【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さくらのBBS

さくらのホームページに来てくれてありがとう!
もしよかったらカキコしていってください。
ホームページがある人は、アドレスを書いてね。
遊びに行きます。

※さくらは、横レスはあまり好きではありません。
よほどの理由があるとき以外は、レスをしないでね。
お話は、自分のホームページでしてください。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[895]おいッス(・∀・) - RES -

桃月 MAIL HOME

ばんわv微妙に久?
髪の毛切った反応どうやった〜?(笑
うちは九月ぐらいから切ってませーん
微妙に伸ばしてるのさ・・・(ぉ

あさってからテスト一週間前やー(泣

[2003年02月26日 (水) 22時15分]


[894]ハロ(^O^)ノ - RES -

みや MAIL HOME

やっほ〜さくら〜☆
今日は学校休みなんだ♪
うれしいA♥(←使えてるかな?)
今週は学校5日間のうち3回しか行かなくていい!
だって金曜も休み♪
この頃微妙に寝不足でねぇ…。
今日はゆっくり寝てたんだ(笑)
じゃぁ〜(σ_σ)/〜マタネッ

[2003年02月26日 (水) 02時12分]


[893]ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ - RES -

愛果 MAIL HOME

さくらぁ〜“〆(^∇゜*)カキコ♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

元気だったぁ?レスはいつだっていいからね♪

うん、読んだ感想は絶対かくよ☆

もうすぐ卒業式・・・
もうちょっと小学生でいたいなあ〜(笑)

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

[2003年02月24日 (月) 16時39分]


[892]おひさ★ - RES -

Milky MAIL HOME

久しぶりにきたけど、元気??
Milkyはちょぅ元気です。。。
また、MilkyのHPにきてちょvv

[2003年02月23日 (日) 15時51分]


[891]お久しぶり!!! - RES -

KAHO MAIL HOME

さくらぁー覚えてる??
KAHOだよ。新しくHPできたの。
あと全然カキコしなくてごめんね。
覚えてくれてるとうれしいんだけど
もし覚えてなかったら改めてよろしく。
良かったらKAHOのHPに来てね。
それじゃあ。βyё βyё...〆(・ω・ )

[2003年02月21日 (金) 22時14分]


[890]おひさいぶりーー - RES -

未来 MAIL HOME

このごろ忙しくて来てませんでした
ごめんなさーい
これからは毎日でもきまーす

[2003年02月18日 (火) 19時06分]


[889](ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ) - RES -

かなめ MAIL HOME

リンクこっちも貼るねw
後良かったらバナー使ってほしいなw

今日は、バレンタインだねぇ。
誰かにあげたぁ?

[2003年02月14日 (金) 17時28分]


[888] - RES -

さき MAIL HOME

私のHPに来てくれてありがとう(*^o^*)

これからもヨロシク♪
ヾ(⌒∇⌒*)See You♪

[2003年02月12日 (水) 20時46分]


[887]ヤッタ〜!! - RES -

チアキ MAIL HOME

おひさ!!最近来てなくてゴメンネ。でも・・

4500キリ番とったよぉ〜。ヤッタァっ!!

[2003年02月12日 (水) 19時35分]


[886]ハロ(^O^)ノ - RES -

みや MAIL HOME

やっほ〜さくら!!!
めっちゃ久しぶり!
なかAこれんくてゴメンネ〜…。
さ・て・と(←何?
まぁ世間話でもしようじゃないか(ぇ!?
この頃現地校はプロジェクトばっか!(泣)
先生〜こっちの身にもなれ(命令)って感じ(笑)
じゃぁまた☆

[2003年02月11日 (火) 09時09分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板