【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

なまえ
タイトル
メール
ホームページ

メッセージ
アイキャン 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

しなごーぐ電流火花が体を走る。
ねこ5本アップしました。
今度は腰です。
お風呂から上がろうとして蓋を閉めようとすると腰がグキグキっと……。
しばらくパソコンの前に座っていられない状態で
残りのねこまんが描き上げてアップしたんだからちょっとエライ。

とうとうニンテンドー スイッチが発表されました。
詳細が発表されてないのでなんとも言えないのですが、
発表されたムービーから推測はできます。
憶測で書いてみよう。
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』『Skyrim』『マリオカート』『バスケットボールのゲーム』『スーパーマリオ(3D)』『スプラトゥーン』
以上6タイトルが散見できるので、この6タイトルが発売になる。
但し、2011年のE3で、同様のWii U発表ムービーで新作ゼルダが見られたものの、
厳密にWii Uで新作ゼルダは現段階で発売されてない(BotWが新作で出るとされているが、発売に至ってないので中止もないとは言えない)ので、ゼルダに関してはスイッチでも出るかどうかわからない。
Wii Uと互換性がないとのことだから、全てスイッチのタイトルとなる。
マリカやイカはWii U版と同じように見えるが、スイッチ用のを買わなければ遊べない。
amiiboが写っているので、amiibo対応も考えられる。もしかして在庫を同梱してくるかもしれない。
これまで3DS/Wii U共にカメラがついていたが、今回は確認できない。本体やドックの裏側が写ってないので、カメラが裏側についている可能性もあるが、ついてないのかもしれない。
また、タッチ操作やモーションセンサー、ジャイロを使っているようにも見えないので、ついてないのかもしれない(スプラトゥーンではジャイロを切って遊べるようにもできるので)。
Joy-Conには十字キーがついてない。専用コントローラにはついてるが、同梱でないとしたら、任天堂ハードで十字キーがついてない初のハードになるかもしれない。
スタンドがついているのは、GAME&WATCH以来かもしれない。
イヤホンをつけている場面があるので、高い確率でイヤホンジャックがついていると思われる。
なんか夜中の映像が多いので、夜中にしか遊べないかもしれない。
日本人らしき人が出てこないので、日本人らしき人は遊べないのかもしれない。
公園らしきベンチに変な座り方をしていて危ない。
飛行機が落ちるのが怖い。
ワンちゃんがカワイイ。
日本人として、ホームパーティは憧れるが決して自分では開かないだろうなあという屈折した感情がある(とうとう沢口靖子がリッツパーティから卒業してしまった)。

長いな。読まなくていいと思う。
(1419)投稿日:2016年11月03日 (木) 09時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板