【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[910] - RES -

美雛 MAIL HOME

こんにちは、ホップドリームからきたよ
なかよくしてね。

[2003年03月28日 (金) 20時04分]


[918]RE:_

さくら MAIL HOME

こんにちは!
こちらこそ、仲よくしてね。
何年生ですか?
さくらは6年になるよ♪
じゃあ、またね〜

[2003年04月06日 (日) 19時15分]


[909]お久っ! - RES -

紗月琉羽 MAIL HOME

返事遅れてゴメンネ!!
覚えてるかな・・・?(汗)
最近全然PC触ってなかったんだ・・・(汗)

私先週卒業式だったんだ!
やっと中学生・・・
だけど、実感わかないなぁ(−−;)

では、またね!

[2003年03月27日 (木) 17時29分]


[906]おひさぁ! - RES -

キャラメル MAIL HOME

おひさだね!
元ちぃです!
名もかわり大リニュウしました!
お手数ですが、リンクの張替えヨロシクおねがいします!!

[2003年03月22日 (土) 19時58分]


[904]ありさデス☆ - RES -

ありさ MAIL HOME

昨日ホワイトデーだった〜!!
お返しバッグとか
エンジェルブルーの
小物たくさん
もらった〜!!
誰かにさくらちゃん
もらった??
ホワイトデーサイコ〜!!

このごろ学年末
だから
テスト多いよ〜。
毎日だよ〜
卒業式も近いから
卒業式の練習だし〜。
卒業式ってつまんないよぉ〜〜〜〜!!
校長先生話長いし
あ”〜
暗くなっちゃった。
アハハ!!
レスしてもらえると
ウレシイなぁ〜!!
よろしく☆

[2003年03月15日 (土) 13時58分]


[917]RE:ありさデス☆

さくら MAIL HOME

ありさ、こんばんは
カキコありがとう♪
レス遅れてゴメンね!

そうだったんだ!
さくらは、クッキーをもらいました♪
いろんな味があってすっごくおいしかったよぉ〜
もらえるとうれしいよねぇ〜

じゃあ、またカキコ待ってるよ〜

[2003年04月06日 (日) 19時00分]


[902]ひさしぶり! - RES -

kiyoko MAIL HOME

はるなちゃん、おっヒサ〜★
遊びに行ってなくて、ごめんね!
この頃、卒業式の練習ですっごく大変だよぉ〜
今日は、6年生が卒業証書のもらい方を練習
してたからその時すっごくしんどかったよ〜
ずっと姿勢を正しくしとかないといけないから、
すっごくピ〜ン!ってなってしんどい〜><
それに、絶対本番は、校長先生の話とか長いし、
もっとつらくなるよ〜><
もう耐えられな〜イ
でもがんばるよ!
じゃあね。

[2003年03月13日 (木) 19時32分]


[903]ごめん!

kiyoko MAIL HOME

さくらちゃんごめん!
さいしょの所、はるなちゃんになってた・・
ほんとにゴメン!
正しくは、さくらちゃんでした・・・
ごめん!ごめん!ごめん!

[2003年03月13日 (木) 19時34分]


[901]ヤッホ〜!! - RES -

ありさ MAIL HOME

おひさしぶり〜!!
元気〜??
うちはバリバリ元気!!
このごろ、カキコしなくてゴメンネ!!
今日、休みだからHAPPY!!
またメールしてね!!
またカキコするね☆

[2003年03月09日 (日) 12時06分]


[900] - RES -

まっさん☆ MAIL HOME

おおおお

[2003年03月08日 (土) 20時39分]


[899] - RES -

まっさん☆ MAIL HOME

こんにちは!!!!!

[2003年03月08日 (土) 20時39分]


[897]おひさです!! - RES -

Milky MAIL HOME

久しぶり〜!!元気にしてた?
あのさぁ・・・
明日(土曜日)のPM9:30〜チャットやるから、
もしヒマだったら来てね〜★

[2003年02月28日 (金) 20時09分]


[896]ひさしぶりっ!! - RES -

RIKO MAIL HOME

さくら、こんばんわ♪
ひさしぶりだねぇ〜
RIKOですけど…覚えてる??
ネットが使えなかったから、なかなかできなかったんだ。
でも、これからよろしくね♪

今週と来週はテストばっかり…
さくらの学校はどう??
おたがいがんばらないとね…

また、カキコするね。
それじゃ、またね〜

[2003年02月27日 (木) 18時45分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板