【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[959]レス遅れてごめんね♪ - RES -

めぐ MAIL HOME

今度やるときは誘うからね。
たぶん、1.5周年記念っていうのをやると思う。。。。(笑)

私は中間テストがやっと終わってめちゃホッとしてるよ。
さくらちゃんはどう??

[2003年05月22日 (木) 20時49分]


[958]こんばんは♪ - RES -

香菜 MAIL HOME

さくら♪ こんばんは♪ カキコありがとう
おひさしぶり〜 元気だよぉ
ちょっと風邪をひいたりしてたけど
まだ6年生になってからケガもしてません(^^ゞ

委員会は体育委員になってしまいました・・・
ホントは放送委員会に立候補して
で、ジャンケンも勝って喜んでたら
「2年連続はダメ〜」って先生に言われたんだよ
ほかのクラスはそんな事言われてないのに・・・
体育委員ってけっこう大変!
中間休みとか昼休みが終わった後に
運動場にボールが残ってないか調べたり
体育倉庫のカギを開けに行ったり・・・
放送は楽しかったのになぁ〜
さくらの学校の運営委員会は、私の学校の計画委員会と同じ仕事だね
うん!めっちゃ大変だと思うけど、がんばってね♪
私も体育委員の書記だよ〜 

クラブはイラストクラブに入ったよ
好きなイラストを描いてもいいらしいから
吉住渉さんの「ミントな僕ら」を参考にしながら描いてます
理科クラブ、楽しそうだね
「べっこうアメ作り」や「プラ板」もおもしろいと思うよ〜
創立記念祭で6年生がお店出してて、めっちゃ大人気でした!

さくらの学校は修学旅行はいつから?
私は5月22・23日だよ♪もうすぐです!((o(^∇^)o))ワクワクッ

じゃあ またね♪

[2003年05月18日 (日) 22時17分]


[957] - RES -

shizuka MAIL HOME

カキコありがとう♪
うちもバリバリ元気だよ〜☆
うちも最近全然HP行ってなくって
ごめんね!

中学は忙しいですぞ〜。部活とか
いろいろあるからね・・。でも
楽しい事もいっぱいあるよ〜〜!!
うちは吹奏楽部に入ったよ〜☆
打楽器担当だよ〜☆

それじゃ〜ねw

[2003年05月18日 (日) 22時07分]


[956]頑張ってね。(^^) - RES -

さち MAIL HOME


さくらちゃん、こんばんは。
カキコありがと〜。(^^)
私もゆっくりレスしてるから、さくらちゃんもレスはゆっくりでいいからね〜。

うん、希望どおり放送委員になれてうれしかったよ。(^^)
これからも、放送委員の仕事を頑張るよ。
だから、さくらちゃんも、運営委員の仕事はいろいろあって大変だと思うけど頑張ってね。(^^)

私は、バランスにチャレンジというクラブに入ったよ。
バランスにチャレンジというクラブでは、新体操をしたり、平均台をしたり、ターザンをしたりするよ。
さくらちゃんは、理科クラブに入ったんだね。
理科クラブの活動って何をやるのはわからないみたいだけど、おもしろそうだから、これから楽しみね。(^^)
じゃあまたね〜。(^^)/~~~~~

[2003年05月17日 (土) 22時18分]


[955]ひさ - RES -

わっふる MAIL HOME

ひさしぶり★
書き込みありがとうvv
お互いなにやら忙しいみたいだね(汗)
でも、頑張りましょうッ

私の事は呼び捨てOKです!
私もさくら!って呼んじゃうね。
でわぁ〜

[2003年05月17日 (土) 19時59分]


[954]おはよう☆ - RES -

めぐ MAIL HOME

私はいつでも元気だから大丈夫だよ。
ゆきもめっちゃ元気で〜す。

チャット大会、実は誰も来なかったんだ・・・・・
もちろん2回とも。
みんな学年が変わったばっかりで、
忙しかったみたい。
でも、1周年じゃなくてもチャット大会、するときがあるかもしれないからね。

[2003年05月17日 (土) 06時59分]


[953]クラブ - RES -

クッキー  MAIL HOME

さくらへ。
私の学校は、まだ決まってないけど・・
クラブの希望では
第1希望 調理
第2希望 ダンス
第3希望 手芸
にしたよ〜。

P.S 私のことは、「クッキー」でいいよ!あとリンクしてよ〜。じゃよろしくね!

[2003年05月15日 (木) 22時02分]


[952]リニュ完成♪ - RES -

kiyoko MAIL HOME

プチぴあののリニュがやっと終わりました!!
昨日の夜、7時ぐらいかなっ。
このことを伝えたくてカキコにきたよん♪
なんか、宣伝みたいな感じがするけど、プチぴあのに
遊びにきてね☆☆
ランクリもやってください!!
ヾヾ ^_^ バイバーイ!!

[2003年05月11日 (日) 09時01分]


[951]お久しぶりです。 - RES -

めぐ MAIL HOME

遊びに来ました〜〜〜
さくらちゃんの方はどうですか?
新しい学年になれた??
私は家庭訪問が終わってほっとしています
またあそびにきてね。

[2003年05月10日 (土) 12時10分]


[950]やっほ→ - RES -

小夜 MAIL HOME

\(^0^)人(^0^)/ おひさ〜
覚えてるかなぁ、元まい姫だよぉ。
HN変えちゃったんだぁ;;
新しいHNは『小夜』です♪読み方は『さよ』ダヨ♪
これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクネ♪

今日は文化センターに行ってくるんだ♪
パソコン教室っていうのがあって、友達と希望したら
当選(?)したんだ(○´∀`○)
HP作成について色々教えてもらってきます♪

それでゎ。(o・・o)/~マタネェ

[2003年05月10日 (土) 08時38分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板