【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示BANG!

サイトへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

[199]元気ですか 投稿者:じゃんぼおらんだ

投稿日:2012年02月20日 (月) 01時24分

師匠、元気ですか?自分も相変わらずです。

[197]久々に 投稿者:斎湖

投稿日:2012年02月02日 (木) 10時11分

掲示板の使われなさがww
なので、てや!と投下★
風邪を引いていますが、私は元気です。

----------------------------------------------

[198]投稿者:がぜる
投稿日:2012年02月02日 (木) 21時55分
風邪は気をつけないとねー。
期待してます。

[195]11月になりましたー 投稿者:斎湖

投稿日:2011年11月04日 (金) 06時32分

てやっと投下。
放置が甚だしいですのうw
斎湖は元気です。
ウィルスと戦ってます★

----------------------------------------------

[196]投稿者:がぜる
投稿日:2011年11月05日 (土) 00時13分
ウィルスとは穏やかではないですねえ。
大丈夫、なんでしょうね、きっと。
とにかく、戦って勝ってください。
勝利は我にあり!

[194]元気ですか? 投稿者:じゃんぼおらんだ

投稿日:2011年09月26日 (月) 01時22分

師匠、お元気ですか。たまに覗いてますよ。

[193] 投稿者:がぜる

投稿日:2011年08月05日 (金) 21時33分

夏風邪はしつこい、らしいっすよ。
ご自愛のほどを。

[190] 投稿者:がぜる

投稿日:2011年07月09日 (土) 00時47分

6周年!
すばらしい!
まさに、継続は力ですねえ。

----------------------------------------------

[191]いつもいつもありがとうです投稿者:斎湖
投稿日:2011年07月11日 (月) 22時58分
がぜるさんがいつも見守ってくれてたおかげでここまでやってこれましたよ。
これからもよろしくです。
ちまちま、まったりとすすめていきますので!

----------------------------------------------

[192]投稿者:がぜる
投稿日:2011年07月12日 (火) 07時27分
まったりがいいんでしょうねえ。
長く続けられる秘訣かも。

[189] 投稿者:がぜる

投稿日:2011年05月15日 (日) 08時09分

まあ、寝るのは最良の対策であり、今為すべき最優先の行動ですよね。
夜、深刻な考え事をしてはいかんのです。

[188]ふうむ 投稿者:がぜる

投稿日:2011年05月06日 (金) 06時56分

梅田も変わったようですね。
久しく行ってないなあ。
犬がない??
そういうものなのでしょうか?
近所では犬を飼っている人が増えてるように思うけれど‥。

[187]ご無沙汰です 投稿者:がぜる

投稿日:2011年03月12日 (土) 00時25分

見てるよー。

[186] 投稿者:斎湖

投稿日:2011年03月06日 (日) 09時07分

放置がだいぶひどいですねぇ・・・。
よって保護のために書き込み。
もうしばらくしたら直します。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板