【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[988]みんなって六年??? - RES -

奈美 MAIL HOME

みなさんって、小学6年なんですか??また教えてください

[2003年10月22日 (水) 19時58分]


[987]初よろです♪ - RES -

ポエム MAIL HOME

初めまして!私は今日ここに始めてきました!出来ればここにチャットここにつくてほしいです!

[2003年10月06日 (月) 17時11分]


[986]やっほぉ! - RES -

syoko MAIL HOME

イベントの招待状だよ♪遊びに来てね。
http://www10.ocn.ne.jp/~syoko121/plate02.jpg

[2003年09月19日 (金) 19時47分]


[985] - RES -

emu MAIL HOME

あらら色が赤くなってしまった

[2003年09月10日 (水) 21時28分]


[984] - RES -

emu MAIL HOME

はじめまして
 私の名前は恵夢です
ローマ字でemuです。
  私は宮崎市に住む
      5年生です。
 こちらがHPだよ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/9886/ 
 一番最初にのってる写真は2年生のときの写真だよ!
 書き込み待ってるよ(#^.^#)
   これからよろしく

[2003年09月10日 (水) 21時27分]


[982]久しぶりっちゃ〜 - RES -

あやっぺ MAIL HOME

さくらぉぼえとるかい?!あやっぺです。
なかなかこれなくてごめんね、夏やすみもあとちょっとになっちゃったね。。。エンジョイできたかな?あやこは課題も終わったし今回はちょっとHAPPY!!!野球応援も楽しかったしコンサートもいけていい夏休みだったよ!!!また時間を見つけてカキコくるね*

[2003年08月27日 (水) 17時31分]


[978]こんばんわ(@>3<@) - RES -

ありさ MAIL HOME

さくら宿題全部終わった???
ウチは1個終わってないよ〜(汗)
レス楽しみにしてたよ!!
鼓笛の練習たいへん!!
音楽室にクーラーついてるから
快適だよ!!
またカキコするね〜(^-^)v
また会える日まで(*'□'*)
さらばじゃヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

[2003年08月26日 (火) 20時15分]


[977]お初です☆ - RES -

JONNY MAIL HOME

はぢめまして!やとことゅぃます!
1で吹奏楽部やってます!
ココめっちゃかわいいですね〜。
とくにメニューで、後にハートがくっ付いてくるの〜〜〜〜〜〜!最高ですね!!
これからもがんばってくださいね♪

[2003年08月26日 (火) 18時41分]


[976]カキコ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ - RES -

kiyoko MAIL HOME

さくらちゃんカキコ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
あんまりここに来てなくって
m(._.)m ゴメンネ。
これからは来ようとおもっていまーす♪
じゃあ、まったねー!!

[2003年08月26日 (火) 10時06分]


[975]やっほぉ★ - RES -

syoko MAIL HOME

さくらちゃん、カキコありがとう♪
syokoって言っていいヨ★
いいよ〜。
自分も遅れることあるし・・・

オホメの言葉ありがと〜!!
syokoはこうゆうシンプルが大好き
なんだぁぁぁぁ。
syokoもリンクとかぜんぜん更新
してないからヤバイっ(^_^A
お互いにリズムを
取り戻そうネェっvv

またね〜

[2003年08月25日 (月) 13時43分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板