【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんでも掲示板

何かあれば。いろいろあれば書き込みお待ちしております〜 ルールを守って書き込みましょう♪

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[28] お調べ代行本舗へようこそ! 投稿者:お調べ代行本舗 HOME (2021年09月28日 (火) 16時41分)
掲示板お借りします。

日常であるちょっと調べたいこと知りたいこと。PCやスマホでちょちょっと調べてみたもののあれやこれやと情報がいっぱいでどれを選ぶか信用するか決めかねることありませんか。

みんな忙しい日々を送っていますね。そんな日常の調べ事に少しだけお手伝いをさせて頂きたく今回ページを公開しました。

その名は 「お調べ代行本舗」
ひねりもとんちもないサイトです。

是非一度お越し願います。

名前 文字色 削除キー
お返事

[25] お久しぶりです☆ 投稿者:え〜そん (2008年05月27日 (火) 13時14分)
ご無沙汰しております。ずいぶんお久しぶりなので、もぅ覚えてらっしゃらないかな??

現在、わたくしめは鹿児島の地で生活しています。とにかく暑いです。そして自然の香りに包まれています。いや〜そりゃ〜牛や鶏を家庭で飼っていらっしゃるのは当たり前なものでして・・・。

何年ぶりかに、かおりちゃんのページ見て、ゆ〜みさんのページ見て飛んできました。まだホームページが残ってて、なんだかウレシかったです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[24] 放置中 投稿者:TMくん@管理人 (2008年05月13日 (火) 22時22分)
全然書いてなくてすいません・・・(^^;


鉄道のページからなんとか更新、追加予定。
おでかけは・・・あちこち行き過ぎなんでいつになったら
追いつくのか分かりませんが(汗

それではまた。

名前 文字色 削除キー
お返事

[22] 鉄道ページ更新 投稿者:TMくん@管理人 (2007年06月10日 (日) 17時06分)
5月からこちらの伊勢方面へ入線していたキハ181系の修臨
ですが、まとめたページをUPしました。

今度は秋ですな。
で、次は貨物に挑戦するつもりですが、まあ朝が早いので(^^;

名前 文字色 削除キー
お返事

[21] 更新した〜 投稿者:TMくん@管理人 (2007年05月13日 (日) 16時36分)
めちゃ延び延びになってた「愛・地球博」の特設ページ、
番外編をUPしまして、これで予定の全ページをUPできました。
あ〜長かった。

って、この前のモリコロパークもあるのでまた1ページ追加に
なっちゃうけどな(^^;

今度はおでかけ+イベント関連を作成します。
こちらもまたたくさんあるんで、大変ですが早くUPできる
ようにします〜♪

名前 文字色 削除キー
お返事

[20] 鉄道ページ更新 投稿者:TMくん@管理人 (2007年05月11日 (金) 23時55分)
鉄道のページを更新しました。
とりあえず今のところ貯めてあった分はこれで公開できました〜
やれやれです。
来週はおでかけとか、写真ページの方の更新を行います。
まあお楽しみに。

明日は・・・またおでかけです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[19] 今月の予定 投稿者:TMくん@管理人 (2007年05月07日 (月) 23時11分)
さすがに裏ページばっかじゃあれなので(苦笑
今月はコンテンツの追加とかメインにしていくつもりです〜

画像がとにかくたくさんあるのでレポートのページとか
どんどん作っていこうかな〜と。
あ〜このままじゃかおりちゃんのサイトがまた置き去りに(悲

名前 文字色 削除キー
お返事

[18] 地震 投稿者:TMくん@管理人 (2007年04月15日 (日) 21時52分)
ん〜今日のはなかなか揺れたな(^^;
もうちょっと余震とか気をつけなくてはいけない
らしいので、今夜もちょっと寝にくいかも。

あ〜もうすぐでっかいのが来るってことか?

名前 文字色 削除キー
お返事

[17] 3月のお知らせとか 投稿者:TMくん@管理人 MAIL HOME (2007年03月02日 (金) 21時57分)
どうも、相変わらず全然な感じですが(^^;
それでも月日の経つのは早いもんで、もう3月になりました〜

今月はネット上じゃなくて、普通に部屋の整理にとりかかって
ますので、ますますこっちは遅れそうです。
コンテンツにも載せたいものがあるんですが、まだまだ準備
できてません(苦笑)通常更新でせいいっぱいです。

そんなところで(苦笑)今月もよろしくです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[13] はじめまして!! 投稿者:オーガストめっちゃファンBOY (2007年02月11日 (日) 10時38分)
お初です。自称、オーガストめっちゃファンBOYです。よろしくです。(ネギマニアでもあります)
TMさんのホームページは半年程前(PC版あけるり発売頃)から毎日更新されるのをたのしみに見ています。
本当は「Forbiddenfruit Homepage」の方でカキコしたいのですが、どこに書き込めばTMさんの目にとまるかわからなくてここにしました。
冬コミ通販についてご報告したいことがあるんですが、ここに「麻○の○き枕」(苦笑)のこと書き込んでも大丈夫ですか??

[14] TMくん@管理人 > 訪問ありがとうございます〜あちらのページで書き込めるのは拍手とか
はてなのコメントくらいなのでこちらでもオッケーですけど、
まあ内容が内容だけなので(苦笑)メールでお願いしますm(_ _)m (2007年02月11日 (日) 23時11分)
[15] オーガストめっちゃファンBOY > 報告と言ってもたいした内容ではないのですが、TMさんは冬コミに行ったそうで、後から送られてきた箱に「カバーのみ」と記載されていたそうですね。
私もコミケには行きたいのですが行った事がありません。そして、今回初めて通販で冬コミセットと枕本体セットを購入しました。
んで待ちに待った10日…冬コミセットが小さい箱で品名の欄に「A1B0(ワレモノ注意!)69」と枕がデッカイ箱で品名の欄に「D1(ワレモノ注意!)30」と明記されてました。(笑)
「ワレモノ注意!」??ですかね。(笑)割れるものはCDくらいなもんだが!
それはそうと私にとって人生初の枕買い!(苦笑)枕にしては高かったけど
満足いく買い物をしました。私もTMさんと同じようにオーガスト関連には金は惜しまない所存です。と言ってもまだギリギリ学生で働いてないのでお金きついです。(笑)
因みに私もポニテのみどりんにメロメロです。PC版の時から目を付けていました。
長々とカキコしましたが、これからもお仕事、ホームページ更新共にがんばってくださいね。影ながら応援しています。。。 (2007年02月12日 (月) 19時08分)
[16] オーガストめっちゃファンBOY > 機会があれば一度コミケに行きたいと思います。社会勉強の一環と言い訳で(苦笑)
あと、夏だけは避けたいとこですね。炎天下の中並ぶの地獄でしょうし。ドリパや冬コミ狙いで・・・(笑)
最近は1日3回は見に来てますから、またチョクチョクコメント書かせて頂きますね。ではまた!!
(2007年02月14日 (水) 13時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板