【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[840]来ましたv - RES -

ソラ MAIL HOME

さくらs。
HPにカキコどうもありがとうですv
友達もヨロシクネv
またきますね〜

(=^。^=)ノ★+★んじゃ!

[2003年01月30日 (木) 18時37分]


[839](~_~メ) - RES -

ちー MAIL HOME

さくらちゃん
カキコありがとう♪

うん!
遅いほうだよ。
今年のちーの学校も遅く始まったよ。
だっていつもだったら3日ぐらいに始まるよ。
だって今年の地の学校は1月の6日に始まったんだよ。
でもラッキ♪

ちーのとこは落ち着いていられないんだよ!
だっていつもどうりにうるさいんだよ!
そうだよ!(T_T)
4学期まであるんだよ!
まっ、頑張ってみる!
バイバイ!

[2003年01月30日 (木) 05時12分]


[838]はろぅ! - RES -

かなりん MAIL HOME

さくら©☆はろぅ!
また来ましたっ!!
やっぱり、ここのHPはかわぃぃね!
これからも、よろしくねぇ☆
今日は、すっごく寒かったよぅ!!
さくら©のトコは???

[2003年01月29日 (水) 22時40分]


[837]ヤッ! - RES -

紗月 琉羽 MAIL HOME

5クラスも学級閉鎖が
しかも2学期にあったんだ!?
すごいねぇ。。。
うちの学校はまだ学級閉鎖は全然無いよ。
だけど最近だんだん寒くなってきたからねぇ。。。
私はまだ学級閉鎖は1回しかなったことないよ。
だけど、自分は病気じゃないのに学級閉鎖とかなると
ちょっと得した気分だよね☆
さくらはまだ1回も休んでないんだ!!スゴイ!!
私はもうすでに何回か休んだよ。。。(TT)
皆勤賞ガンバレ〜っ

では、またね♪

[2003年01月29日 (水) 22時20分]


[836]雪 - RES -

saya MAIL HOME

さくらちゃん、“〆(^∇゜*)カキコ♪('-'*)アリガト♪

そうだね、5年になると帰りが遅くなるから、なかなかスイミングもできなくなるね。
うん、応援ありがとう♪
さくらちゃんのことも応援してるよ☆

へえ〜!!教科書にマザーテレサの話が
でてたのぉ? いい教科書だね(笑
私が使ってるのには、出てなかった・・・
孤児を育てたり、病気の人の面倒を
すごくみたり・・・ほんとにすごい人
だなあ〜って超感動したよ!!
なんか自分も人の役に立つこと、
将来したいなあって思っちゃった。

ところで 今ね、もうけっこう雪が積もっててすごいよぉ〜〜
ああ、明日どうなるんだろう?

んじゃ (=^∇^)ノ”ばいび〜♪・:*:・・:*:・・:*:・

[2003年01月29日 (水) 22時04分]


[835]ごめんね。 - RES -

クッキー MAIL HOME

ごめんね。私かぜひいてなかなかリンクできなくて。ほんとにごめんね。でも時間があったらやるから。

[2003年01月29日 (水) 21時09分]


[833]ちわッス!! - RES -

Milky MAIL HOME

HELLO〜!!
また来ちゃいました〜
もしよければ相互リンクしない??
イイお返事待ってるべさぁ〜

[2003年01月29日 (水) 20時40分]


[832]カキコありがとぉv - RES -

優里 MAIL HOME

カキコありだとぉvv
ヘボいバナーに、可愛いだなんて
言ってくれてとっても嬉しかったですv
また頼んでくれれば、また作りますよぉv
さくらのHPの常連さま多くていいねぇ〜
私のHPそんなにいないよぉ〜
いいなぁ〜〜〜→(*^▽^*)

[2003年01月29日 (水) 19時14分]


[831]さくら組 おとめ組 - RES -

香菜 MAIL HOME

さくら♪ こんばんは♪ カキコありがとう
新メンバーで1番人気のあるのは「田中麗奈」ちゃんみたいだね
でもホント今回はキレイな人ばっかりだった!
(。・・。)(。. .。)ウン 道重さんは歌が下手らしいねぇ〜
練習して上手になってもらいましょう!!
そうそう! モー娘。が2つの下ループにに分かれるらしいよぉ〜
「さくら組」と「おとめ組」になるんだって!
さくら組は、安倍・矢口・吉澤・加護・高橋・紺野・新垣・亀井で
おとめ組が、飯田・石川・辻・小川・藤本・道重・田中だそうです

私のクラスでは休んでる人いないけど
ほかのクラスではインフルエンザで休んでる人が多いらしいよ〜
これからもお互い気をつけようね♪
今日は久しぶりに雪が積もってくれました!
めっちゃ寒かったけど運動場で体育をしました・・・{{(>∇<)}} サッム
もうちょっと積もってくれたら雪合戦になったんだけどね・・・

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚マタネ:*:゚・☆ヾ

[2003年01月29日 (水) 19時06分]


[830] - RES -

姫 MAIL HOME

こんばんちー☆(何)こちらこそカキコありがとー!!^^

どうぞA!!ってか、最初っからさくらって呼んじゃってる・・・
スマンですゥ;;
こちらも、迷惑かけるかもだけど、よろしくね☆

ロンかぁ!!たしかにおとぼけキャラでいいかも☆☆
ハリー好きだよ☆あ、けど、双子ちゃんの方が好きかも?!^^*
作者もすごすぎ!!

じゃぁ、またねェ!!!

[2003年01月29日 (水) 17時17分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板