【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なまえ
タイトル
メール
ホームページ

メッセージ
アイキャン 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

オーク・ミリグラムまた見つけてしまいました…
お久しぶりです。
いつも楽しく読ませていただいております。

また不具合を見つけてしまいましたので、報告させていただきます。
@495・496・497のwave表記が498になっている
A498の4コマがwave表記・中身共に499になっており、
 ↑を押すと500へ、↓を押すと498(変化無し)となっている

Aについては、499の内容全てを498に張り付けてしまわれておりませんか?
バックアップが残っていることを切に願います。

こんな時ばかり書き込んでしまって申し訳ないですが、
ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
(1446)投稿日:2021年07月03日 (土) 20時22分

しなごーぐいじわるファンクションコール
誠に申し訳ございませんんん!

#495……これはいつから……こうだったんだ……
タイムスタンプが2005年を示してるんですが……
だとしたら公開時なので、
もしかしたら#498はずっと読まれてなかったことに……
(画像の直URL指定すれば読めないことはないですが)
えええええええ
ごめんなさい……
そしてありがとうございます。多大なる感謝を。

ゲームクリアしたら予定のメッセージでなく
「りり」
としか表示されなかったスタッフの気持ちがわかったような
わからないような

修正いたしました……したつもりです……
まだ何か問題ありましたら、ご指摘いただければありがたいです。

今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。敬具。
(1447)投稿日 : 2021年07月06日 (火) 02時09分

オーク・ミリグラム#498見たことあります
対応いただきましてありがとうございます。

#498は見たことありますので、公開当初からということは無いと思われます。
画像の直URL指定?で拝見させていただきました。

ただ、修正いただいたとのことですが、
まだ@・A共に修正されていないこともご報告させていただきます…。
またお時間のある時にご確認いただけたら幸いです。

こちらこそ、これだけ多くの作品公開を続けていただき感謝しております。
これからもお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
(1448)投稿日 : 2021年07月07日 (水) 22時09分

しなごーぐで・ば・ぐ
再チェックいただき、誠にありがとうございます。

こちらでももう一度チェックいたしましたが、
現在は修正され問題は無くなってるようです。
もう一度ご確認いただければありがたいです。

もしかすると、お使いのブラウザのキャッシュが残っているのかもしれません。
ブラウザの再読み込みのボタンを押しても更新されない場合もありますので、
もうしばらくお待ちいただければ直ると思われます。

そして次のまんがも描き始めてるので、
アップの際には、ご高覧いただければありがたいです。
ありがとうございました。重ねて心より感謝いたします。

※「いじわるファンクションコール」は昔MSXの雑誌にあった前号の訂正コーナーの名称です。
ググっても全く出てこなくて焦りました……。
(1449)投稿日 : 2021年07月09日 (金) 10時50分

オーク・ミリグラムありがとうございます!
ありがとうございます!拝見できました!

パソコン等の知識が不足しており、
お手間をお掛けして申し訳ございません。

新作、楽しみにしております。
それまで、今までの作品をまた通しで読ませていただきます。
それでは、失礼致します。
(1450)投稿日 : 2021年07月09日 (金) 14時10分

しなごーぐインド人を右に!
いえ、誠にすみませんでした。
そこまで見ていただいてると言うことが
とてもありがたく、感謝しております。

長い年月に亘って公開してるため、
解像度が小さく、色数も少ないので、
(ファイルサイズを小さくして、サーバにたくさん入れるために256色だったり)
非常に読みにくいと思うのですが、
それでも読んでいただけると言うのはとても嬉しいことです。

これからもよろしくお願いします。

#498が読めていたのはサーバ引っ越し時に何らかの手違いがあったのかな……
でもHTMLが書き換わることはないような。謎。
(1451)投稿日 : 2021年07月12日 (月) 10時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板