【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[969]きりばん - RES -

クッキー MAIL HOME

ヤッホー久しぶり!!5500のきりばんだったよー。じゃバイバイ

[2003年08月20日 (水) 11時46分]


[980]RE:きりばん

さくら MAIL HOME

クッキー、こんばんは
カキコありがとう♪

キリ番かぁ〜! おめでとう!
でも、賞品は用意してないのです・・・
許してね!

これからも「さくらのお部屋」をよろしくね〜
じゃあ、またね〜

[2003年08月26日 (火) 22時13分]


[968] - RES -

繭璃 MAIL HOME

こんにちわぁ。初めまして、さくらs。
またここへきたいです。ここのHP超
かわゆいです。では

[2003年08月18日 (月) 10時05分]


[971]はじめまして

さくら MAIL HOME

こんにちは
カキコありがとう♪
レスおくれてごめんなさい!

そうですか? かわいいですか?
うれしいで〜す!
どうもありがとう!
これからも来てくださいね〜

失礼ですが、お名前はなんて読むんですか?
おしえてくださ〜い

じゃあ、またね〜

[2003年08月23日 (土) 15時00分]


[967]ひさしぶり〜!! - RES -

ありさ MAIL HOME

元気〜??ウチ超ー元気〜(*'□'*)
さくらカキコしなくてごめんね〜m(_ _)m
あのさ〜夏休み会えるかなぁ〜??
会えたらいいね〜
このごろ会ってないし〜!!(∋_∈)
このごろ暑くなってきて夏!!
って感じになってきたネ♪

[2003年08月04日 (月) 10時45分]


[973]こんにちは

さくら MAIL HOME

ありさ、こんにちは
カキコありがとう♪
レスおくれてごめんなさい!

さくらもめちゃくちゃ元気だよぉ〜
もうすぐ夏休み終わっちゃうね・・・
うん、このごろ暑さがでてきたね〜

これからもカキコしてね!
じゃあ、またね〜

[2003年08月23日 (土) 15時05分]


[966]はじめまして♪ - RES -

KOPUTA MAIL HOME

はじめましてこんにちは!!
中学1年の女子です♪
よろしくね♪
さくらちゃんぬいぐるみが大好きなんだネ♪
KOPUTAもぬいぐるみだぁいすき♪
なんデス。
KOPUTAはHP作ってないけど、
遊びに来ます♪

[2003年08月03日 (日) 22時03分]


[972]はじめまして

さくら MAIL HOME

KOPUTAさん、こんにちは
カキコありがとう♪
レスおくれてごめんなさい!

うん、さくらもぬいぐるみ大好き!
KOPUTAさんもなんですネ!
仲間ができてうれしいで〜す
これからも遊びに来てね〜

じゃあ、またね〜

[2003年08月23日 (土) 15時03分]


[965] - RES -

syoko MAIL HOME

こんにちはぁ♪syokoでっす☆
お久しぶりですネ!!
ごめんなさい。 m(_ _)m
パスワードは「top-121」です♪
OPENは8月1日です。
またねっ☆

[2003年07月29日 (火) 18時12分]


[964]鳥取県 - RES -

中垣さき MAIL HOME

すごくかわいいホームページだね。

[2003年07月28日 (月) 14時54分]


[974]はじめまして

さくら MAIL HOME

さきちゃん、こんにちは
カキコありがとう♪
レスおくれてごめんなさい!

かわいいっていってくれて本当にありがとう!
とってもうれしいよ♪

また来てね〜

[2003年08月24日 (日) 21時53分]


[963](^Q^)/゛ ヒサシブリ! - RES -

kiyoko MAIL HOME

 さくら、(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
今日は、前さくらに言った悩みごとの病気(?)
に、またなってしまいました。。
あれから、1回なって、お母さんに言ったら、
気分がスッキリ☆したんだけど、
またなっちゃったあ〜
いつも、2日くらいで治るんだけど、
パ○○は、この病気のせいで、
血だらけ(キモくて_(._.)_ごめん)に
なっちゃうし、月曜日にはプールもあるし・・・
でも、治るように祈っておきます(苦笑)
では、(o・・o)/~マタネェ

[2003年06月20日 (金) 20時40分]


[962] - RES -

syoko MAIL HOME

syokoです。お久しぶり★
夏休みにはHP完成させるつもりなので・・
遊びに来て下さい。完成したら・・カキコします。

[2003年06月14日 (土) 12時40分]


[961]ひさしぶり♪ - RES -

みや☆ MAIL HOME

さくら〜
ひさしぶり♪
元気してた?(ぇ
最近…ってか1ヶ月以上も来てなかった…(汗)(汗)
またHPにも遊びに着てね♪
リニュったよ( ̄▽+ ̄)vキラーン

[2003年05月28日 (水) 06時27分]


[960]こんばんは。(^^) - RES -

さち MAIL HOME

さくらちゃん、こんばんは。
カキコありがと〜。(^^)

私の学校では、放送委員は1週間ごとに放送するクラスが変わって、朝と仲良しタイムと昼と掃除と昼休みに放送するよ。
それから、朝に音楽を流したり、マイクとか出したりしてるよ。

私のとこも、さくらちゃんのとこと同じで、最初はクラブ長と副クラブ長を決めたり、活動内容を教えてもらったりしただけだったから、できなかったよ。
だから、さくらちゃんと同じで、次がとっても楽しみだよ。(^^)
じゃあまたね〜。(^^)/~~~~~

[2003年05月22日 (木) 22時05分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板