【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[875]どんもー@ - RES -

まこ MAIL HOME

まこりんごに来てくれてありがとー☆
遊びに来たでっ(^_^)v
カワエエホムペやね〜♪♪♪

ってか、もうすぐ大学受験の試験日やねん(-_-;)
しかも体調最悪で困っとりまふ(-_-;)
うぅぅぅぅ・・・

んじゃ、これからも更新頑張ってなぁ!(^^)!
ではでは@@@

[2003年02月06日 (木) 14時13分]


[874]あの・・・。 - RES -

かなりん MAIL HOME

さくら☆かなりんのHPリンクしてくれて
ありがとう!!ホント嬉しいです!!
あのね・・・・。かなりん、今小Dじゃなくて、小Eなのです!!ごめんねぇ!!
もしよかったら、変えてくれますか???
ごめんよぉ!

[2003年02月05日 (水) 23時09分]


[873]はじめまして - RES -

AYUKA MAIL HOME

はじめまして。
小6のAYUKAです。
とても可愛い頁だね★
羨ましいです><
よかったら、うちのページにも来てください★
コレからよろしくネ

[2003年02月05日 (水) 18時35分]


[871] - RES -

未来 MAIL HOME

おひさ
しばらく書いてなかった・・・
ごめんね・・・(_ _ )/ハンセイ

[2003年02月05日 (水) 17時00分]


[870]お邪魔します♪ - RES -

雪夏 MAIL HOME

この間は私のHPに来てくれてありがとう☆
早速遊びにきちゃいました♪
すっごくかわいいHPですね。
ぬいぐるみすっごいかわいい〜vv
今度買いに行っちゃおうかな。
それではまた遊びにきますね。

[2003年02月05日 (水) 17時00分]


[872]

未来 MAIL HOME

いったよ
かわいかったぁーーーーー

[2003年02月05日 (水) 17時01分]


[869](^-^) - RES -

音 MAIL HOME

ちょっとお久しぶりですv

遅れてすみませんでしたo

さくらも、音といっしょなのねv
お絵かきのときv
なんかまったく同じだぁv
最近、水性で色ぬるんだけど・・
大変で!! 専からはみでちゃって・・(笑)

リンクありがとぅございましたv

[2003年02月04日 (火) 22時02分]


[868]お初。 - RES -

沙織 MAIL HOME

Hp来てくれてありがとう。。
ウチあいって名前じゃないんだけどね・・。
まぁ気にしないからww
また来てね〜wwwww

[2003年02月04日 (火) 21時39分]


[867] - RES -

atuko MAIL HOME

プーさん大好きvv
プーさんも好きだけど、最近はトーマスにハマり中。
トムもトーマスだしね・・・( ̄ー ̄)
トム!!トーマス!!大好きヾ(≧∇≦)
変な文でごめんね。

[2003年02月03日 (月) 22時13分]


[866]こんばんは - RES -

MIYU MAIL HOME

さくら、カキコありがと♪・・・
うん、そんな感じで自分のタイムと競技会に出るタイムの
おっかけっこになっちゃうね。
とにかく練習してタイムをどんどんのばしていかないと・・・
がんばるね。

きのうは表彰台っていうのはないよぉ〜
県知事賞とか大賞をとった人は一人一人もらえたけど、
私は名前を呼ばれて前に出て、代表の中学生の子が
受け取ったよぉ〜

素材がんばるからねぇ〜
またね〜

[2003年02月03日 (月) 22時08分]


[865]ごめんね - RES -

めぐ MAIL HOME

ゆきはずっとレスつけるのサボってます・・・・
でも、私はがんばってレスつけるようにするね。

ラジオを作ったんだ〜〜すごい!!
音も聞こえるんだね。
どんなのだろう・・・・
想像するだけで、楽しいね〜〜

私は、お別れ会の実行委員になっちゃって・・・・
いろいろたいへんだけどがんばるね
卒業式ももうすこしだし、たくさん思い出をつくらなきゃね。

今日は委員会があったよぉ〜〜
先生にほめてもらえたからうれしかったよ〜〜〜〜

[2003年02月03日 (月) 20時49分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板