【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[815] - RES -

青りんご MAIL HOME

本当にすみません。
↓のは消してください。これこそ!

[2003年01月28日 (火) 17時42分]


[814]追加で... - RES -

青りんご MAIL HOME

親カキしすぎでゴメン....
もう1つあるのでそっちにも来てください!

[2003年01月28日 (火) 17時39分]


[813] - RES -

青りんご MAIL HOME

初めまして!まみべやかわきた青りんごです。小Eだよvv桜が好きww(笑
さくらは小Dだっけ?なのにすごいねー
頑張って!それとここって宣伝OK?
私は宣伝係なんですけど来てください。
来れたら....  

[2003年01月28日 (火) 17時37分]


[812] - RES -

さゆ★ MAIL HOME

タンジェリンからきたょ★
ハチュ★小6のさゆ★です
呼びタメOK!ナカヨチでいてね

[2003年01月28日 (火) 16時50分]


[822]RE:_

さくら MAIL HOME

さゆ★ちゃん、こんばんは
初めまして♪
小5のさくらです!
HPにきてくれてうれしいです!
お友達もなってくれてありがとう♪
こちらこそ、仲良しでいてください。

じゃあ、またね〜

[2003年01月28日 (火) 20時55分]


[811]出来たけど、へぼいかも;; - RES -

優里 MAIL HOME

さくらぁ〜!!バナー出来たよ〜
でも、へぼいィ・・。
http://www.hpmix.com/home/sinya/L9.htm
へぼくてごめん!!

[2003年01月28日 (火) 16時25分]


[810](~_~メ) - RES -

ちー MAIL HOME

さくらちゃん
カキコありがとう♪

さくらちゃんの学校は1月8日に始まったんだ。
けっこう遅い方なんだ。
4学期って長いもんね!
多分6月だよ。

本当にごめんね!
そうなんだよ!
姉妹だしHPもあるしコンピューター
どっちもやるから間違えちゃうんだよ!
バイバイ!

[2003年01月28日 (火) 12時35分]


[809] - RES -

詩織 MAIL HOME

さくらこんばんは!
カキコありがと〜

モー娘。の新メンバー?
詩織は情報魔(ぇ)の友達が教えてくれたよ。
PC(とE−mail)がなかったらなんにも
わかんないよ〜(T_T)
詩織もモー娘。入りたいなぁ〜(無理*2
芸能人って誰のあこがれでもあるよね〜

じゃぁね〜

[2003年01月28日 (火) 10時03分]


[808]いえいっ - RES -

まい姫 MAIL HOME

おはよ!!さくら♪
レス遅れてごめんねo

大事な人、アップしたよ☆
すっごい恋バナでしょ〜・・・・
自分でもちょっと恥ずかしくなってきちゃう(笑)。
最終的にはねー・・・内緒☆
どうなるのヵ楽しみにしててねvv
さくらの書いてる小説は、まだHPにアップしてないの?早く読んでみたいなー♪

「アガサ・クリスティ」とヵ「コナン・ドイル」とヵ、いろんな小説家がいるヶど、さくらは誰が好き?私はねーやっぱり「コナン・ドイル」かな♪「シャーロック・ホームズ」が好きだからvv

「高山みなみ」さんはコナンのほかにもいろんな声を出してるんだよvv・・・詳しくは知らないけど・・・
さくらは「名探偵コナン」見ないんだー私は毎週見てるよ♪おもしろいし、お父さんも好きだから・・・・♪

じゃあねぇ〜☆

[2003年01月28日 (火) 06時51分]


[807]みやぎ - RES -

猫月ありす MAIL HOME

こんにちは!!猫月ありすです。
HP来てくれてありがとう!!
かわいいHPだね!!
それでは!!

[2003年01月28日 (火) 00時17分]


[805]初カキコ☆ - RES -

桃月(即落ちかも) MAIL HOME

どもv
うちのHPに来てくれてありがとなw
さくらのHPもピンク系でかわいいww
それじゃあまた来るね♪

[2003年01月27日 (月) 22時15分]


[806]あ

桃月 MAIL HOME

↑の名前の(即落ちかも)ってやつ気にしないでください・・・

[2003年01月27日 (月) 22時16分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板