお預け、と。
早くいたいけな秀一を鑑賞したいです。

ペットな潤サマ。予告はこれまた見てません。
TV雑誌でモモヘアのお写真は拝見致しました。
フワフワですでにキャワイコモードになってらして
ドラマが始まる前から腰砕けになってます。
鈴Pも母性本能をくすぐりますよvと自信満々でした。
狭量なコトを言わせてもらえば、あざとい演出は
あまり好みではないので、ほどほどにして頂きたいなと
控えめに願っております。

2003年03月14日 (金) 10時51分

[102] 投稿者:ゆえ - 一日遅れで RES


太陽先生見ました。
静先生の息子役の男の子、どこかで見たような気がしたのですがどこで見たのか思い出せません。
まこちさんの「慶太似の」っていうのを見ても、どの慶太なのかその慶太とは何なのかすら思い浮かべられない状態なので、何だか奥歯に物が挟まり続いております。
昔ジュニアにいた浜田○男くんを美人にしたような感じだなとひそかに思ったり(失礼)
しかし私もあの土管事故にはビビリました。
傘を届けて抱きしめられてごめんなさい言って、めでたしめでたしでいいじゃない!と思ったんですがねぇ。
あそこで降ってくる必要はなかったぞ、土管。
そしてやはり吹石さんが太陽先生を好きになるんですね。わかってましたが意外と遅かったですね。
ポポちゃんの毛布見つけてもらったくらいで傾くかと思ったんですが。
でも何よりゲームが好きな太陽先生がイカス!気付かずそのままボケ倒せ!!(笑)
吹石さんは某ドラマで相葉ちゃんを好きな人の役やってましたね。そのドラマでやった山ピーの女装に万歳した記憶があります・・・かわいかったぁv
次は松潤!私もビデオに録って見ます!!ビバ慎ちゃん!!
ニノが中華料理屋で出てくれたりは・・・しないよな・・・(他局です)

2003年03月10日 (月) 00時30分

[104] 投稿者:まこち〔管理人〕 - 4日も遅れて


レスしています、すんません。
私の書いた慶太はw-indsの橘慶太くんです。
はさかったモノは取れたでしょうか(笑)

そんでなんだかんだで明日が太陽センセイとお別れの回です。
慎ちゃんがどう絡んでくるのか楽しみですが
過去の二人同様サラっと終わっちゃいそうで
録画を3倍か標準か迷うとこです(せこッ)

2003年03月14日 (金) 10時39分

[100] 投稿者:ゆえ - 就職おめでとうございますv RES


でもお仕事と家事と両方でお忙しいことでしょう。
体だけは壊さないようにご注意くださいね。
かくいう私も、就職したての頃は変な神経を使いまくって胃の調子を悪くし、研修のとき1時間もじっと椅子に座っていることができなかった苦い経験があります。
だから同期のみんなは私のことを病弱だと思っていました。
今「私って病弱なのよね」なんてことを言おうものなら、「何言うとんねん!」と裏拳でツッコミが入ること間違いなしなんですが(笑)

さて、今日のニノ飯店(違)、私がお箸を取ってあげたかったです・・・
ニノに抱きつく椎名氏になりたかったです・・・・
「この前フラれたし」っていうニノをなぐさめてあげたかったです・・・・(下心アリなのがミエミエです)
おっきい人たちの中にいると豆柴が本当にかわいく見えますねvって実際にかわいいんですけどね!

2003年03月06日 (木) 01時14分

[101] 投稿者:まこち〔管理人〕 - ありがとうございますv


ゆえさんもご苦労なさったのですね。
私は、年下の先輩やら、大お姉さまやらにご指導仰いで
日々頑張っております。早く慣れてサイト更新したいです。


ななみたんは、ちっちゃいから抱きやすいんでしょうね。
しょっちゅうキュ〜っとされてる気がします。
椎名さんもいいですが、私は是非、のぐたくさんに憑依したいです。
「子供が見ちゃダメだ」って抱き締めてたのが
すんごく羨ましかったです。もがく健太がきゃわゆうてv

2003年03月08日 (土) 23時28分

[97] 投稿者:きみち - あのね、出て無くてもいいの。 RES


まこちさん、こんばんは。

2/17の「NACK5 嵐 1 day special」、どこかのサイトでレポが上がってくるかと思ってはいたんですが、私が徘徊しているところには見当たらないので、簡単ですけれど報告させていただきますね。

前週の松本さんの番組中の情報では5人が出演するという話になってたんですが、生で出演したのは大ちゃんと相葉ちゃんのふたり。他3人は、ドラマの撮影のため、録音でコメントだけ。

しかし、生放送での相葉ちゃんはほんとうに”愛い奴”ですなあ。

この日のテーマ「(異性を)選ぶなら、(最優先の条件は)美形?頭脳系?肉体系?」という質問に、肉体系という答え。理由は、スレンダーな人が好みで、横から見た体のラインが綺麗な人がいいからとのこと。それを説明するのに「あのね、出て無くてもいいの。」ですって。(^^) どんな表情で語っているのやら。ラジオだったのが残念。

ちなみに大ちゃんは、頭脳系。「僕に頭脳がないから」だそうな。

録音したわけではないので(後悔)詳細なレポは無理ですが、ご迷惑でなければ、このほかのトピックも記憶を頼りにぼちぼちご報告にあがります。

2003年03月02日 (日) 03時37分

[99] 投稿者:まこち〔管理人〕 -


下半身が出てたらNGなんでしょうな。
(腹部を胸部に移植できたらGカップはいきそうなんですが、私)
きみちさん、レポありがとうございます。
横から見たラインですか、相葉ちゃんたら厳しいお方。
前からなら結構気負えるものですが、横は隙だらけですもんね。
横顔(と寝顔)が美しい人が本当の美人と考える私。
相葉ちゃんと意見が合うかもvあくまで意見だけですが(泣)

