【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[925]ヤッ! - RES -

紗月琉羽 MAIL HOME

レスは遅れても大丈夫だよ!
さくらもPC触ってなかったんだね〜

さくらは今年6年生だね!!
最高学年になると、いろいろ大変だよ〜
いろいろ行事とかで中心にならないといけないし・・・
頑張ってね!!
私も今年から頑張らないとなぁ〜

伊豆に行ったんだ!!
私は春休みはどこにも行けなかった・・・(TT)
伊豆とかは、海綺麗だよねぇ〜
いいなぁ・・・

では、またね!

[2003年04月07日 (月) 19時10分]


[924]来てね♪ - RES -

RIKO MAIL HOME

この前、HPを作ってみました・・・
まだまだなんだけど、よかったら来てね〜

[2003年04月07日 (月) 14時04分]


[923]イヤッホー! - RES -

カナ MAIL HOME

ヤッター!
さくちゃんから
レス来た!!うれしい!!
うん。よろしくね。
またメールします。

[2003年04月07日 (月) 12時05分]


[928]RE:イヤッホー!

さくら MAIL HOME

カナ、こんばんは
カキコありがとう♪

うん、またメールしてね〜
楽しみにしてるよ〜
じゃあ、またね〜
またカキコ待ってます♪

[2003年04月08日 (火) 20時51分]


[922] - RES -

みや MAIL HOME

いきなりで質問なんだけど、ジオシティーズでなんかアップしようとして
中に入れなかったことない?
たとえば『Unable to Process Request』とかが出てきたり…?(汗)
なんか意味不明なカキコしちゃったね!
ゴメンA
わかんなかったらきにしないで!
あと、さくらお帰りなさ〜い♪
何処行ってたの??

[2003年04月07日 (月) 06時46分]


[921]おかえりぃ〜 - RES -

あやっぺ MAIL HOME

レスはあやこもおそぉ〜いから全然いいよぉ〜。ぁあ〜いいなぁ〜旅行。楽しかったんだろうなぁ☆海って本当にいいよねぇ***
明日からさくらも学校なのかな?がんばろうね!

[2003年04月06日 (日) 20時10分]


[919]こんばんは〜★ - RES -

キャンディ MAIL HOME

こんばんは〜♪
どういたしましてぇ!
そぉ?
かわいい?
ありがと〜うれしぃ!
うらやましいって・・・・・
センス?全然ないよ、、、
へぇ!
すごいね
また、きてね★

[2003年04月06日 (日) 19時38分]


[915]かなですぅ! - RES -

カナ MAIL HOME

お初でもないしビミョーだね・・・。
カキコしたよん!
可愛いhpだね。
んーじゃあ!

[2003年04月02日 (水) 21時18分]


[920]RE:かなですぅ!

さくら MAIL HOME

カナ、こんばんは
カキコありがとう♪
HPにきてくれてうれしいです!
うん、お初じゃないしね・・・
これからもメールやHPでよろしくね。
じゃあ、またね〜

[2003年04月06日 (日) 19時55分]


[913]久しぶり - RES -

チャッピ MAIL HOME

さくらちゃん、久しぶり!元気?

日本はもう、春休みだね。さくらちゃんは何をしてるの?やっぱ友達と遊んでたりするの?
またね。

[2003年03月30日 (日) 13時11分]


[912]さくら〜 - RES -

みや MAIL HOME

さくら〜はいったい いずこ〜?
暇になったらHPに遊びに来てね♪
初めてのフレームリニュ!( ̄▽+ ̄)vキラーン

[2003年03月30日 (日) 11時01分]


[911]おひさぁ☆ - RES -

あやっぺ MAIL HOME

おひさぁ〜げんきかな?さくらは???
なんとなく春らしくなってきたけど東京は?
今、けっこうバイトとかでいそがしくってあんま、こっちにカキコできないかもしれないけどまた、ひまあったらあそびきてちょ。

[2003年03月29日 (土) 19時42分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板