【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[999]お初★ - RES -

さっちゃん MAIL HOME

私は小Eのさっちゃんです!
好きなことは、ピアノとバレエだョ♪
仲良くしよう^^

[2004年05月17日 (月) 16時33分]


[998]はじめまして - RES -

T・M MAIL HOME

はじめまして!
私は七砂卒業生で
去年関東大会に出ました!
ビデオで見ましたがとっても
かっこよかったです!
それに七砂の曲も気に入ってくれて
うれしかったです!
ありがとうございました!

[2004年05月12日 (水) 21時59分]


[996]はじめまして! - RES -

pooさん MAIL HOME

はじめて遊びに来ました!
みなさんとってもカワイイホームページなのでビックリしてます(^∀^)
小学6年の11歳です!よろしくお願いします☆

[2004年04月27日 (火) 18時44分]


[995]はじめましてぇぇぇ - RES -

由莉 MAIL HOME

はじめまして!!私由莉(ゆうり)と申すものです!!よろしくおねがいします
スポーツが大好きです(特にバレーボール)あと本を読んだりお菓子を作るのも好きです♪本ではダレンシャンが好きですね(^^)あっそれわかる〜って人おへんじくださ〜い!!!       バカですが仲良くしてください(>v*)ではでは乱文失礼いたしました。 

[2004年02月25日 (水) 17時48分]


[994] - RES -

☆春華☆ MAIL HOME

はじめまして
☆春華です♪
仲良くしてください!!

[2004年02月02日 (月) 17時47分]


[993] - RES -

ヒヨコ MAIL HOME

初めまして。私は小6の12歳です。ぜひ私のHPに遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

[2004年01月22日 (木) 23時40分]


[992] - RES -

syoko MAIL HOME

syokoです。
この前、引っ越したのでリンクの変更
お願いします★
http://peach.ac/~syo-ryo/
来年もよろしくお願いします

[2003年12月31日 (水) 17時42分]


[991]お久しぶりです。 - RES -

めぐ MAIL HOME

覚えてる・・・かな?
めぐです。
HP、久しぶりに復帰しました。
一時閉鎖してたんだよね。
でも、ついに復帰!
更新もけっこうがんばってます。
また暇があったら遊びにきてね☆

[2003年12月15日 (月) 21時21分]


[990]はじめましてー♪ - RES -

☆アイコ☆ MAIL HOME

お散歩にココにたどり着きました☆
@のアイコとぃぃますo
ココ、ヵゎぃぃね♪ピンクがcute(≧v≦)
ょヵったらぅちのHPにも遊びに来てね♪
また、遊びにくるょぉ(>▽<)ノ=3=3=3

[2003年12月11日 (木) 00時24分]


[989]はじめまして♪ - RES -

しぃ MAIL HOME

はじめまして♪しぃです。
しぃは小6の女の子だョ。バスケ部なんだ。

かわいいHPですネ♪
しぃのページはまだまだって感じだよぉ。
しぃのページにあそびにきてね♪
ばいばい♪

[2003年11月15日 (土) 20時08分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板