【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[864]こんにちはv - RES -

みーな MAIL HOME

さくら、こんばんはv
遅レスごめんね。

先週、社会科見学に行って来たよ。
宅配の会社と新聞社。寒い日だったけど、いろいろ見れて楽しかったよ。
お土産ももらえたし・・・。ヾ(≧∇≦)〃
さくらの学校もどこか行った?

じゃあね♪

[2003年02月03日 (月) 17時40分]


[863]きちゃいまふたv - RES -

ソラ MAIL HOME

ソラですv
HPいつもきてくれてアリガトウv
うれしいですv
これからも来ますねv

[2003年02月03日 (月) 16時54分]


[862](~_~メ) - RES -

ちー MAIL HOME

さくらちゃん
カキコありがとう♪
いいよ。
ちーも遅れちゃったよ!

そうだよ。
なんか長いこと学校が終りそうじゃないように思える・・・
いいと思う?
ちーは思わないよ。
うん、さくらちゃんもがんばってね。

今日は、「科学実験教室」に行ったんだ。
さくらちゃんラジオ作ったの!
すごい!
上手にできたんだ。
聞こえたんだ。
バイバイ!

[2003年02月03日 (月) 12時26分]


[861]カキコありがと〜 - RES -

まい姫 MAIL HOME

さくら、おはよ〜☆
こちらこそカキコ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ぃぇぃぇ。結果見てくれましたか♪少しでもさくらの役にたてたらいいなvv
リンク張ってくれるの?!
嬉(~▽~@)♪♪♪
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクネ♪

(・‐・)ノ◇ハンカチフリフリ バイバイ

[2003年02月03日 (月) 06時02分]


[860](*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ - RES -

saya MAIL HOME

さくらちゃん、“〆(^∇゜*)カキコ♪('-'*)アリガト♪

いやあ、頭とは関係なく裁判官や
弁護士って、なんかかっちょいいなあ〜
って思っただけ(笑)
さくらちゃんは、どんな感じの
小説をかいてるのかな?

あ、さくらちゃんのHP リンク集に
入れといたよ☆
こっちの分は、急がなくていいよ〜
いつでもヒマなときで・・・

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

[2003年02月02日 (日) 23時08分]


[859]はじめまして。 - RES -

かな MAIL HOME

はじめまして。かなでーす!さちちゃんのページのお友達の部屋で、キューとなハートが目に付いたので、クリックしてみたら、メール打つとこがあったから、メールしちゃいました!!!(>_<)とりあえずお返事待ってまーす!

[2003年02月02日 (日) 22時38分]


[858]どもw - RES -

桃月 MAIL HOME

こんばんわ☆
うちのHPかわいいですか?
ありがとうw
あとうちのレスにも書いたけどうちのことはよびためでいいよ!!

[2003年02月02日 (日) 22時24分]


[857]ぁりがとう! - RES -

かなりん MAIL HOME

かなりんのHP来てくれてぁりがとぅ!
リンク、ちょっとだけ時間かかると
思うけれど、ごめんね!待っててね★

[2003年02月02日 (日) 21時01分]


[855]いいよ〜 - RES -

かなりん MAIL HOME

さくら©★来てくれてありがとう!!
かなりんは、行ってなくてごめんねぇ!!
うん★もちろんリンクOKだよ〜★
かなりんも、さくらのHPリンクしていい???

[2003年02月02日 (日) 20時07分]


[854](* ^ー゜)ノちゎ! - RES -

かなめ MAIL HOME

ヾ(@・_・)ノおはつです。
この前は、カキコありがとうw
すごくうれしかったww
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

小6の東京住みデスw
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
呼び捨て、タメ語播(≧▽≦*)OK!!

[2003年02月02日 (日) 18時46分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板