【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[829]カキコありがとう♪ - RES -

まい姫 MAIL HOME

さくら、b(@^0^@)d オーハー☆

大事な人は9話まで行ってるけど
問題は『ありがとう』なんだよねー・・・・1話で止まってる。。
どうしよう(汗)それに、『夢の中で』も最近書いてない(滝汗)
今から書かなくちゃね・・・

エンターページのバレンタイン、
可愛いよね?あれは私のセンスとヵぢゃなくて、素材屋さんのセンスがいいんだよ☆私はセンス0だもんo

さくらも『コナン・ドイル』が好きなんだ〜♪面白いよね☆
私も「アガサ・クリスティ」も好きだなー♪あと・・・『ルパン』が出てくる話書いた人の小説も結構好きvv
ホントによくあぁゅうの思い浮かぶよねー特に事件物は、トリックとかよく思い浮かぶなーってよく思うよ。。さくらも頑張ってね!

じゃあね〜♪


[2003年01月29日 (水) 06時29分]


[828]負けっ放し・・・ - RES -

みーな MAIL HOME

さくら、こんばんはv
レスが遅くなってごめんね。

土曜日のクロネコカップ、全敗でした。(;´o`)トホホ
すごい大会だったよ。強いチームばっかりで・・・。
私たちなんて休み時間のドッジのノリで行ったから全然ダメだったよ。
部活動みたいにやっているチームがたくさんあって、見ていてもすごいしビックリしたよ。
さくらのやってるドッジも本格的なのかな?

私たちは来年も挑戦したいと思ってるよ。下手でも負けるとやっぱり悔しかったし。

風邪はすっかり治っているからね〜。心配してくれてありがとう。
じゃあね♪

[2003年01月28日 (火) 21時53分]


[827]御免なさい!! - RES -

ちぃ MAIL HOME

ごめんなさい!!
この頃、来てなくて・・・・o
これから、もっと来るね♪
さくらも来てね!!

今日ね、ちぃ参観でした!!!
しかも、図工・・・
なんか、立体に見える箱作っただけ・・・
おもんねぇ〜〜〜
ちぃはね・・・・
さくらは、終わった??

でゎ又来るね♪

[2003年01月28日 (火) 21時47分]


[825]うん。 - RES -

めぐ MAIL HOME

ゆきは元気元気!!
毎日飛び跳ねてるよ(笑)

さくらちゃんはネット友達が増えたんだね。すごい!
私は、ネットサーフィンはたまにしかしないからな〜
いちどにたくさんってことはあまりないかも・・・・

[2003年01月28日 (火) 21時16分]


[823]こんちわっ - RES -

デクナッツ★ MAIL HOME

かわいい!ここってちょうかわいい!
さくらcて、いうの?
よろしくってかもう2(3)回目じゃった、、。   ばいばい。

[2003年01月28日 (火) 21時00分]


[824]あっっっっっっっ!!!

デクナッツ★ MAIL HOME

そういえば、うちも5ねんだ!
らいねんは、6年生じゃ!

[2003年01月28日 (火) 21時02分]


[821]こんばんわ - RES -

atuko MAIL HOME

プーさんってかわいいよねvv
私のHPのバナーにもプーさんいるよ。
そのバナー、かなり気に入ってる。

トムの本名知ってる?
トーマス・アンドリュー・フェルトンっていうんだって。
アンドリューなんてかっこイイ〜!!
同じファンとしてよろしくvv

[2003年01月28日 (火) 20時53分]


[820](^-^) - RES -

音 MAIL HOME

こんばんはvv

カキコありがとぅございましたo
すごくうれしかったですょv
ランクリも押してくれてありがとう
ございましたo
すごくうれしいですo

絵は難しいですよねぇ・・
音も絵わ書くのですごくよく分かります!
1時間はだいたいかかってしまつて・・
てがいたいのなんのって感じですよねo

音のことはさん付けしなくてぃぃですよv
呼び捨てでもあだ名決めちゃってもっても構いませんvv

でゎvv

[2003年01月28日 (火) 20時52分]


[819] - RES -

未来 MAIL HOME

初めまして
ここ来た時 そくお気に入れたよ
同い年だついでに血液型と星座も一緒
ヨロシクね

[2003年01月28日 (火) 20時29分]


[834]RE:_

さくら MAIL HOME

未来ちゃん、こんばんは
初めまして♪
小5の、ここの管理人のさくらです。
お気に入りに入れてくれたんだ!
どうもありがとう♪
うれしいです。
こちらこそ、これからヨロシクね!

[2003年01月29日 (水) 20時58分]


[817]チスヾ(´∀`*) - RES -

姫 MAIL HOME

こんばんちー☆(何)てか、姫でイイよっ!!^^
こちらもカキコありがとうねっっvv
and!!こちらも友達になってくれてありがとう☆

さくらのHP、めさめさ可愛いぃよォ♪♪
なにげ(??)ピンク系統でまとめてあるしっっvv
こちらもお褒めの言葉ありがとゥ☆

ところでA、さくらってハリポタ好きなんだね!!!
うちも大好きだよっっvこないだも映画観てきたっv
自分は、ハリィーwが好きかなぁ。さくらはどゥ??

でわまたねェ☆

[2003年01月28日 (火) 19時22分]


[816]( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ - RES -

saya MAIL HOME

さくらちゃん、“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

4年までスイミングやってたんだぁ・・・
じゃ 絶対私よりすごいよ♪
うん、私の学校はね、緑1とか青2とかって
言って何級って言わないんだ。
ま、なんとかハズクない程度に
泳げるよ(笑

ルパンとかホームズねえ〜☆
有名だよね。まだ読んだこと無いけど・・・
実はハリポタもまだなんです(ノ_・、)シクシク
どっちかというと、日本のものが多いですだ。
今は、ミステリーじゃなくて
「マザーテレサ」の伝記を読んでるよ。

~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

[2003年01月28日 (火) 18時03分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板