【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[853]メルアド - RES -

syoko MAIL HOME

さくら、ごめんね〜。
え〜っと sensyoji@aqua.ocn.ne.jp
だよ〜♪♪
カードありがとネ(^-・*)
またね〜(^o^)/~~~~

[2003年02月02日 (日) 18時30分]


[852]こんにちは♪ - RES -

香菜 MAIL HOME

さくら♪ こんにちは♪ カキコありがとう
私は加護ちゃんもなっちも高橋もいるから「さくら組」がいいです!
モー娘。を2つに分けるのは、前から考えてたらしいよ〜
「さくら組」も「おとめ組」も入れ替えとかいろいろするんだって・・・
でもどっちも応援したいよね (≧∇≦)キャ♪

学級閉鎖が5クラス!!すごすぎだね・・・
さくらのクラスは大丈夫だったの?
そう言えば金曜日に私の学校の近くで
包丁を盗んだ人がいて、先生達が大騒ぎしてたんだよ
それを聞いた私たちも、めっちゃ怖くてドキドキでした!
けっきょく、その人は捕まったみたいだけどね 
インフルエンザの流行が終わったら、今度は花粉症だね
目がかゆくなったり、クシャミが止まらなくなって毎年大変だよ(・・;)アセアセ…

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚マタネ:*:゚・☆ヾ

[2003年02月02日 (日) 14時21分]


[851]やほゥvv - RES -

姫 MAIL HOME

やほゥwレス遅れてゴメンよゥ><

じゃぁ、改めてさくらって呼ばせて頂きます☆
よろしくね^^* うちの事は、いつでも呼びタメOKだよ!!

ロンもおもしろいよね〜^^
DVD発売したら、即買ってもらう!!!頑張って!!(何)

はぁ〜・・・テニス部辞めてから運動不足になりがちな
姫は、ただいま音楽かけてだんすぃんぐ中です。。。(笑)

またねェ☆^^*

[2003年02月02日 (日) 14時13分]


[850]おひさぁ - RES -

チアキ MAIL HOME

おひさです!!さっきキリ番が4343だったんだけど・・。とったぁ?違うかな・・。

[2003年02月02日 (日) 14時13分]


[856]RE:おひさぁ

さくら MAIL HOME

チアキちゃん、こんばんは
カキコありがとう♪
うん、ホントにおひさだねぇ〜

4343・・・
一応次のキリ番は4500だから、
それはキリ番じゃないんだ・・・
ゴメンね!
4500をねらってください。

またカキコ待ってるよぉ〜
じゃあ、またね〜

[2003年02月02日 (日) 20時53分]


[849]おはよう♪ - RES -

まい姫 MAIL HOME

さくら〜おっはよ〜ヽ(*^^*)ノ
HP評価、依頼してくれて
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
やっと評価し終わりました…
遅くなって(≧≦) ゴメンヨー
お詫びにメニューフレームの下のとこに
バナーを置いておいたから、
良かったら受け取ってね☆

☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにゃーん

[2003年02月02日 (日) 07時42分]


[848]こんばんは - RES -

MIYU MAIL HOME

さくら。カキコありがと♪・・・
うん、年令が上がると、その標準タイムも上がるから、
タイムとの追いかけっこにならないように、
もっと速くならないとね。区分は11〜12才、13〜14才なんだ・・・
だから、来年の誕生日にはまた標準タイムが速くなるのだ・・・

そんなにいい賞じゃないと思うよぉ〜
きょう新聞に書初め展の表彰者の「大賞」と「副大賞」の
子たちの名前が何人かでてたけど、私は当然入ってなかったからね。
だいぶ下の方の賞かな・・・

今度の日曜日にその表彰式に出席するよ。
作品も展示してあるから写真にとれたらアップするね。

うん、さくらも風邪&インフルエンザに
かからないようにね・・・
またね〜

[2003年01月31日 (金) 21時37分]


[847](*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ - RES -

saya MAIL HOME

さくらちゃん、“〆(^∇゜*)カキコ♪
('-'*)アリガト♪

うん、マザーテレサってすごいよね!!
それで ちょっと思ったんだけど・・・
本のなかの写真が もうおばあさんに
なってからの写真ばっかりだったから、
若いときの写真もみたいなあ〜って
おもっちゃったぁ(笑)

さくらちゃん、小説家になりたいんだ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ねぇ
連載小説は もうすぐUPできそうなんだ♪
楽しみだなぁ☆☆
私も前よりは 文を書くのは好きになったけど・・・感想文が超苦手だよ。

う〜〜ん、ちょっと前までは漫画家に
なりたかったけど・・・漫画は
趣味でやってくことにしましたぁ。
今は裁判官か弁護士になりたいって
思ってるよ。

んじゃ ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

[2003年01月31日 (金) 20時13分]


[846](^-^) - RES -

音 MAIL HOME

こんばんはv

1時間かかってもなかなか上手くいかない絵も
いっぱいありますよねぇ・・
音もそれが悩みなのですo

今日は久々に全員が
学校に来ましたv
お家の事情でこれなかった子が
1人いたのですけどねvv
ちょっとうれしかっだてすv
でゎv

[2003年01月31日 (金) 19時36分]


[845]初☆ - RES -

春菜 MAIL HOME

うわぁぁピンクでとういつしていてかわいい!!
そっごい女のこらしいHPだね。
初の人へ
小6の春菜です☆よかったらHPきてね。


んじゃぁみじかくてごめ〜ん!

[2003年01月31日 (金) 07時15分]


[841]うわーん(泣 - RES -

青りんご MAIL HOME

前のカキコ見てくれなかったかな?
ちょっと前だけど。
まぁカキコしすぎも悪いけど。
悲しいんですよー!!
レスほしかったです。
あと小Eです。(いきなり
今度はレスお願い!!

[2003年01月30日 (木) 18時52分]


[842]

青りんご MAIL HOME

よほどのことがあるのでレスします。
HP来てくれてありがとう!きっとかなめもよろこんでいたはず!勘違いしてごめんね。
あと私のことは青りんごでOKです!
小Eなんで...

[2003年01月30日 (木) 19時21分]


[843]RE:うわーん(泣

さくら MAIL HOME

青りんご、こんばんは
カキコありがとう♪
レスしなくてゴメンね・・・

うん、かなめさんも喜んでくれたなら
うれしいな♪
これからよろしくね。
カキコもよろしくね。

じゃあ、またね〜

[2003年01月30日 (木) 20時11分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板