【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なまえ
タイトル
メール
ホームページ

メッセージ
アイキャン 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

オーク・ミリグラムはじめまして
はじめまして。
時間があるとねこまんがを最初から・途中から・最新作からと
色々な方法で読ませていただいております。
面白いまんがをありがとうございます。

最初に大笑いしたのは、話数は忘れてしまいましたが
1コマ目にそろばん持って「あなたのお名前〜」のオチです。

今日は最新作からさかのぼろうとしたのですが、
♯1570から♯1569に戻る際のリンクアドレスが
♯15769宛になってしまっています。

お時間ございましたら修正していただけると嬉しいです。

今日は最初から見て、上記の話を探すことにします。

このご時世ですので、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
(1439)投稿日:2021年01月19日 (火) 17時16分

しなごーぐ宇宙家族カールビンソン
初めましてです。しなごーぐです。
まずは、ごめんなさい。
Twitterで告知するようになってから、
こちらの掲示板を確認する頻度が減っておりました。
自分が設といて本当に申し訳なく……。

そして拙作をご覧いただき、誠にありがとうございます。
どこから読んでも大丈夫……のように描いて来たつもりですが、
どうも最初が20年以上前なので正直わからんモノもいっぱいありますね……。
その点、目を塞いでいただいたりすれば。ええ、ええ、もう。
そろばんのは、かつてテレビで一世を風靡した、
トニー谷という方のギャグなんですが……
最近の方にわかるのか現在ベラボウに不安です。
私も見たことないんですけど。

そして最後に、リンクミスのご指摘ありがとうございました。
昨夜修正させていただきました。
不安になったので昨晩一通り確認しておりました。

これからもよろしくお願いします。
現在も新しいのを描いてるので、よければ読んでやってくださいませ。
誠に感謝申し上げます。
コロナお気をつけてー
(1440)投稿日 : 2021年01月25日 (月) 04時05分

オーク・ミリグラムありがとうございます!
ご対応いただきまして、ありがとうございます!

Twitterの使い方がよくわからないため、
こちらに書くことしかできないのです。
いつか届けば良いな、という思いでしたので、
反応いただいただけでも嬉しいです。

目を塞ぐなんてとんでもない!
1500点以上の作品に、それぞれの良さがあると思ってます。
また、続きモノではないからこそ「今日は◯話から」という読み方でも
楽しめることは素晴らしいと思います。

これからも、全作品を楽しく読ませていただきます!

それでは、失礼致します。
(1441)投稿日 : 2021年02月02日 (火) 20時55分

しなごーぐRendez-vous in Space 2021
こちらこそ、ありがとうございますー

TwitterでもメールでもFacebookでもLINEでもこの掲示板でも
どれでも連絡していただければ!! ありがたいです。
でもTwitterだけは感謝の返信をしたいのですが、蛇足というか、月夜に提灯というか、
いいねを感謝に変えて押すのですが、伝わってるのか、どうなんだか、申し訳ないです。
もちろんすべてのレスポンスに感謝しております。
ありがとうございます。

そして、先日更新いたしました。
読んでいただいた方に感謝します。

これからもできるだけがんばって描いていきたいと思っているので、
どうかよろしくお願いします──────┐
(1443)投稿日 : 2021年02月06日 (土) 12時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板