【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[885]始めまして - RES -

kotetu1234 MAIL HOME

始めまして
ネット徘徊してたらたどり着きました・・
又寄って下さいね!

[2003年02月09日 (日) 15時27分]


[884]今日・・・o - RES -

かなりん MAIL HOME

さくら☆やっほぉ!かなりんだよ!
今日ぐらいに、リンク入れるね♪
短いカキコでごめんね!
じゃぁね!”

[2003年02月08日 (土) 16時28分]


[883]? - RES -

kanausa MAIL HOME

 やっほぉう。
あのね。なんかハーボットにギフトってあってネオン博士からのプレゼントだって。。。。??よくわかんないけど、さくちゃんにはある?

[2003年02月08日 (土) 14時12分]


[882]初めまして★ - RES -

yume MAIL HOME

さくらc、初めまして♪
桃色想いのyumeですv
覚えてますか??
カキコぁリがとぅござィました!
返事遅くなってゴメンね↓↓
今テスト期間なんだぁ〜(涙
だからゴメンね!


桃月sのHPから来たんだ!
こちらこそ,お友達になりましょvv
可愛いって言ってもらえるとすっごい嬉しいです!
ありがとv
これからも,もっと可愛いって言われるサイト作っていくよ♪
応援してねんv
さくらsのサイトもとっても可愛いですよ!!
この掲示板も気に入っちゃった★
これからお互い更新頑張っていきましょ!
その前にうちはテストだぁ〜(涙涙

[2003年02月08日 (土) 10時59分]


[881]チスwヾ(´∀`*) - RES -

姫 MAIL HOME

はろ〜う♪
毎度、返事遅れちゃってごめんよぅ!!
こちらこそ、カキコさんきゅ♪♪

うちもそう思った!読んだときにっ!!
実際どうなんだろ〜・・・と思いながら考えが眠ってたよ。(笑。
次の巻で出てくるかな??

ぇっ!!リンクですか?!全然OKですっ!てか、感謝ですっ!!
うっわぁー・・・マジ嬉しいvv
てゆうか、リンク今見てきました!!
本当にありがとう!!

[2003年02月07日 (金) 22時21分]


[880]やっほ〜 - RES -

まい姫 MAIL HOME

(・ー・)ノ ウイウイ
さくら、今晩ゎ〜♪

実は昨日、『書写コンクール』って言うのがあったの。自分が好きな文字を習字紙に書くんだ。私は『未来』って書いたんだけど、すっごく難しかった;;1回お題変えようと思ったんだけど、なんかいいの思いつかなくて(泣)それで結局未来で清書をしてしまった。。で、その結果が今日発表されたんだけど・・・・・聞いた時カナリビビッた!私が(女子で)1位だったの!!!「はぁっっ?!」みたいな感じだったよ(笑)全然上手く書けなくって、絶対無理だって思ってたのに…

嬉しかったけど(爆)楽しかったしね♪またやりたいな〜(^.^)

[2003年02月07日 (金) 22時06分]


[879]やっほー。 - RES -

kanausa MAIL HOME

 やっほー。おひさ?
私ね、インフルエンザになった・・・・。
39.2度も熱出たんだ。薬は病院でも足りてなくってたいへんだったよ〜。さくちゃんはだいじょぶ?

[2003年02月07日 (金) 19時34分]


[878]雪 - RES -

桃月 MAIL HOME

今日学校行く時に雪降ってたw
昨日は雨降るって言ってたけど
ギリギリ雨やったなぁ・・・
うちの近くは雪降っても全然積もらないんだけどね(笑
そういやスキー行きたい・・・(何

[2003年02月06日 (木) 23時17分]


[877]ゴメンネっ - RES -

紗月琉羽 MAIL HOME

レス遅れてゴメンネ。
最近HPも更新してなくて。。。(汗)
これからはなるべく早く出来るようにガンバルね〜

やっぱり、自分が元気なのに学級閉鎖になると
得だよね!!
そしてそれが3日間で水木金だったら土曜日休みだし
もっと得だよね〜(笑)
でもさくらは外に出られないんだ。。。
それは嫌だねぇ。やっぱり外には出たいよねぇ〜

もう2月になったね!!
早いなぁ。。。
私は6年だから今年卒業。もう今卒業制作とか作ってるんだ〜
大変大変・・・(−−;)

では、またね!!

[2003年02月06日 (木) 20時02分]


[876]こんちぃ〜♪ - RES -

saya MAIL HOME

さくらちゃん、“〆(^∇゜*)カキコ♪('-'*)アリガト♪

HPのタイトルのマチガイを、直すのは
いつでもいいからね。
あせらないで・・・

ふ〜ん、ハリーポッターみたいな
冒険ものを書いてるの?!
すごいなあ〜
フツー、女の子って冒険ものは あんまり
書かないもんね。
どっからアイディアが浮かぶのかな?
うらやましい〜〜
私も 前よりは作文が好きになったけど、
やっぱり 苦手。 なんか文章がすらすら
出てこないんだ!!

うん、できたら すぐ読ませてもらうから☆

んじゃ ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

[2003年02月06日 (木) 16時59分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板