【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[936]こんばんは - RES -

MIYU MAIL HOME

さくら、カキコありがと♪・・・
うん、お互いにがんばろうね。
6年はやっぱり忙しいよぉ〜
最高学年だもんね。修学旅行や卒業、運動会
先頭でがんばらなくっちゃだしね。

伊東に行ったんだね。
会社の保養所だったんだ・・・
いいですねぇ〜

うちは入学式の次の日、いきな6時間だったよぉ〜
でも、授業はなくて、学活ぐらいかな・・・
がんばろうね。

またね〜

[2003年04月10日 (木) 22時00分]


[935]こんばんは♪ - RES -

香菜 MAIL HOME

さくら♪ こんばんは♪ カキコありがとう
うん・・・卒業式の5日ぐらい前に捻挫してしまいました
め〜〜っちゃ痛くて、普通に歩けなくてね〜
まつば杖ってやっぱり不便だし、
階段を上がったり降りたりする時は怖かったよ〜
しかも目立つ!(T▽T)アハハ!
今はもう大丈夫です♪

やっぱり富士山には雪が残ってたんだね
私は写真でしか見た事ないよ〜
温泉にも行った?
今年のお正月に熊本に行ったんだけど
その時の露天風呂は雪がすごすぎて入れなかったんだよ
めっちゃ悲しかったです
私は3年の時に温泉につかりすぎて
のぼせて倒れた事あるんだよ
そう言えば私ってめっちゃドジだよね・・・
今日も体育の時にケガしたしなぁ〜
さくらはよくケガとかするタイプ?

クラス替えはない方がいいと思う!
せっかくまとまってたクラスだったのに・・・
私は3年生の時に山口に引っ越してきたけど
それから3年連続で担任の先生が
違う学校に変わってるんだよ
それもちょっと悲しいよ〜(T▽T)アハハ!

うん!(^^) 私も黒板にイラスト書いたよ〜
何かめっちゃ楽しかった!!
私は担当ではなかったんだけどね
でも友達が呼んでくれて書かせてもらったんだよぉ
ホントは掃除の担当でした・・・
受付係おつかれさま!
さくらがしっかりしてるから、受付係になれたんだと思うよ!
私だったらまた何かドジしてしまいそうです(・・;)アセアセ…

じゃあ またね〜

[2003年04月10日 (木) 21時38分]


[934]オヒサ - RES -

shizuka MAIL HOME

カキコありがとう♪
うちもすっごく元気だったよ〜☆
さくらも元気そうで良かった♪

入学式は7日だったよ〜☆
すっごく緊張したけど、今はもう
すっごく毎日が楽しいよ(笑
1年ってすっごくあっという間だよ☆

伊豆旅行いってたんだ〜♪
水平線か〜、いいな〜☆うちも見て
みたいよ〜♪♪

それじゃ〜ねw

[2003年04月10日 (木) 18時46分]


[933] - RES -

RIKO MAIL HOME

さくら、こんばんは♪
うん!お久しぶり〜
HP,やっと開設だよ・・・
来てくれてありがと!
久しぶりにおしゃべりができてうれしいです♪
これからも、よろしくね。
それじゃ、またね〜

[2003年04月10日 (木) 17時12分]


[932] - RES -

みや MAIL HOME

さくらやっほ〜★
かわいい?マジ!?
実はフレームするの初めてで、最初試しにやったときは失敗しちゃった…(汗)

伊豆旅行にいったんだ!!
いいなぁ〜〜〜…♪♪
地平線見れたの!?
どんな感じA??うち地平線もみたことないや(笑)
地球は丸い!( ̄▽+ ̄)vキラーン(謎

さくらは6年生になるんだ!
もう最高学年だね★
まぁ6年生も楽しいよ!それなりに♪

ごめんねo
変な質問しちゃって(汗)
そのジオのアップの件は、2日ぐらいしてから直ったよ♪
良かったA(ッホ)
じゃぁまたね〜〜★

[2003年04月10日 (木) 07時39分]


[931]ありがと〜 - RES -

わっふる MAIL HOME

書き込みありがとう!!
ぜひぜひお友達になりましょう!
こんな奴でよければ・・・
可愛いHPで羨ましいですvv
でわわ〜
お互いにHP作り頑張りましょう。

[2003年04月09日 (水) 18時09分]


