【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[1021]はじめまして - RES -

ラガ MAIL HOME

はじめまして
ラガいいます。
よろしくおねがいします。
かなり楽しいでいいですね。
背景もきれいですね、

[2005年01月07日 (金) 20時24分]


[1020]こんばんは。(^^) - RES -

さち MAIL HOME

さくらちゃん、こんばんは。
カキコありがと〜。(^^)
レスが遅くなってごめんね。

中学生になるとみんな忙しくなるから大変だけど、出来るだけHP続けていこうね〜。

期末テストは12月の初め頃に終わったよ。
テストの時って、いっぱい勉強しなくちゃいけないから大変だよね。
でも、テストでいい結果が出るように、これからも頑張ろうね。(^^)
じゃあまたね〜。(^^)/~~~~~

[2004年12月26日 (日) 21時27分]


[1018] - RES -

★えむ★ MAIL HOME

書き込みありがと〜ございました!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最近ずっと{自分の}BBS見てなくてお返事遅れちゃいました。<(_ _)>
オロオロ(゚∀゚;))((;゚∀゚)オロオロ
遅れた自己紹介・・
 恵夢です・・チビだけど小6です!
よろしくおねがいします!!
(o ̄ー ̄)o刀ィ弓矢攻撃!→;゜o゜)グサ!
 

[2004年11月27日 (土) 20時50分]


[1017]こんにちわ(o´З`o) - RES -

ema MAIL HOME

こちらこそカキコありがとうね!
あたしのトコも全然更新してないんだぁ〜
でもよかったらまた遊びに来て下さいねヾ(´∀`)ノ
よいトモダチになりましょう。

[2004年11月24日 (水) 16時31分]


[1016]こんばんは。(^^) - RES -

さち MAIL HOME

さくらちゃん、こんばんは。
カキコありがと〜。(^^)
さくらちゃんのこと、ちゃんと覚えてるよ。(^o^)/

中学生になると、部活とかテストとかいろいろあるから大変だよね。
さくらちゃんも、無理しないで頑張ってね。p(^_^)q
じゃあまたね〜。(^^)/~~~~~

[2004年11月21日 (日) 23時25分]


[1015]汚初ゥ!!! - RES -

凛 MAIL HOME

HP見させてもらいました〜
凛でつо
よかったら凛のHPのBBSにでも
柿子UてЙё

[2004年11月13日 (土) 12時29分]


[1014] - RES -

ゆいてぃー MAIL HOME

はじめまして!

[2004年10月30日 (土) 10時24分]


[1007]はじめまして - RES -

艦 MAIL HOME

はじめまして!
ジオ回って着ました!!
中3のエマです★
管理人サンは一輪車が得意なんですか?
わたしもですよー
仲良くしてネ!

[2004年09月02日 (木) 21時14分]


[1001]初☆ミ - RES -

瑞穂 MAIL HOME

初めまして〜。瑞穂といいます。ちなみに新中一で誕生日まだ来てなので12歳です。今は安城に住んでるんだけど・・・。あのぉ〜、「T・M」さん?瑞穂は○部小出身の一緒に全国出た学校の卒業生なんだけど・・分かります?(七砂の1つ前に演奏したバンドです♪)ここまで言えば分からぬ事はあるまい・・・(笑)

[2004年05月30日 (日) 08時30分]


[1000]これは? - RES -

さっちゃん MAIL HOME

6116ってキリ番ですかー?

[2004年05月17日 (月) 16時35分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板