このラジオ番組は全国区だったのでしょうか?
ここのところ地方人の私はハナから諦めていて
チェックを怠っております。宜しければまたレポ下さいましv

2003年03月03日 (月) 22時25分

[94] 投稿者:ゆえ - person! RES


いやー見まして?!まこちさん。
ブラッと立ち寄った本屋でつよっさんの表紙を見て思わず手にとったのですが、中の写真を見て速攻レジへ走りましたv
つよっさんも素敵でしたが、嵐くんたちの写真の美しいことと言ったらもう!!!
ニノのウットリ顔といい、翔くんのかわいい顔といい、松潤のセクスィー顔といい、大野君のきりり顔といい、相葉ちゃんの美人顔といい、もう本当に腹いっぱいになりました(笑)
ゆまさんもpersonについて話してくれてますね。↓
でもオイラはアイラインまで気付かなかったッス・・・

卒業式といえば。
たまたま現場で仕事中の昼休みに、同僚の兄さんが買ったスポーツ新聞を見せてもらっていたら。
ハセジュンやら山ピーに持ち上げられている制服姿の斗真くんの写真がついてました!
狙って見せてもらったわけでもないのに、かなりラッキーでした。兄さんありがとう!!
でももう斗真くんも高校卒業しちゃう年になったのねーと思うと、時の流れの速さを実感します。でもまだ高校卒業するくらいの年なんですよね(笑)
あー松潤の卒業式写真も見たかった・・・3月のごくせんスペまでお預けか(涙)

2003年02月23日 (日) 23時53分

[98] 投稿者:まこち〔管理人〕 -


見ましたよ〜。美し嵐v素晴らしい出来映えでしたよね。
みんな、どこの女優さん?つうくらい綺麗に撮られてました。


Jr.もどんどん大きくなっていってるんですよね。
なまけものと掛け合いでCMしていたコがもう18才ですよ。
斗真くんは大学行かないらしいんですぐに社会人ですよ。
中2でヘソピってどうなの?って某所で物議を醸し出してた山Pが
4月から高3ですよ。ビックリしちゃいますね。
ああ時の流れに身を任せ・・・ているとこちとらすぐおばあちゃんに。
うかうかしていられませんな。

2003年03月03日 (月) 22時14分

[91] 投稿者:ゆま - カレンダーもすごいそうですが。 RES


うちは早売り地域かもしれないんですが、
今月のポポロとpersonがすごかったので思わず。
18禁が解ける年齢になったらいきなりそれ!?って
松本さんがポポロにいました。
チラッとのぞいたその舌を何に使えと!?という勢いで、
セクシィ〜♪と喜ぶより先にギョッとしてしまいました。
で、personを見たら嵐がキレイに撮られてて、
今回は松本さん以外もやけに顔がくっきりしてるなと
思ったら、真ん中3人がアイライン引いてました。
睫毛の根本が全部埋められちゃってますよ。
相葉さんなんかリップにも輪郭入れてますよ。
櫻井さんもあの顔だから、どこの受付OL?って感じで、
personは今月で休刊だそうですが、
最後の最後に抱腹絶倒なもの載せてくれて、
ありがたいなあとつくづく思いました。

しかし松本さんは卒業式、朝から気合い入れて
美容院に行ってから臨んだそうですが、
制服の卒業式でそんなことする人初めて見た
……というか聞きました。松本さんらしいですが。
カメラが入る卒業式だと成人式なみの気合いが
入るってことなんですかね。

2003年02月22日 (土) 00時47分

[95] 投稿者:まこち〔管理人〕 - お魚になった ア・ラ・シ♪


すんごかったです。潤ちゃんたら・・・(ポッ)
欲を言えば、櫻井さんに山形チェリーをv
ニノにモンキーバナナをセクシーアイテムとして
持たせて頂きたかったです。(やっすい○ロ本か・笑)

ビューティ嵐も鑑賞致しました。
編集サイドの妙なパッションをビシビシ感じ
画と記事、まともに見るのが少々ツライ・・・。
本棚に再び並ぶ日が早めに訪れるよう控えめに祈ってます。

カレンダーも上の二冊と一緒にゲット。
・・・今回のはリビングにおけません(真っ赤)
添えられた注釈がまた煽るんです(真っ赤っか)
スチューデントでもないのにスクールカレンダーか・・・。
来年のカレンダーには『残業』『会議』『出張』等の
シールを付けて頂きたいです。


*タイトルの出典が分かる貴方はご同輩v

2003年02月24日 (月) 00時03分

[96] 投稿者:きみち - ワ・タ・シ?


なんでもCMはバスルームの映像だったそうで(タイトル)。↑

ゆまさん、まこちさん、横レス失礼します。<(_ _)>

アイドルのカレンダーを買うなんて久方ぶりの行為だったのですが……アイドルカレンダーってのは、その実、「数字入り写真集」を意味するのだと悟りました。(遅)

おいしいショット満載でしたけれど、悔やまれるのは写真の質。確かに彼にしか引き出せない表情を嵐くんたちはしていたのかもしれないけれど、だからこそ、構図の悪さやピントの甘さが気になりますわね。もったいない。もったいない。

それにしてもPersonの写真にはうっとり。ファンでなくても見惚れてしまうでしょ、という美しさ。と思ってパラパラ他のページを眺めると、なにげに他の写真もレベルが高いですねえ。被写体が女性であれ、一般人であれ、料理であれ、素敵な写真が多かったです。やはり、休刊前ということで気合が入ってたんでしょうかね。

2003年03月02日 (日) 03時33分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET