【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なまえ
タイトル
メール
ホームページ

メッセージ
アイキャン 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

旋律の風1600おめでとうございます!
ねこまんが#1600おめでとうございます
早速おみくじ引かせていただきました、これからも楽しみながら読ませてもらいます!
(1452)投稿日:2021年10月07日 (木) 01時22分

しなごーぐようこそ ここへ
いつも並々ならぬご愛顧、ありがとうございます。
#1600を迎えられたのは旋律の風さんはじめ見にきていただける皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

おみくじは何度引いても大丈夫なので、腕が痺れるほど引いてくださいませ。
その分、信憑性に疑問符が……あるともないとも。いやはや。
不具合や、文章の誤植誤謬、落丁乱丁、発熱倦怠感頭痛等異常がありましたらご一報ください。
ただちに当スタッフが何事もなかったかのように修正します。

これからもねこまんが、随時更新していく心算です。
楽しんでいただければこれ以上の喜びはありません。

ありがとうございました。
そして、これからもよろしくおねがいします。
(1453)投稿日 : 2021年10月09日 (土) 08時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板