[930]良かったね〜。(^^) - RES -

さち MAIL HOME

さくらちゃん、こんばんは。
久しぶりにカキコしてもらって、とってもうれしかったよ。(^_^)
ありがと〜。
うん、私も、さくらちゃんと同じに元気だよ。(^^)

スキーの写真見てくれて、ありがと〜。
うん、いつもレンタルだったけど、お父さんに、初めて新しいスキーの板とストックと靴のセットを買ってもらったよ。(^^)
それと、服も新しく買ってもらって行って来たから、とっても楽しかったよ〜。(^o^)
スキー場は、栃木県の那須という所にある「マウント・ジーンズ」というスキー場に行って来たよ。

さくらちゃんも、伊豆旅行に行って来て、楽しかったみたいで良かったね〜。(^^)
海がきれいで、水平線も見えて、富士山も大きく見えたなんて、ほんと良かったね。
私も、小さい時に旅行で連れて行ってもらったらしいんだけど、あんまり覚えていないから、さくらちゃんのカキコ読んで、また伊豆という所に行きたくなったよ。

うん、私が行ってる学校も、今日から新学期だったよ。
6年生になったけど、また一緒に頑張ろうね〜。(^o^)/
じゃあまたね〜。(^^)/~~~~~

[2003年04月08日 (火) 23時05分]


[929]こんばんは - RES -

MIYU MAIL HOME

さくら、カキコありがは♪・・・
ひさしぶりだね。私も3学期は卒業式に向けて
いろいろやることがあって、ほとんどBBSのレスぐらいしか
できなかったよぉ〜

伊豆・・・どこへ行ったのかなぁ〜
水平線・・・地球が丸いってわかるのは
下田とか西海岸とかかなぁ〜
うんうん、富士山もめちゃ大きく見えるでしょぉ〜
まだ上のほうはまっ白だよね。
温泉もいろいろあるから、のんびりできたかなぁ〜

きのう入学式だったよぉ〜
いよいよ中学生の気持ちになってきたけど、まだまだ中身はかわらないよ。
入学式はお昼からだったので、ちょっとのんびり・・・
でも、きょうからは朝早起きしないとね。
クラスもまあまあ、先生もまあまあかなぁ〜
またね〜

[2003年04月08日 (火) 21時55分]


[927]わはは! - RES -

キャンディ MAIL HOME

わはは!
私、センスあるぅ?
だけど、うれしいなぁ☆

実はね、今リニュウ中なんだぁ!
何系かは内緒vv
だから、また来てね☆

[2003年04月08日 (火) 20時36分]


[926]こんばんは♪ - RES -

香菜 MAIL HOME

さくら♪ こんばんは♪ カキコありがとう
おひさしぶり〜 さくらも元気だった?
私は3学期の終わりに捻挫してまつば杖がなかったら歩けなかったけど
今はめっちゃ元気だよぉ〜
元気すぎて、よく転んでるけどね(^^ゞ
あいかわらずドジな私です・・・

伊豆旅行!うらやましい・・・
富士山の上の方は、まだ雪が残ってた?
いい思い出が出来てよかったね♪
写真アップする?もしアップしたら見せてね 楽しみ!
私は春休みにどこにも旅行してないよ〜
行ったのはお父さんの友達の家だけ・・・
そこの家の子と遊んだだけだったよ〜
夏休みはどこか行きたいです♪

私は始業式は今日でした!
新しいクラスは△です ε-(ーдー)ハァ
先生はちょっと厳しい女の先生だよ
やっぱり5年の時のクラスがよかったなぁ〜〜
さくらはクラス替えあったの?
入学式は明日だよ
今日は学校が終わってから入学式の準備をして
1年の教室の黒板にイラスト?を書いたよ〜 
めっちゃ楽しかった!
え!入学式の受け付け?楽しそう・・・
でもけっこう大変な仕事だと思うよ
間違えちゃったら大変だもんね!どうだった?
受付係は私の学校は先生がするんだよ〜

さくら〜〜 6年になってもお互いがんばろうね!

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚マタネ:*:゚・☆ヾ

[2003年04月08日 (火) 20時21分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板