【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[948]東京都 - RES -

きょーこ MAIL HOME

はじめまして。
きょーこといいます!今日初めてここに
きました!これから どんどん
カキコしたり 遊んだりするので
よろしくお願いします☆

[2003年04月29日 (火) 16時48分]


[947]ひさしぶり〜 - RES -

わっふる MAIL HOME

御久しぶりです!
覚えてないかもしれないけど、
前に一回来た事あります〜
相変わらず可愛いHPですね。
お互いに運営頑張りましょう。

[2003年04月27日 (日) 12時52分]


[945]こんにちは - RES -

めぐ MAIL HOME

私のHP、復活しました!!
っということで、1周年記念イベントとして、今日、
チャット大会をします。
詳しくはTOPから入れる一周年記念イベントのページをみてね。
よかったら遊びに来てね。
これからもよろしくね。

[2003年04月26日 (土) 08時56分]


[946]訂正!

めぐ MAIL HOME

チャット大会・・・・
今日ではなくて明日です。
ごめんなさい。

[2003年04月26日 (土) 14時58分]


[944]ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ - RES -

kiyoko MAIL HOME

さくらちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ずーっと来てなくてごめんね!!
今、誰にも言えないすっごく深刻(!?)
な、悩みがあるんだ〜
もう、どうしようか悩んでて・・・
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
また、プチぴあのにも遊びに来てね★

じゃあね〜
( ^ 0 ^ )/~~~~see you!

[2003年04月25日 (金) 21時26分]


[943]桜が満開だよ。 - RES -

クッキー MAIL HOME

私の住む新潟では、今桜が満開だよ。
この間の日曜日には桜まつりのフリマでいろいろ買ってきちゃった。
「ぽっぽやき」っていう新潟にしかないおかしも売ってたよ。

[2003年04月16日 (水) 18時30分]


[942]久しぶり! - RES -

みーな MAIL HOME

さくら、久しぶりだね。
実は私HPを一部閉鎖したの。
いろんな事が忙しくなって、前みたいにPCする気持ちになれなくなって・・・。
ここ1ヶ月以上放置状態でした。
学年が変わったからリンクの整理はするつもりだけど、掲示板は外します。
(本当はレスしてから外すつもりだったけどレスもなく外しちゃうかも)

前みたいには会えないけど頑張ってね。
時々遊びに来させてね。

[2003年04月15日 (火) 18時17分]


[941]良かったね。(^^) - RES -

さち MAIL HOME

さくらちゃん、こんばんは。
カキコありがと〜。(^^)

スキーって楽しいから、さくらちゃんもやってみてね。
うん、滑っているのはとっても気持いいよ
さくらちゃんも、いろんなところに連れてってもらえるといいね。

立候補者が多かったみたいだけど、投票で勝てて、入りたかった児童会に、入ることができて良かったね。(^^)
私は、まだ委員会は決めてないけど、放送委員に入りたいなぁって思ってるよ。
じゃあまたね〜。(^^)/~~~~~

[2003年04月12日 (土) 23時00分]


[940]チワッス! - RES -

ありさ MAIL HOME

こんちわ〜!!
レスあんがとね〜
もう春休み終わっちゃったヨ〜
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうちょっと長ければねぇ〜
メールしてるんだけど
見てる〜??
(ボックス)
またメールしない??
携帯買ったんだって〜??
聞いたぞ!!
メルアド教えてネ
教えないと〜・・・・
まだ考えてない。
何か歴史シガテ〜
さくらは??
もう最高学年なんだね〜
何かそんな気がしないよ〜〜
なんか長く書いちゃった。
もっとながくするぞ〜
長く出来そうもない
もう終わりにするのだ!
またカキコするねぇぇぇぇぇぇぇ
バイバイ☆
PS.
レスしてくれると
超ーうれしいぬぁ〜

[2003年04月12日 (土) 13時20分]


[939]おひさしぶり。 - RES -

kanausa MAIL HOME

 さくちゅわ〜ん。おひさしぶるぃ〜。(感動のあまり、文字が変。)
 元気だったよ〜〜。ほほほん。あはは。
卒業式は、3月20日で、入学式が4月7日だったよ。今では立派な?中学生です。でもでも・・・。ショックなことに同じクラスに仲の良いお友達がいなくて・・・。悲しいよ〜。でも勉強がんばるもん!そういえばさくちゃんは6年生だね。最高学年としてがんばってね。私は小学校生活の中ではいちばん6年生の時が好きだったなぁ。毎日が忙しいけど、すっごく楽しかったよぉ。
そうそう、火曜日(15日)に新入生テストがあるんだ。このテストは初めて順位が出るテストで、私は120人中10位以内を目指す!(多分ムリ)

 じゃ、今日は、テスト勉強をするので、またねぇ〜〜。

[2003年04月12日 (土) 12時22分]


[937]6年かな??? - RES -

あやっぺ MAIL HOME

さくらは今6年なのかな???
中学もだんだん近づいてきたね!!!ってまだ10なんか月あるけどさ、、、小学校の思い出たくさぁ〜んつくっておきな。修学旅行とかもあるのかな???またいろいろはなしてちょ。
あやこもさくらと同じ日に始業式だったよ〜。クラスはなんとか今はなじめてる・・・かもってかんじだよ。さくらはクラスかわったのかな???なんか学年とか間違ってたらゴメンネ。

[2003年04月10日 (木) 22時33分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板